当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 12件)
【M女のしつけ方】犬芸編 首輪をかけられ おすわり ちんちんをしつけられるM女

【M女のしつけ方】犬芸編 首輪をかけられ おすわり ちんちんをしつけられるM女

首輪をかけて、犬芸をさせたときの短い動画です。美雨はいい女だ。人としての優しさや思いやりに溢れている。聡明で、バランスがとれていて、それでいて子供のように無邪気だ。そんな女が、私の前でだけ見せる一面がある。マゾヒズムだ。その日、美雨は子供にご飯を食べさせ、洗濯をしてゴミをだして、ここにきた。いま、裸で首輪をかけられ、犬芸をさせられている。颯爽と生きている女性が、おすわりやちんちんを命令され、従い、被虐に女を濡らしている。犬のように皿で水を飲んでいる。うれしいかと聞くと、わんと鳴く。「うれしいなら喜んでみせなさい」美雨は、犬が尻尾をふるように、尻を左右に振る。調教で腰のあたりのくびれが、艶めかしくなってきた。ふだん、ちゃんと生きている女が、ひと時見せるMの顔がいいのだ。それぞれが抱える、荷や苦や人生のいろいろがありながら一生懸命生きている女が、マゾペットに堕ちるからいいのだ。少し前、美雨が私に言ったことがある。「みんなが、私に優しく、温かく、愛してくれる」それは、美雨がみんなを愛しているからだ。

【M女のしつけ方】自慰とそのあとの作法

【M女のしつけ方】自慰とそのあとの作法

久しぶりに静かな動画です。けど、ちょっと自信作…。性奴隷としての自慰のやり方がある。そのあとの作法がある。自分のためではなく、飼い主を楽しませるための自慰。所有者によく見えるように。みていただくためだけの自慰。見られていることを意識するとき、M女は輝く。解放の許可を求め、赦され、その時を迎える。果てたあとの道具を、主に見ていただくために、自ら広げる。女としてもっとも美しい瞬間と、そのあとの自分の体を捧げる。言葉はもういらない。美雨のかすかな喘ぎと、こちこちという時計の音だけが聞こえる。

【M女のしつけ方 クンニ編】 マゾペットのあまいしつけとご褒美

【M女のしつけ方 クンニ編】 マゾペットのあまいしつけとご褒美

大の字拘束で。網タイツでM字で。舌が全身を這う。女の中心をまず責める。それから遠ざかり、周辺をまさぐり、焦らす。快感が波のようにきては去っていく爪にキスして、足の指を口に含んで慈しむのは、ドミナントとしての矜持だ。凌辱、羞恥、罰を与えるだけがしつけじゃない。厳しいだけが調教じゃない。愛しさやもろもろの思いの、表現だ。足の甲からひざへ、這いあがる。内腿がやわらかい。鼠径部を責める。アリの戸渡を丹念にねぶる。そうして、ようやく女の膨らみを刺激する。縦の筋をなぞり、固くなった豆を弄ぶ。子宮が下がってくる。いかせてくださいと哀願する。いきますと報告し、美雨は人魚のように何度も跳ねる。よしよしいい子だ、と腕枕でキスを与えると、美雨は、はにかみながら涙ぐむ。(美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。)

【M女のしつけ方】乳首責め

【M女のしつけ方】乳首責め

俯いて、かすかな喘ぎが聞こえた。耐えているとき、美雨はそんな哭き方をする。正座。高手小手の厳しい緊縛。上下に胸縄。クリップが乳首を責めている。痺れているのだろう…。ゆっくり外す。じんわりと血液が巡り、じんじんとする。敏感になった乳首を指で転がし、筆でねぶる。神経が痺れから戻り、そこに意識が集中する。刺激は乳首に近づいては遠ざかる。体を知り尽くされている飼い主のねぶりは執拗で、繊細だ。ただ弄ばれるだけの自分は、気まぐれな所有者のなぶりものでしかない。それを思うとき、哀しく、せつなく、それでいてどこかあまずっぱい…。(美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。)

