当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
ザ・おしおき IV (金蹴り射精)

ザ・おしおき IV (金蹴り射精)

シリーズ第4弾。前回のおしおきゲームに負けたM男君にはツキ女王様から更なる追加のおしおきが下された。それは竿と乳首をバイブで振動させながらの手コキで寸止めをして、最後は金蹴りだけで射精できるかの実験。ツキ女王様の強烈な手コキとバイブにより連続寸止めと金蹴りの嵐。M男君は金蹴りで先に玉が潰れてしまうのか、それともパブロフの犬の様にツキ女王様の金蹴りイコール射精を植え付けられていまうのか…。

ザ・おしおき III (ちんぽのオブジェ化)

ザ・おしおき III (ちんぽのオブジェ化)

シリーズ第3弾。ツキ女王様の日常射精管理中にまたまた粗相をしてしまったM男君に対してツキ女王様がおしおきを行う。ペニスの皮に異物を詰められるだけ詰めてボコボコになったペニスにコンドームで蓋をする。もはやペニスとは呼べない異形オブジェ化ペニスの完成。そして最後はオブジェ化ペニスを叩いて握り、破壊する。ペニスの皮に、水あめローション、ビー玉などを詰める。懐中電灯を入れて中身を照らすなど。※射精シーンはございません。

ザ・おしおき II

ザ・おしおき II

シリーズ第2弾。貞操帯で射精管理中に粗相をしてしまったM男君に対してツキ女王様が怒りのおしおきを行う。本当に性器に山芋を塗ると痒くなるのかをM男君でおしおき実証する。拘束状態にて竿、玉、乳首等に山芋を塗り、段々と痛痒くなってくる状態にM男君は悶絶。ツキ女王様は「掻いてください。掻いてください。」と哀願するM男君の姿を笑い楽しむ。山芋で亀頭をグリグリして尿道に指を抜き刺し。アナルにも山芋を塗りこみM男君はトコロテン悶絶。最後は「ごめんなさい。」と謝罪させながらの山芋オナニーで射精をさせる。

ザ・おしおき I

ザ・おしおき I

シリーズ第1弾。貞操帯で射精管理中に粗相をしてしまったM男君に対してツキ女王様が怒りのおしおきを行う。拘束状態で竿や玉に洗濯ばさみをいっぱいつけて容赦なく思いっきり引っ張り外す。その強さに耐え切れず竿からは少し血がでる。竿玉叩きや握りもありM男君は「もう粗相はしません。お許しください。」と泣き叫びながら許しを請うが、その願いは届かずツキ女王様のおしおきは続く。

1から4 を表示中 (合計: 4件)