当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
わかしラボVol.3【制服姿の彼女の感度チェックとくすぐり我慢!!】泉りおん着替えが終わったりおんチャンをじっくりと感度チェックしました。りおん「ちょっと待って!」「待って!待って!」と可愛いリアクションをしてくれます。反応抜群、超敏感なりおんチャンを是非ご覧ください。オススメの本作です!
わかしラボVol.2『四肢拘束で動けない女スパイへのくすぐり○問(上半身編)』志摩ことり。何とか秘密は守ったが、ここからが本番とばかりに、抵抗出来ない状態での更なるくすぐり○問がKOTORIを襲う。「腋の下より腕のツボの方がくすぐったい」など特殊な体質も○問官によって暴かれ、笑い、叫び、弄ばれる。快感混じりのソフトタッチも随所に交えながら、徹底的に上半身をくすぐられるKOTORIは秘密を守れるのか……?
わかしラボVol.2『四肢拘束で動けない女スパイへのくすぐり○問(下半身編)』志摩ことり。尋問の際、下半身、特に足の裏が弱いと気づいた○問官は、うつ伏せで何をされるか分からない状態で最大の弱点をくすぐるという本気の体制で情報を吐かせようとしていた。不安げなKOTORIの表情は、別撮りからのモニターで○問官には筒抜けである。足の付け根と足裏という2大弱点を責められ、拘束具を引きちぎろうする勢いで暴れるKOTORI。トドメとばかりにスパイスーツの足先にハサミを入れ、素足を露出させて……。さて、KOTORIはどうなってしまうのだろうか!?
わかしラボVol.2『男性研究員への女スパイくすぐり○問術!』昼間は笑顔が優しいマッサージ屋のことりさん。しかし夜はスパイ「KOTORI」として活動しているのだ!今日も国から『怪しい施設で研究しているものの内容を調べろ』というミッションを受け、とある研究所に潜入する。一般研究員を捕え、縄で拘束しそのしなやなか指技と、弱点を的確に見抜く力でくすぐり○問を行う!
カテゴリ