当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から10 を表示中 (合計: 10件)
再会(10)

再会(10)

エグイぐらいにイイ女を抱きたくなったので再びあの娘に会いに行きました。#42でご好評を頂いた極上美人です。前作ご覧いただいた方はお分かりただけるかと思いますが、顔面最強、スタイル最強、芸能人レベルの女性です。トラウマを植えつけられた自宅は既に引っ越しておりましたが、身分証のコピーなども控えていたためすぐに引っ越し先も分かりました。すぐに会いに行きました。髪色が明るくなり、より洗練された女性になっていて嬉しい限りです。カラダのラインがはっきりと出るワンピースをお召しで、さぞかしスタイルに自信がおありなのでしょう。私に再び抱かれるために女を磨いて待っていてくれたのかな?愛いやつです。私を覚えていてくれているか確かめるために、思い出の写真を自宅玄関前にばら撒きました。マンションの住人が見たら鼻血を出して興奮するようなお宝写真です。写真に気づき気が動転するターゲット。そのまま後ろから抱きつき部屋にあげてもらいます。抵抗するので手足を縛り、部屋中に思い出の写真を飾りました。二人の愛の巣の出来上がりです。これから数日間、この部屋にこもって子作りをするつもりです。はじめは泣き叫んでいた彼女が徐々に従順になっていく様をご覧ください…。

再会(9)

再会(9)

今回はあのお気に入り娘に会いに行きました。#77でご好評を頂いた極上美人OLです。Gカップはあろうかという見事なくびれ曲線からの完璧な美脚。現在は髪をショートカットにしておりましたがその美貌は健在です。あの一件がトラウマになり人間不信となって彼氏とも別れたようです。弱った心を完全に支配する事で、きっと私に従属させることができると思いました。9月某日、再び自宅を訪ねます。ガス点検のふりをして自宅に入ろうとしましたが、あのトラウマのせいか社員証を見せろと私を疑ってきます。結局家にあげてもらう事はできませんでした。かわいかったあの子がこんな風になってしまった事に腹が立ちました。腹いせに前回おそったときの写真を現像し郵便ポストに投函。どんな反応を見せるか遠くから観察しました。便箋を開け、驚くターゲット。トラウマがよみがえり気が動転している様子。その様子を見てそそり立つペニスをズボンの上から擦ります。トランクスの中で射精しそうになりましたが、そこはぐっと我慢してこの後の楽しみに取っておきます。そのあとベランダに侵入。部屋の中にターゲットの姿がないので部屋に侵入します。脱いだばかりの下着をベッドで発見。ホカホカの匂いを嗅いでペニスが勃起。音のするシャワー室に向かうと脱ぎ捨てられたパンティ。扉を開けると大声で助けを呼ぶ彼女。すぐにディープキスで口をふさいで…仕事を無断欠勤して、3日3晩SEXし続けた記録を是非ご覧ください。

再会(8)

再会(8)

久しぶりにお気に入りのあの娘に会いたくなりました。#30のプール女子会で出会った一番笑顔のかわいい子です。当時女子大生だった彼女も卒業して社会人になりました。某地方銀行の東京支店で働いているようです。出会ったときは大学2年生。わたしも味見しましたが、#30-(3)でKさんが同棲している動画を見て嫉妬を覚えました。私も同棲してあんなことやこんなことをしたかった。私の事を好きになってもらって、一緒に子作りをしたかった。想いが溢れ、9月某日大雨の日、実行にうつしました。神田川沿いの自宅を訪れ現在の姿を遠くから撮影。おさなかった彼女が少し大人びていて、銀行の制服もよく似合っています。成長を目の当りにして実の親のように嬉しくなりました。勤務終わりの夜道、雨が大変そうなので私の車に乗せてあげました。そのまま私の自宅にエスコート。なぜか怯えている彼女の手足を縛り私の自宅に住まわせてあげました。そこから毎日SEX。なかなか心を開いてくれないので、ご飯に催淫液を混ぜて出すようにしました。感度があがって気持ちよくなれば、私から離れられなくなると思って。それからというもの私が突くたびに白目を剥いてよがるようになりました。言葉では私に愛をささやきませんが、これだけ感じているのできっと私を好きになってくれているのだと思いました。なかなかお腹が大きくならないので、クスコでまんこを開いて、その中に手淫ザーメンを出すようにしました。

