当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から11 を表示中 (合計: 11件)
トイレ使用禁止。女の子のおもらしとおむつの行動・心理を観察します。河合陽菜

トイレ使用禁止。女の子のおもらしとおむつの行動・心理を観察します。河合陽菜

トイレが使えない状況での心理状態・行動を観察するモニター。ヒップサイズ100、ダイナマイトなお尻の持ち主である河合陽菜さん。巨大ヒップに大量に貯水できるのか、1日に3回程度しか排尿しないそうです。それでもトイレ使用禁止の条件下、我慢の限界を越え、大きなお尻を包む下着をビッショリと濡らしてしまいます。おむつマニアの女装子・高橋ひめなさんが到着して、陽菜さんに紙おむつを当ててあげることに。汚れたお股をひめなお姉さんにフキフキ・パタパタしてもらって、哺乳瓶でリンゴジュースを飲ませてもらうと、またまたオシッコを漏らしてしまいます。おむつの当て方を憶えた陽菜さん、ひめなお姉さんに紙おむつを当ててあげることに。ひめなお姉さんにオチンチンが生えていることに驚愕しつつ、そのオチンチンをママになったみたいにフキフキ。ムズムズしてしまうひめなさんに、陽菜さんも大興奮。お揃いのおむつを当ててドキドキの2人は、お互いのお股をくっつけて擦り合い、エッチな気分になってしまいます。そんな天真爛漫な超弩級ヒップ少女と、おむつ大好きオチンポお姉さんの、ファンシーな記録映像です。

女性監督が撮る!羞恥のおむつ体験ドキュメント おむつ、使ってもらってイイですか?

女性監督が撮る!羞恥のおむつ体験ドキュメント おむつ、使ってもらってイイですか?

こんなに恥ずかしいことがあるなんて、私初めて知りました…オトナになって初めてのおむつ、おもらし、しかも、それを撮るのは、女性AV監督・野崎あんにん!AV女優と初めて穿いたおむつ、彼女たちの羞恥の反応を余すことなく捉える監督。予想もしなかった恐ろしい事態の連続に、興奮!赤面!大絶叫!羞恥の果てに、彼女たちはどんな変化を見せるのか?「ハメ撮り」ならぬ「アテ撮り」ドキュメンタリー登場!【一条みお編】おむつの撮影は実は2度目の一条みおちゃん。初めてじゃないはずなのに、この日の様子はなんだか違う。初めての体験に赤面羞恥。紙おむつ&赤ちゃんプレイで電マ責め!【榛名みゆき編】オトナ可愛い榛名みゆきさん。監督におしっこ我慢で責められてOLドラマ風で挑戦する初めての限界おむつ放尿!

トイレ使用禁止。女の子のおもらしとおむつの行動・心理を観察します。岬ひなの

トイレ使用禁止。女の子のおもらしとおむつの行動・心理を観察します。岬ひなの

トイレが使えない状況での心理状態・行動を観察するモニター。いまどきの女の子っぽい岬さんですが、大学で専攻しているのは日本語の古典文学。語り口調も大人しく丁寧な女性という印象です。ソファから腰をあげて程なく、ミニワンピースの裾から水流が溢れ出し、腿と腿の隙間に膜を作るような激流となってしまいます。アナルに興味があるとのことで器具を使って検査。「ヤバい…気持ちいいです」すぐに呼吸を荒くしてしまう岬さん。すっかりエッチな赤ちゃんになった岬さん。オモラシで汚れたオムツを当てられたいという記録カメラマンの恥ずかしい願望を、優しく叶えてくれました。

トイレ使用禁止。女の子のおもらしとおむつの行動・心理を観察します。高敷るあ 宮坂ともか

トイレ使用禁止。女の子のおもらしとおむつの行動・心理を観察します。高敷るあ 宮坂ともか

トイレが使えない状況での心理状態・行動を観察するモニター。おもらし・おむつ撮影に参加したことがある高敷るあさん。撮影のエピソードを語っているうちに、私服のデニム短パンを1Lオーバーのおもらしで濡らしてしまいます。失禁撮影経験者だけあって、恥ずかしがりながらも、エッチな気持ちが芽生える余裕があります。替えの可愛いピンクの女○用綿パンツもすぐにオシッコでベチョベチョ。パンツの予備がないので、子供用紙オムツを当てますが…るあちゃんの大量おしっこは吸収しきれず、太ももから溢れてベッドに大きな池が!大量おしっこでずっしり重くなった紙オムツを、そのままカメラマンに当てることに。『おちんちんヨシヨシいっぱいしてあげるね!』優しい言葉を掛けながら、濡れたオムツを使って怒張を慰めてくれました。アンニュイな雰囲気の宮坂ともかちゃん。限界が訪れると、激しい音を立てながら尿失禁。大量のオシッコが足を伝って靴の中がグチョグチョに。物心ついてからは初体験となる紙オムツを着用。赤ちゃんみたいなのに、聴診器や触診で乳首が刺激されると、エッチな声を漏らしながら身体をビクンと波打たせてしまいます。性器の状態を自分で確かめるように促すと、身体のビクビクが激しくなります。…オムツを当ててるのにハシタナイですね。乳首おしゃぶりを咥えさせてあげると、フェラみたいに舌と唇を動かします。スッキリした後はナースになって、カメラマンを診察です。オトナのおもらしでヌルヌルになった紙オムツをカメラマンの股間に当てて、充血した部分を献身的に治療してくれました。

