当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
羞恥の診察室 vol.3

羞恥の診察室 vol.3

初めての恥ずかしい診察で少女に芽生えた、奇妙な気持ち。願いを叶えるために、少女は再び診療所を訪れた。全国唯一の医者マニア誌としてマニアを唸らせ続けている、三和出版「カルテ通信」。そのスタッフが総力をあげて映像化した「羞恥の診察室」シリーズ第3弾です!

羞恥の診察室 vol.2

羞恥の診察室 vol.2

内診台に乗ったとき脳裏に蘇った幼き日の思い出。忘れていた記憶と羞恥の診察が、いま交差する。女には男に言えない悩みがある。それはあまりに恥ずかしく秘めやかなものだった。なぜ自分がマゾなのかわからない22歳の看護婦だが、辱められ、鞭打たれ、肛門を見られると…本邦最高の医者マニア誌としてマニアを唸らせ続けている三和出版「カルテ通信」かつてカルテスタッフが総力をあげて映像化した幻の「羞恥の診察室シリーズ」第二弾!!

羞恥の診察室 vol.1

羞恥の診察室 vol.1

入院・診療費などが免除される学用患者。彼女たちはどんな診察にも耐えなければならない。CAに多い職業病、膀胱炎、痔、etc。これらの治療のため、彼女はある鍼灸院を訪れた。検便を忘れた女子校生を襲った悲劇。彼女たちが受ける直接採便という名の極限羞恥。本邦最高の医者マニア誌としてマニアを唸らせ続けている、三和出版「カルテ通信」かつてカルテスタッフが総力をあげて映像化した幻の「羞恥の診察室シリーズ」が今蘇る!!

1から3 を表示中 (合計: 3件)