再会(7)

再会(7)

再会した最後の女の子です。#21、朝ドラ主演級の透明感JKです。マイナスイオンを出しまくっていた南アルプス美少女に当時は本気で恋をしておりました。再会した彼女は茶髪になって、スカートもクソミニになっていました。いったい何があったのでしょうか…?私との性行為がトラウマになってグレてしまったのでしょうか…脅してラブホテルに連れ込みSEXをするのですが行為の最中も衝撃の連続でした。ペニスをしゃぶらせると、嬉々として自らジュルジュルとしゃぶり「嫌、やめて!」と言いながらもまんこをいじると目がとろんとしてドスケベな嬌声をあげます。完全にヤリマンビッチに仕込まれております。かつてないほどのがっつりSEX動画がはじめて撮れました。たまらないので全身舐めでご奉仕させると、今にも出てしまいそうなほど気持ちいい舌使いご褒美で、M字開脚おまんこおっぴろげポーズをとらせ舐め達磨クンニ。憎い男の舌使いでビクンビクンイキまくります。生でハメると「お願い、中はやめて…」とAVでしか聞いたことのないセリフwマジクソビッチ確定です。おもくそ中に出して、顔面にもぶっかけてやりました。あんまりにも具合がよかったので定期で会う約束をして帰りました。誰もがうらやむJ○セフレができました。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

再会(6)

再会(6)

6人目、再会シリーズも残すところあと一人となりました。今回は#43、最優秀賞のうぶ娘です。当時はCちゃんかと疑いましたが、あのあどけなさのままでした。見比べていただくとおわかりになるかもしれませんが、お胸が少し大きくなっている気がしました。うぶな娘さんが好きな方にはたまらないと思います。ガス点検のふりをして家のチャイムを鳴らします。扉が開くなり力づくでねじ伏せました。手足をしばり、口にタオルを巻き付け、J○ダルマの出来上がり。観念したところで口に吸い付き唾液をゴク飲み。恐怖を感じると何も抵抗できなくなってしまう子のようです。何をやってもいいんだという気持ちになってしまい、今までで一番ひどい犯し方をしてしまったかもしれません。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

再会(5)

再会(5)

再会5人目、#27、2020年の優勝候補です。当時は1ヶ月間ストーキングをしたので分厚いアルバムを作るほどの写真があります。思い出の写真を見ながら、肉厚なまんこの匂いを思い出しながら今でもセンズリしています。今回は、再び彼女のすむ○○区に赴き、勝手知ったる待ち伏せスポットに潜みました。1年半ぶりでしょうか…改札からでてきた彼女を見て、封印した想いがまたあふれ出してきました。コロナ禍で修学旅行にも行けず、口惜しい思いもしたと思います。それでも立派に成長して…より美しくなって…鼻の奥におまんこの甘酸っぱい匂いがよみがえってきてペニスが固く腫れあがりました。ペニスを勃起させたまま彼女に声をかけます。「すいません、○○行のバス停がわからなくて」親切に身振り手振りで教えてくれる性格いい子。自宅に持ち帰り、手足をしばって監禁しました。恐怖で顔がゆがんでいます。かわいい顔が台無しなのでリラックスさせようと体をさすってあげます。おっぱいに手が触れてしまうとまたペニスが勃起してしまったのでペニスを出して彼女に見てもらいます。口の中に入れるとすぐに射精してしまい、かわいい顔がザーメンまみれになってしまいました。そんなことぐらいでは嫌いにならないので綺麗にふいてあげ、抱き枕にして眠りました。目が覚めると部屋の隅っこでまた震えています。まだ私に心を許してくれていないようで、もう少し大人になってもらわないと困るので徹底的に犯す事にしました。めちゃくちゃに犯しまくりました。あそこが敏感のようで、悔し涙を浮かべながらもスケベな声が漏れてしまっていて、とても興奮する毎日でした。

再会(4)

再会(4)

