当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
アナルバニー 音琴るい

アナルバニー 音琴るい

『私は女子大に通う普通の女の子…のはずでした。付き合っていた彼氏がボーイとして働いていたお店の売上を持って逃げたと聞かされて三日目。私は怖い男達に拉致されて、彼の逃げた場所を教えろと迫られていました。もちろん私は全く知らないことです。知らないものは教えられるはずもなく…』そんな何の罪もない女の子が媚薬漬けにされ連日連夜の調教により肛門奴●として店内で2穴ファックショーを繰り広げるまでの一部始終。

アナルバニー 新村あかり

アナルバニー 新村あかり

夫が多額の借金を残して蒸発してしまった人妻「あかり」。連帯保証人だったため強面の男達から返済を迫られる日々。とても支払える金額ではないので「あかり」は何もかも捨てて逃げ出すのだがすぐに捕まってしまう。男達にこっぴどくお仕置きをされた後、系列の飲食店で働かされることになったのだが…。美人でスタイル抜群な巨尻人妻が借金返済のために媚薬漬けにされドMな恵体変態バニーと化して2穴ファックで絶頂を繰り返す!

アナルバニー 中尾芽衣子

アナルバニー 中尾芽衣子

芽衣子は妻帯者と不倫をしているのだが、そのことが彼の妻にバレてしまう。そして彼の妻は復讐のために性奴●売買組織の男に芽衣子を拉致することを依頼する。謎のアジトに拉致された芽衣子は媚薬漬けにされ超絶敏感ボディに…常軌を逸したセックス調教を受け、アナルまでも開発されてしまう。その後、秘密の社交倶楽部で変態バニーガールとして働かされることになり…心も身体も肛門も限界まで追い込まれていくのであった。

1から3 を表示中 (合計: 3件)