【M女のしつけ方】筆責め編

【M女のしつけ方】筆責め編

M字開脚で竹刀で筆責めの動画です。ただ筆で、ねっとり責めているワンシーンのみです。焦らされ、弄ばれる自分。床は冷たい。猿轡。目隠し。オカリナのBGMが静かに流れている。優しい筆のタッチがもどかしい。少し前、鞭で厳しく躾けた。そのあとの、筆責め。柔らかい、弱い刺激だけ与えられる。女の中心や胸に近づいては遠ざかる。足を開いて女を所有者の目に晒して、昂ぶらされ、焦らされ、それを見られている。そのことでより昂ぶっている自分をも逐一観察されている。飼い主のための自分なんだと思い、マゾヒズムの被虐に体の芯が暑くなる。女のふたつの膨らみを、縦の筋を、アリの戸渡を、鼠径部を筆が這い、ねぶられる。たっぷり焦らしてから、解放を赦した。そこだけが別の生き物のように蠢くのを、じっと見ていた。美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい。

【M女のしつけ方】 オナニー編 M女としての自慰の作法

【M女のしつけ方】 オナニー編 M女としての自慰の作法

オナニーをさせたときの動画です。美雨には自慰を禁止している。だから、美雨が自慰をするのは私の指示があるときだけだ。ただ、自慰をするのではない。サブミッシブとしての作法がある。まず、目的。自分のためにするのではない。自分が気持ちよくなるためではない。飼い主に見てもらうため、飼い主を楽しませるための自慰だということ。それを、繰り返し言葉で教え、ときに反芻させる。だから、主のための自慰だ。M字開脚の前に鏡を置いて、始めさせた。みじめなポーズ。みだらな行為。美雨はいつも羞恥を忘れないから、その仕草は、はかない。自らを追い上げて、その寸前で止める。「おあずけ」昂ぶる体をもてあます。させてくださいと哀願させ、「はじめ」繰り返す。いかせてくださいと懇願させ、いきますと報告し、絶頂を迎える。どうしようもなく恥ずかしく、みじめな行為に身を焦がす自分の性が哀しく、だからその仕草にはかなさがある。マゾヒズムが、肌からほんのり匂い立つ。

M女のしつけ方 放置編

M女のしつけ方 放置編

ご主人様の命令に従い、放置されたときの気持ちを書きました。胸縄、後手、股縄に、足も麻縄できつく縛られ、ひんやりとした床に転がされました。静かに流れる時間の中で飼い主のことだけを思います。恋しくて、寂しい…。股縄のあまい刺激に翻弄されて身体をよじると、子宮の奥まで躾けられ、変化した心と身体に気付かされます。放置される時、マゾの自分とひたすら向き合うから、性の奴隷として所有・飼育される悦びや、強くなる服従心、ご主人様がいないと何もできない立場なんだと思い知りました。快感すら、自分で手に入れられない。すべてはご主人様の手の内で、私は操り人形のようです。電マをあてがわれました…。せつないのに、身体は熱く昂ぶるのが恥ずかしい。制御できずに達してしまい、飼い主に見てもらえない絶頂は寂しく思いました。やっとお側に来て下さりよしよしとされて、心の中で誓いました。これからも従順な雌いぬとして、ご主人様に誠心誠意尽くします、と。(美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい…。ふたりとも社会人なので、美雨はアイマスク、私はサングラスをしています。)

【M女のしつけ方】飼い主を、ただ待つという調教。

【M女のしつけ方】飼い主を、ただ待つという調教。

鞭や縄やバイブ、浣腸、ろうそくとか、そんな動的な体に直接アプローチするSMもあるけれど、静かな、心に問いかける調教だってあると思う。いつ来るかわからないご主人様を、玄関で四つん這いで、ただ待たされる。首輪のチェーンが動くたびに音を立てる。裸で、首輪で繋がれて、忠犬のようにひたすら待つ。命令により、赦されるまで待ち続けながら、美雨はマゾヒズムの被虐に体を濡らす。それでも勝手にいくことも自分で慰めることも禁止されているから、時間と体をもてあます。玄関をぼんやりみつめ、床の模様に目を落とす。性の奴隷として、マゾとしてしつけられている自分が、その時いとしい。みじめな自分が哀しく、せつない。それでも、どこかで安らいでいる。時間だけが、静かに、そっと流れていく…。(美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい…。ふたりとも社会人なので、美雨はアイマスク、私はサングラスをしています。)