再会4人目、#5の透明感がすごい美少女です。痴漢するだけでヌルヌルの愛液が指にびっしょりとついた子です。Hな大人に成長する可能性大でしたが、今もまだ子供のままのようでした。それにしてもあいかわらずのかわいさ…めちゃくちゃに犯してやりたくなります。今回も変装して実家のチャイムを鳴らしました。はじめて聞いたかわいい声・無邪気な笑顔に我慢できずに玄関で抱きつきました。二人の思い出の写真を見せてあげると、恐怖におびえ手足が固まりました。気の弱い娘さんです。守ってあげたくなります。今にもおもらししてしまいそうなパンティを指でなぞり、くちまんこにペニスを突き挿すと、あまりの具合の良さにもう出ちゃいそう…この子となら何発でもいけるので、あいさつがわりにぶっかけ。手足を縛ったままベッドに連れていき体のすみずみまで観察し撫でまわします。こんなに怯えているのにおまんこは愛液でびっしょり。生まれ持ってのドMなんでしょうね。ペニスを生で挿すと亀頭が愛液でぬっちょぬちょ…私も興奮しすぎてしまい朝まで何度も中出しし続けました。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

再会(3)

再会(3)

再会3人目、過去最高の顔面レベルと評された#23の小麦肌が眩しい部活Kです。出会ったときは入学したて。少し成長が見えますが、お胸は大きくなっていないようです。わたしがあの日たくさん揉んであげたのに…育乳にはならなかったようです。今回は、ガス点検のふりをして実家のチャイムを鳴らしました。「親が出張中でいないんですよぉ」…願ってもいないチャンスです。お風呂のお水の中で襲いました。全裸で泣き叫ぶ彼女の股を開きおまんこを検査します。黒ずんではいないようで、きっと経験人数は私一人のままなのでしょう。若い肌にお湯をかけ、じっくり裸を鑑賞。湯しずくを舐めとっているとペニスがはちきれそうになったので、くちまんこに入れて、頭皮にぶっかけ。精子でシャンプーをしてあげました。大好きな制服を着させて、嫌がる彼女に何度も挿入しました。最後まで私を憎しみの目でにらみ、抵抗しておりましたが、それがよけいに興奮してしまいました。ちょっと興奮しすぎてしまったかもしれません。中出しをしたまんこにもう一回中出しをしているので着床してしまったかもしれません。

再会(2)

再会(2)

2人目は私の初恋の相手、#1のベリーショート巨乳娘です。初めて体を重ねた日はコロナの前でしたので、どれほど成長しているか楽しみでした。ともだちの多い優しい子という事は知っていたので思い切って声をかけています。病院までの道をたずねると、親切に付きそってくれました。色んなお話をしながら、スカートの下を撮りました。昔と同じ水色のパンティ。時が止まっているようでした。親切にしてくれたお礼にお金を渡そうとすると、とても迷惑そうに断わっていましたが、人けのないところで無理やり握らせました。再会の喜びを我慢できず、その場で抱きついてしまいました。車に積んで、私の家まで連れて帰りました。今日からずっと一緒です。怯えているので、昔の彼女の写真を見せてあげました。知らない仲ではないわけで、もっと心を開いてほしかったのです。昔のようにキスをしてハグをしておっぱいを触りたいのです。嫌がる彼女に何度も挿入していると、目から生気が消えていき、じょじょに従順になっていきました。自らペニスを口にほうばり、私のうえで腰をふるようになるまでの性ドレイ飼育記録です。

再会 監禁

再会 監禁

当アカウントで一番人気だった#7のお気に入り娘に再び会いに行きました。わたしのDNAが体内受精しているとはいえ、二人はみずしらずの他人。突然話しかけると驚かれてしまうので、ガス点検業者のふりをしてチャイムを鳴らしました。「きょうお母さんいないんですよぉ」はじめて声を聴きました。想像通りのかわいい声…洗濯機には、脱ぎ捨てられた下着が入っていました。まだ彼女のあそこの匂いが残っており、下半身が思い出し勃起してきます。恥ずかしながら、これまでHした女の子の写真はプリントアウトして部屋に保管しています。今日はお気に入りの一枚を持ってきています。昔の写真と見比べ、ひとつひとつ成長の過程を確認しながら、めちゃくちゃに犯してやろうと思います。意識のある状態で、かわいい喘ぎ声を聞きながら…本作は、恐怖に震える彼女を監禁し、一日中抱きつき、ペニスを挿し続けた記録動画です。中出し2回、顔面ぶっかけ、スカートぶっかけ、写真ぶっかけ、計5射精です。

1から10 を表示中 (合計: 10件)