当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から10 を表示中 (合計: 10件)
肛門極限拡張 鈴音杏夏

肛門極限拡張 鈴音杏夏

高3の時に2つ年下の彼氏とアナル遊びに目覚め、19歳でAF処女を卒業。AVデビュー後すぐに、事務所の制止を振り切り自らアナル撮影を解禁してしまうほどのお尻好きで知られる、愛称『ずねちゃん』こと鈴音杏夏。今回はそんな彼女のムッチリした巨尻アナルを極限拡張!!苦悩の梨での○制開肛、電マヘッド完全埋没、バルーンプラグ腸内拡張、極太ディルド二穴挿入、凶悪10cmアナルプラグ肛門貫通…などで徹底的に責め抜かれた結果、撮影前にはキュッとすぼまり形の崩れていなかった杏夏の可憐なアナルは、だらしなくポッカリ口を開けたままのガバガバ肛門に!!全編オールアナル責め!!肉感的なムチムチヒップを持つ美少女の尻穴を、凶悪玩具で拡げ尽くす。

肛門極限拡張 涼 ドキュメント 肛門フィスト挿入調教録 4日間の拡張開発によるアナルフィスト到達記録

肛門極限拡張 涼 ドキュメント 肛門フィスト挿入調教録 4日間の拡張開発によるアナルフィスト到達記録

4日間で肛門はどこまで開くのか…拡張開発によるアナルフィスト到達記録。被験者の涼は肉体だけでなくと精神面もアナル快楽構造を持った真性肛門マゾヒスト。より強い被虐を求めて肛門フィストに憧れを抱いていた彼女は、今回の挑戦に最適の被験者でした。肛門マニア女性を実験台にして挑んだ壮絶拡張ドキュメントです。

肛門極限拡張 新村あかり 落合麗香

肛門極限拡張 新村あかり 落合麗香

尻の穴を徹底的に責め拡げる『肛門極限拡張シリーズ』最新作は豪華にWヒロイン・新村あかりと落合麗香が登場!二人の美女のアナルを腕ほどの極悪巨大ディルドで拡張し、肛門快楽を刻み込む。強烈な膨満感、苦痛、快楽、羞恥…。鮮明アナルを限界まで拡げまくった3時間超え肛門凌辱記録映像。もちろん全編オールアナル責めでお届け!【新村あかり】デビュー以来、抜群のルックスを誇りながらもハード作品への出演を連発。世の男性の精液放出に貢献してきた彼女だが、アナル経験は撮影が多く、プライベートでは数回きり。【落合麗香】一見おとなしそうなお姉さん系の麗香さんだが、実は変態系のイベントに一人で行っちゃうほどの積極的エロ女性。アナル経験も何度となくあるが、そこでの絶頂はまだ経験していない。

肛門極限拡張 最上さゆき

肛門極限拡張 最上さゆき

アブノーマルな性愛に魅せられ、ハードなジャンルの作品に出演多数、マニアックな性愛に惹かれる女優・最上さゆき。アナル処女を失ったのはAVの仕事だったが、その奥深さにすっかり魅せられてしまったという。今作ではアナル快楽を与えるのはもちろん、初体験だという女性の責め手をお迎えした。これまで数多くのM男性のアナルを拡張してきた百戦錬磨の観菜月らみぃ女王様である。「女性にお尻の穴を責められるのは初めてなので…今日の撮影をとても楽しみにしてたんです」この日のさゆきは、自前の大型アナルプラグを挿入して現場入りするほどの熱の入れよう。そんな彼女の黒い欲望に応え、百戦錬磨の女王様が、アナル拡張器・バルーンプラグ・極太ペニスバンド等を駆使して、さゆきの淫猥な肛門を徹底的に拡げ、責め、犯し尽くす!全編オールアナル責めに拘った、レズビアンお仕置き肛門拡張作品です。

肛門極限拡張 及川貴和子

肛門極限拡張 及川貴和子

普段は女王様をしている及川貴和子さん。妖艶な雰囲気が魅力の美女です。若い頃から性的なことに強い好奇心があり、M男性がよがり狂うアナルプレイに興味をそそられ、自ら『肛門極限拡張』シリーズの撮影に挑戦することに。今回のテーマはいつもの肛門入口の拡張のみならず、『腸の奥』…つまり奥行きまでをも拡張してみるというもの。用意したのは40センチと60センチの超ロングディルド。さすがに60センチのディルドの方は、その太さと長さから途中まで挿入できれば充分のつもりでいた…。まずはオーソドックスに指による肛門弛緩からスタート。アナルセックス経験者だけあって柔軟性に富むアナルの持ち主で、瞬く間に指二本を肛門に飲み込んでいき、膣用のバイブはすぐに挿入可能になった。次に透明なクスコで腸内をじっくり観察させてもらった後、電マにアタッチメントを装着してアナル感度をチェック。クールビューティーの貴和子さんらしく喘ぎ声は控えめだが、しっかりとお尻の穴でも感じていた。そしてついに今回のメイングッズ、ロングディルドに挑戦。まずは40センチのディルドをゆっくりと挿入。何度か腸壁にぶつかりながらも腸内にトンネルを掘削し、すっぽりと根元まで挿入できてしまった。こうなるともう60センチの超ロングディルドを試すしかない!手に持つだけで40センチのものとは、明らかに太さ、長さ、重さが違う。禍々しいそのルックスに苦笑いしながらも、貴和子さんはゆっくりと確実にその凶器をアナルに受け入れていった。腹部の皮膚の表面がボコボコと蠢き、外目にもディルドの先端が腸内を移動しているのが分かるエグさ。息を呑みながら見つめていると、やがて9割ほどをお尻の中に収めてしまった貴和子さん。しかし最後の難関が…その根元には拳ほどもあろうかという膨らみが付いているのである。そして何度かの試行錯誤の後、ポンっと音がした感じで超ロングディルドは丸ごと貴和子さんの腸内に完全埋没!そんな、まさにアナル性愛の極北を見せてくれる必見の作品です。