新恋するおむつ少女 夜尿症セカンド・ラブ

新恋するおむつ少女 夜尿症セカンド・ラブ

4K機材撮影による超精細な映像で復活したおむつドラマの金字塔『新・恋するおむつ少女』シリーズの第二弾!先輩のユウコ(園田ひなの)と後輩のミナミ(前乃菜々)は恋人同士なのにようやく手をつないだばかりで、なかなか進展しない百合カップル。そんなある夜、ユウコは意を決して『ミナミの部屋に泊まりたい…』とお願いをする。だが二人はお互いに深い秘密をもっていて…。失禁に悩みオシモに苦悩していた少女たちが、初めて結ばれた一夜の出来事を丁寧に描いたおむつ百合カップルの純愛おむつドラマです。圧倒的クオリティーの4Kカメラで撮影したおむつの質感はもちろん、子供用の紙オムツでは吸収しきれずに溢れ漏れてしまうオシッコの流れや、女の子のきめ細かな素肌&おむつレズの唇や乳首などパーツを視姦するような臨場感は必見です。

新・恋するおむつ少女 おねしょ女子校生と美人お姉さんの甘いおむつ生活

新・恋するおむつ少女 おねしょ女子校生と美人お姉さんの甘いおむつ生活

おむつドラマの金字塔シリーズ『恋するおむつ少女』の完全新作が初の4K機材撮影による超精細な映像で復活!思春期の少女ななと、優しいお姉さんひなのの日常おむつ生活を、圧倒的クオリティーの4Kカメラで撮影しました。紙おむつ、布おむつの質感はもちろん、子供用の紙オムツでは吸収しきれずに溢れ漏れてしまうオシッコの流れ。おむつ布一枚ごしにするオシッコおもらし。女の子のきめ細かな素肌&おむつレズの唇や乳首などパーツを視姦するような臨場感は必見です。高画質の4K映像で撮影した、おねしょ。紙オムツ交換。瘤オシメ。おむつ打擲。歯磨きや掃除洗濯。食事。ホラー鑑賞でちびる二人。紙オムツのままおむつで夜の営みなどなど、笑顔の絶えない可愛いおむゆりカップルのほのぼのとした、甘い日常生活をご覧下さい。

おねしょに悩む女の子を治療します

おねしょに悩む女の子を治療します

受験のため従妹の家に泊まることになった羽花(うか)は、緊張のために従妹のベッドでおねしょの粗相をしてしまいます。借りたパジャマはオシッコでビチョ濡れになってしまいました。けれども、世界地図を前に途方に暮れる羽花を、ナースの従妹は手慣れた手つきで介護するのでした。そうして、おねしょの応急処置にと大人用紙オムツを履かされ、そこに大量のお漏らしをしてしまう羽花。尿道付近を丁寧に検査され、「肛門括約筋を鍛える」という名目で従妹からお尻の穴を弄られ、恥ずかしい訓練までも強要されてしまいます。そう、従妹は女の子のお漏らしが大好物の変態チックなお姉さんだったのです。そんなことは露知らず、最後は可愛らしい紙オムツを当てられ、羽花は赤ちゃんとして扱われ哺乳瓶をくわえながら又してもオシッコしてしまうのです。でも、屈辱と反比例に羽花の気持ちはざわついていきます。紙オムツを履きお漏らしすることの何か不思議な快感に息を弾ませていくのです…。