【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影

【M女のしつけ】ポーズの命令編 個人撮影

【M女のしつけシリーズ】第4弾の今回は、ポーズの命令編。体の検査、犬芸、土下座など、いつも躾けている基本的なポーズをさせている動画ですので、道具などで責めている場面やイキのシーンはありませんが、美雨のマゾとしてのせつなさというか、哀感はあろうかと思います。サブミッシブなM女にとって、飼い主の命令は天の声だろう。体の検査のポーズから。まずは、膝立ちで両手を背中で組ませる、飼い主に体を捧げるポーズ。自ら女を開いて、調べてもらう。後ろ向きで尻を高く掲げ、飼い主に見えるように自ら尻肉を開く。犬芸は、四つん這いから。お座り、お手と躾けていく。伏せは、肘をつき、足を開いて尻を高く掲げる。これはお仕置きのポーズでもある。打ってくださいという意思表示のポーズ。そして、美雨がいつも恥ずかしがる、犬のちんちん。土下座は奴隷としての基本姿勢だ。最後に祈りのポーズ。主の前に跪き、両手を合わせ、頭部を垂れ、服従を改めて誓う。美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい。ふたりとも社会人なので、美雨はアイマスク、私はサングラスをしています。

【M女のしつけ方】剃毛編 素人オリジナル

【M女のしつけ方】剃毛編 素人オリジナル

意外と好評のようで、調子に乗って【M女のしつけ方】シリーズ第3弾。剃毛の動画です。それ以外の調教シーンはありません。剃毛は、飼い主としての特権です。ペットの毛の手入れやトリミングは飼い主の楽しみのひとつだから…。剃毛は、マゾペットのしつけです。主に所有、管理、飼育されている体だと、こころと体に理解させ、自覚させ、沁みこませるためだから…。剃毛は、ペットの悦びでもあります。通常ではされない、もっとも恥ずかしい部位の毛を剃られるという行為そのものに、被虐の悦びがあるから…。ひとりのとき、つるつるの自分をそっと見て、主に捧げた体だとしみじみと思う…。特別なことはなにもありません。普通の石鹸で、ふつうのT字カミソリです。はじめに温かいタオルをあてて、毛を柔らかくします。で、剃ります。カミソリ負けしないように、クリームかパウダーをつけてやります。ただそれだけの動画ですが、剃毛されている美雨の哀切感はでていると思います。(美雨はモデルさんではありません。美雨は私の所有・管理・飼育しているリアルなペットです。私たちはほんとうの主従です。公開調教として、しつけとして動画を撮影しアップしています。SMは、あまく、せつなく、すてきなものだと伝えたい…。ふたりとも社会人なので、美雨はアイマスク、私はサングラスをしています。)

【M女のしつけ方】鞭の使い方編 個撮

【M女のしつけ方】鞭の使い方編 個撮

M女のしつけシリーズ第2弾です。SMでの鞭の使い方の簡単な説明動画です。美雨は下着をつけています。官能的なシーンはありません。六条鞭(バラ鞭)をメインに乗馬鞭、パドルの打ち方の動画です。鞭は、しつけ、お仕置き、褒美など様々な用途があります。ただ打つのではなく、緩急、強弱などメリハリをつけるといいです。それからM女の状態によって、打ち方に変化をつける。そんなことを自分なりに解説しています。

【M女のしつけ方】後手縛り 個人撮影

【M女のしつけ方】後手縛り 個人撮影

縛り方についての動画です。美雨は下着をつけていて、官能的なシーンはありません。M女のしつけシリーズ第一弾は、基本的な後手縛りを解説しています、リクエストがあったので。後手縛りは、縛りの基本です。まず気をつけなくてはいけないのは、特に手首は神経、血管を圧迫しないようにすること。そのために、手首の内側をかさねるようにすること。縄のつなぎ方など、簡単ですが解説しています。胸の上下に1本廻すか、2本にするか。腕の外側から縛るか、脇からにするか。閂をするか、などなど…。最後に股縄…。すてきなSMライフを…。

1から12 を表示中 (合計: 12件)