当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
お隣に越してきたお兄さん  Vol.3  完結編

お隣に越してきたお兄さん Vol.3 完結編

ドラマスペシャル「お隣に越してきたお兄さん」の第3話いよいよ完結編。主人公の大学生けんごとお隣に引っ越してきたお兄さんの関係も、順調に愛をはぐくんでいるかのように見えた…いつも優しいお兄さん。今日もお兄さんに誘われてマッサージをしてもらった。もちろんマッサージからのハッピーなエンディング付きで。しかし、けんごにはそんなお兄さんの優しさに満足しているようで、少しお兄さんをめちゃくちゃにしたい願望があった。そっと手渡した飲み物を飲んでウトウトしているお兄さんを拘束し、自分がめちゃくちゃに犯してしまおうという野望を果たすけんご。ケツ掘りブランコにM字開脚で固定されたお兄さんは身動きが取れない。そんなお兄さんのチンポやアナルを執拗に責め、この関係にもピリオドを打つ。

お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編

お隣に越してきたお兄さん Vol.1.5 番外編

ドラマスペシャル「お隣に越してきたお兄さん」の第1.5話番外編。心地よい春の日に引っ越してきたお兄さんとお隣に住む大学生のけんご。あいさつに来たお兄さんと親睦を深めるために部屋に誘ったけんごだったが、お酒が回ったお兄さんの寝姿に欲情し我慢できずに手を出してしまった後悔とお兄さんに触れられた悦びというふたつの気持ちの中で葛藤していた。そして、手を出されてしまったお兄さんも、酔った勢いとはいえけんごを受け入れ、しかも感じてしまっていた自分に戸惑っていた。ただ、ふたりとも、その時の事を思い出すととても興奮してしまい、チンポを弄らずにはいられなかった。けんごはもしも次回があればアナルにチンポが欲しいと思いながらアナルを弄りアナニーにふける。

お隣に越してきたお兄さん  Vol.2

お隣に越してきたお兄さん Vol.2

ドラマスペシャル「お隣に越してきたお兄さん」の第2話。季節は春から夏へと移り、ここにまた一人の青年ケンゴがお隣のお兄さんに横恋慕していた。とある一日の始まり、ごみを捨てに行ったら、バッタリとお隣のお兄さんと遭遇。お兄さんの薄手のハーパンのもっこりが気になってしょうがない。股間を凝視してるケンゴをお兄さんも見逃さない。その日から、お兄さんとケンゴの淫らな関係が始まった…。ゴミ捨ての帰りにそのまま非常階段で絡み合い、忘れられたいケンゴはお兄さんの部屋を覗くように。気付いたお兄さんは見られながらエロくオナニーをする。お兄さんに誘われ、またそこでお兄さんに弄ばれて悦ぶケンゴ。お兄さんの部屋の鍵はそれ以来、ケンゴ用に開けてある…。

お隣に越してきたお兄さん  Vol.1

お隣に越してきたお兄さん Vol.1

春の心地よい晴れた日に、僕の部屋のお隣にイケメンのお兄さんが引っ越してきた。こっそり引っ越し作業の様子を写真に撮って、イケメンのお兄さんとイイ事してるのを想像しながらオナニーにふける僕。その次の日の事、お兄さんがビールをもって挨拶に来た。一緒に飲もうと部屋にあがってもらい、これから宜しくお願いしますと乾杯した。引っ越し作業で疲れていたのか、お兄さんは酔いが回るのが早く、僕のベッドで寝てしまった。僕はドキドキしながらお兄さんにそっと触れてみた。お兄さんの股間は寝ながらもビンビン!もう僕の理性はどこかへと飛んで行ってしまった!!

1から4 を表示中 (合計: 4件)