肛門極限拡張 神納花

肛門極限拡張 神納花

黒髪ロングの清楚な雰囲気とは裏腹に底無しの性欲を持つ淫乱女優・神納花。アナル作品への出演が多いことでも有名な彼女だが、その美麗アヌスをひたすら限界拡張することに拘った作品です。街を歩けば誰もが振り返るような美人ながら、アナル責めの魅力の虜になっている神納花だが、彼女のアナルオナニー歴はすでに8年にも及ぶ。特に撮影の前夜は自主練と称して、括約筋を入念にほぐしてくるそう。そうした日々の訓練の成果なのか、花のアヌスはかなり柔軟に拡張することが出来る上に、締めつけも失われていない。まさにマニアにはたまらない逸品なのである。収録内容は双頭ディルドを使った二穴責め、空洞プラグでの腸内観察、そして自らのアナルフィストなど、とにかく全編肛門を虐め抜く!膨らんだ肛門周りの肉がめくれたように盛り上がり、極太異物が出入りする卑猥な映像をご堪能ください。

肛門極限拡張 前多まこ

肛門極限拡張 前多まこ

スカトロ界に彗星のように現れ、あっという間にトップアイドルの地位に登りつめた・前多まこの、デビュー間もない頃の初撮影アナル拡張プレイを記録した貴重な映像がついに作品化!シッポ付きブラグ、電動アナルバイブ、アナル拡張バルーン、極太ディルドでのアナル拡張プレイ。スケルトンプラグ、アナル開口器を使っての腸内視姦。そして初々しいセルフアナルフィストなど、まこちゃんファンは必見の作品です!また知られざるプライベートでのアナルセックス体験などインタビューも聞き応えバッチリ。ヴァギナ挿入NGという極めて変態性の高い女優さんでありながら、誰をも魅了するあどけない笑顔が魅力の前多まこ、その素顔とルーツが垣間見られる作品に仕上がっています。

肛門極限拡張 松ゆきの

肛門極限拡張 松ゆきの

まだAV撮影に慣れていない時代の「松ゆきの」の素の表情と生々しい反応、興味津々に肛門プレイを愉しむ可愛らしい彼女の姿が収められています。驚きはなんといっても9センチプラグの挿入です。しかもプラグを手で抑えるとなんとか立ち上がり、見せつけるようにお尻を向けました。そのいやらしすぎる姿に、プラグごと電マで刺激を与えたのですが、そんな刺激さえ彼女は絶頂へと昇るためのスパイスにしてしまったのです。希代の淫乱M女・松ゆきのが開花する寸前の記録です。

肛門極限拡張羽田希

肛門極限拡張羽田希

徹底的にアナル拡張&アナル性感のみにこだわった全編アナルプレイ!!美熟女の艶めかしい肛門を徹底的に責め拡げる…。卑猥に蠢くアナルを限界まで拡げ、直腸奥まで責め尽くす!!じっくりとご堪能あれ。

肛門極限拡張 美咲結衣

肛門極限拡張 美咲結衣

全編オールアナル責め!一体どこまで拡がるのか?アナル熟練者でもある美咲結衣の肛門拡張作品決定版!第一部では、これまでに数々のM男性のアナルを征服してきた観菜月らみぃ女王様をゲストに迎え、様々な淫具で結衣のアナルを蹂躙。照明付きアナルクスコや肛門開口器を使って腸内までたっぷり視姦した後、極太ペニバンファックで結衣を肛門アクメへと導く。第二部では、結衣のために厳選した凶悪サイズの肛門責め具でこれでもかとアナル拡張。また超ロングディルドで腸内の深部まで探検。最後は巨大バイブレーターやアメリカンキングサイズのアナルプラグで、張り裂けんばかりに肛門を極限まで拡張していく。自分の意志とは関係なくヒクヒクと蠢く、結衣の淫靡なアナルを存分にご堪能下さい!

1から10 を表示中 (合計: 10件)