メスガキおむつ妖精 工藤ララ

メスガキおむつ妖精 工藤ララ

ララちゃんのママは世界的に有名なバレリーナ。ロンドン公演のため1ヶ月以上も家を空けることになりました。実は世界的に有名なSM女王様でもあるママは、一人でお留守番するララちゃんのために、可愛いペットのオジサンを用意してくれました。「ママ優しい!大好き!」でもママは優しいだけではありません。ママからのお手紙には『ララちゃんも素敵なレディとして社交界デビューするために、そろそろオモラシ癖を直さなければいけませんね。今回のお留守番ペットには、おむつが大好きなオジサンを用意したから、いっぱい可愛がってあげて、オジサンと一緒にオモラシ癖を直すようにしてね』と容赦なく厳しい言葉が…。天真爛漫だけどエッチなことには興味津々なお年頃のララちゃんと、おむつ大好き愛玩オジサン。2人でおむつをしてオシッコを我慢したり、おもらしで汚れたお股をオジサンにウォシュレットさせたり、硬くなったデカマラをペロペロして白いミルクを出させちゃったり、SM動画を真似して電マを当てながらオシッコ我慢してみたり…。そんな恥ずかしくてファンシーな、トイレトレーニングお留守番生活を覗いてみました。

レズおむつと浣腸失便 素人マニア女性達の記録

レズおむつと浣腸失便 素人マニア女性達の記録

【初めての公開失便羞恥】素人マゾ亜美。惨めなお漏らし姿を他人に晒したい。変態願望を心に秘めた素人マニア亜美(仮名)。そんな彼女の公開プレイを記録したドキュメント映像。うんちおもらし&オナニー固形ウンコ失便。セルフイルリガートル大量浣腸を排泄。固形ウンチおもらしオナニー。イチジク浣腸失便オナニー。アブノーマルHに何度も絶頂する亜美の赤裸々な痴態を収録。幼少期のオネショ&お漏らし体験等の詳細インタビューも併録。【プライベート紙おむつ公開プレイ】素人レズカップル響&礼子。響と礼子(仮名)は相互紙オムツプレイを実践するマニアレズカップル。最初は緊張気味ながらもふだん彼女たちが行っているオムツ遊戯をカメラの前に曝け出していく。紙オムツ排尿。ウンチお漏らし。相互オムツプレイ。紙オムツで欲情する二人の濃密な交情を収録。オムツ私生活に関する詳細インタビューも併録。

女装子がおむつ 甘えんぼう体験デート

女装子がおむつ 甘えんぼう体験デート

ディープすぎるオムツマニアのオトコノコ「ひめな」が体験した、甘くてエッチでバブ味満載の紙オムツプレイ。撮影現場に紙オムツを履いて現れたひめなは、優しい女性にオムツを当ててもらいたい願望を、ずっと心の中に秘めていた。優しいママに導かれアダルトベビーとして扱われ、魅惑のオムツ快楽に堕ちていくひめな。恥ずかしいオシッコを大量にお漏らししてしまったり、哺乳瓶でちゅぱちゅぱまどろんだり、赤ちゃんなのにフル勃起してしまったイケナイおちんちんを優しく愛撫されてしまい、大人のミルクを発射してしまったり…。ひめなのオムツ遍歴を赤裸々に告白したインタビューも併せて収録。

甘えんぼうオムツ体験デート

甘えんぼうオムツ体験デート

美らかのんちゃんは、ハードなことからソフトなことまで変態チックなことに興味津々な女の子。その中でも特に臭くて恥ずかしいお漏らし(ウンチ、オシッコ)や、大人の女性なのに子供のようにおむつをはくことが大好きみたい。今回、おむつパパとデートをしてもらったのは、そんなかのんちゃんの羞恥を少しでも煽ってみようと画策したからです。やっぱりオムツとお漏らしは恥ずかしいものなんです!けれども、どうにもこうにも、お漏らしやオムツが好きなかのんちゃんは、なにをやっても嬉しそうになってしまうのを隠しきれません。苦しくて惨めなのが、よけいに嬉しさを増幅させてしまうよう。それでもパパに優しくいじわるされると、生来の甘えんぼうマゾ性が、じわじわと湧き上がってきてしまうみたい。イルリガートルで大量の微温湯を注入されて、とうとう紙オムツにウンチをお漏らしをしてしまったあと、パパに汚れたお尻と性器のお世話をされながら、うるうるとした瞳で訴えかけるようなしぐさをみせているのが胸アツでした。【甘えんぼう教育振興会代表・丘崎太郎】【今回のオムツ体験デートプラン】布おむつ装着→布おむつウンチお洩らし→布おむつ屋外オシッコお漏らし→組み立て式紙オムツ装着→紙オムツおしっこ排泄→いちじく浣腸挿入→紙おむつ装着→野外散歩(うんこお洩らし)→パンツ式紙オムツおしっこ→イルリガートル大量注入→パンツ式紙オムツで大量排尿&排便(屋上)→オムツ開かれた状態でも浣腸便お漏らし→後始末&布オムツカバー当て。

1から11 を表示中 (合計: 11件)