当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から9 を表示中 (合計: 9件)
妹と仲の良すぎる変態家族 08 雪乃える

妹と仲の良すぎる変態家族 08 雪乃える

「える」は毎日のように父に緊縛され、家族の性欲処理をするように調教されていた。家族に代わる代わるオマンコを使われるラブドール状態の「える」。しかし彼女も自分の身体を求められる事に幸せを感じていたのだった…。これは近親相姦一家に生まれたある女の子の物語…。

妹と仲の良すぎる変態家族 07 さつき芽衣

妹と仲の良すぎる変態家族 07 さつき芽衣

変態縄師のパパと二人のシスコン兄貴の元で暮らす「めい」。彼女は毎日のように父に緊縛され、家族の性欲処理をするように調教されていた。父親と兄に代わる代わるオマンコを使われるラブドール状態の「めい」。しかし彼女も自分のカラダを求められる事に幸せを感じていた…。これは近親相姦一家に生まれたある女の子の物語…。

妹と仲の良すぎる変態家族 05

妹と仲の良すぎる変態家族 05

彼女は毎日のように父に緊縛され、家族の性欲処理をするように調教されていた。父親と兄に代わる代わるオマンコを使われるラブドール状態の「あずさ」。しかし彼女も自分のカラダを求められる事に幸せを感じていた…。これは近親相姦一家に生まれたある女の子の物語である…。

妹と仲の良すぎる変態家族 06

妹と仲の良すぎる変態家族 06

変態縄師の父と二人のシスコン兄貴と暮らす「みいろちゃん」。毎日のように父に緊縛され、常に膣内を愛液で満たしておく様に躾けられている彼女は家族の生ラブドール状態。これは近親相姦一家に生まれたある女の子の物語…。

未熟ないもうとのぱいぱんま○こに中出し

未熟ないもうとのぱいぱんま○こに中出し

元気でかわいい○学生の女の子「ララ」ちゃん。お兄ちゃんと遊ぶため、いつものように部屋のドアを開けると…。なんとそこにはオナニー真っ最中のお兄ちゃんが!!見慣れぬお兄ちゃんの姿に驚くララちゃん。「おにいちゃん、今何してたの?」好奇心旺盛なララちゃんはお兄ちゃんのオナニーに興味津々!初めて見る男性の勃起したチンポになんだかドキドキ…。「ねぇ、おにいちゃん…オナニーの続き見せて?」そこで悪知恵が働いた変態お兄ちゃん、純粋無垢な妹にオナニーを手伝わせる事にしちゃいました!

妹と仲の良すぎる変態家族03

妹と仲の良すぎる変態家族03

縄師の父とコミュ障のシスコン兄貴、居候の叔父と一つ屋根の下で生活する「ありす」。毎日のように父に緊縛され、オマンコを躾けられる「ありす」。オマンコが熱くなり、膣内が愛液で満たされると、今度は兄と叔父の性欲処理が待っている…。これは、ある変態一家の倒錯した日常の記録である。

妹と仲の良すぎる変態家族04

妹と仲の良すぎる変態家族04

縄師の父と二人の変態シスコン兄貴の元で育った「えま」。そんな変態家族と一つ屋根の下で生活する彼女も当然、変態の淫乱少女であった。毎日のように父に緊縛され、オマンコを躾けられる「えま」。オマンコが熱くなり、膣内が愛液で満たされると、今度は兄達の性欲処理が待っている…。これは、ある変態一家の倒錯した日常の記録である。

妹と仲の良すぎる「変態」家族 02

妹と仲の良すぎる「変態」家族 02

変態縄師の父親とドM兄貴たちの元で育った末っ子娘の「ひとみ」。父親に緊縛されパイパンマンコをイヤらしく躾けられたひとみは、父の教えに従って自ら兄のチンポにまたがりに行く…。近親相姦が溶け込んだ変態家族の「芸術」と「性欲」が折り重なるカオスな日常。ひとみは今日も当たり前のように家族の前で濡れたオマンコを開き、「気持ち良くして」と懇願するのであった。

妹と仲の良すぎる変態家族 01

妹と仲の良すぎる変態家族 01

縄師の父親と変態医学生の兄の元で育った「ななみ」。今日も父親に緊縛されマンコをイヤらしく躾けられる…。「パパにおしっこを飲ませておくれ」と父に頼まれれば顔面にまたがり笑顔で放尿する「ななみ」。兄の性欲処理の為、自らオマンコを開き中出しを懇願する「ななみ」。近親相姦が溶け込んだ変態家族のカオスな日常。「ななみ」は今日も当たり前のように家族の前で濡れたオマンコを開き「気持ち良くして」と甘えるのであった。

1から9 を表示中 (合計: 9件)