当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
催眠更正プログラム2

催眠更正プログラム2

問題のある女学生あいみを更正させるため女性警官の和香は以前自分をボロクソにした催眠療法であいみを治療を行う、しかし立ち会ってたら自分もかかってしまい壊れて悲惨な事に…。催眠誘導・肉体操作・失神暗示・動物化・時間停止・失神硬直・人橋・エアフェラ・車両化・服装錯覚・エビ反りトランス・キス失神・快感蓄積オナニー・変顔オブジェ化・家電レズetc…二宮和香:おなじみ天然ダメ婦警、催眠にかかりやすくよく白目で気を失う。開き直ってバカな暗示にも入りまくる。乙咲あいみ:ダメな女学生反抗的だが、感化されやすく暗示によってはコロッと入る。催眠に深くかかってしまいトンデモない姿を晒す潔い女性たちの運命は?

催眠更正プログラム

催眠更正プログラム

今回は催眠術で不良少女を更正させるというトンデモプログラムが舞台、催眠を施し更正させるはずだったが、その場で立ち会っていた女性看守も催眠にかかってしまい、そこで二人で催眠プログラムを行う事になりました。手始めに時間停止や失神を行い、パンツを被って無自覚の暗示をかけたり、鳥、虫、昔飼ってた犬など動物だと錯覚した暗示や赤ん坊と母親になる暗示をかけ、さらに人間楽器で奇声を発するギターになってしまったり、ロボットにされた女性看守を初恋の人だと思い込む暗示をかけたりと一つ一つがお互いの精神を逸脱した催眠プログラムになってしまいました。

1から2 を表示中 (合計: 2件)