当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

#サポFile02 れいな(ホ別3)営業途中短時間バイトに来た巨乳美女に精飲と中出し

#サポFile02 れいな(ホ別3)営業途中短時間バイトに来た巨乳美女に精飲と中出し

SNSで見つけたプチバイトをしてる営業女子とホテルでセックスした記録。お顔は童顔、でも出会ったその瞬間から目がいってしまうほどの爆乳ちゃん。営業スーツのタイトスカートもピチピチのお尻でエロい。こんな子が仕事中サポしてるんだから世の中わからないもんです。ホテル前で待ち合わせて直行。部屋に入ってすぐフェラ。奥手そうにみ見えてフェラ上手、おかげですんなり大量発射。その後、収まりつかないのでセックスもお願い。爆乳拝めば中々遊んでそうなおっぱい&乳輪。生ハメで中出し。チンコは萎え知らず(笑)スク水着せてから風呂場で尻コキ。爆尻に擦り付けて超興奮。フェラして口内発射からのごっくん。最後に童貞を殺すセーターを着てもらってでハメまくり。やっぱおっぱいちゃんなのでパイズリもおねだり。ギンギン・チンコをトロトロ・マンコに死ぬほど擦り付けて堪能。まだまだSEXしたいと言う淫乱彼女に最後は顔射。手コキ上手な彼女、男潮まで吹かせてくれて大満足。コスパのいい女です、おかわり決定。