当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
るるる 【チョロくな~る】

るるる 【チョロくな~る】

美少女が多く通う女子学園の化学教師・尾煮口カオル(おにぐちかおる)36歳(独身)にはたったひとつだけ、人とは違う能力があった。人類でただ1人だけの超能力「チョロクナ~ル」!!!この技を使うとどんな女の子もチョロくな~るのであ~る!!今回のターゲットは「るるる」の愛称でお馴染みのるるちゃん。ハイレベルな学園の中でも特にオシャレなサブカル女子。インフルエンサー的な活動も行い、女子からも人気を集めている。そんなるるに対してオニグチは「ちょっと調子に乗っているようだからキッチリ生徒指導してやる。ついでにメチャクチャSEXしたい」と邪な欲望を募らせる。淫技「チョロクナ~ル」で見事に目がハートになってしまったたるる。オニグチの自宅に連れていかれ着衣のまま手マンでイカされる。普段とは比べ物にならないぐらいの自分の敏感さに戸惑いつつも、愛するオニグチと合体できたことを喜び自ら騎乗位で腰を振りまくるるる。裸にひん剥かれて目隠し&拘束状態で電マ責めされ、いつもは聞けないエッチな声で泣きわめく。最後はチアコスに着替え、催淫度MAX状態のるるはアヘったり唾液を垂らしながら感じまくる激しいSEXに!お決まりのポイズン(中出し)フィニッシュで一緒に昇天!もちろん記憶を消す淫技で今日のことを完全に忘れさせて完全○罪めでたく達成!オンラインゲームなどでお馴染みのFPS(ファーストパーソンシューティング/一人称視点)をAVでも!「主観で両手が見えて動き回るVR」その名も〈FP-sex〉を体感してください!

ななみん 【解決しますぅ】

ななみん 【解決しますぅ】

『解決ガール』シリーズに横宮七海が登場!アイドルになる為に上京し、なぜか事務所紹介のアルバイトとして解決ガールになっちゃった。何故かやたらと日常的にエッチな目に遭うけど本人は決してビッチではないらしい。今回もエロい事件に巻き込まれてしまうのか?(はい、もちろんです)。【依頼1】とある学校の学園長から「教頭が管理している応接室のどこかに、横領した金が隠されていないか調査して欲しい」という調査依頼が飛び込んできた!早速潜入すると女性用パンツを愛でる教頭の姿が…。あれれれ変態さんかな?だとしたら問題解決!調査終了!「お嬢さん…私の秘密を見てしまったね?」絶体絶命のピンチだぞ解決ガール!果たして切り抜けられるのか?…と思った矢先に全裸になって誘惑し始めて…どうなる?解決ガール!横領したお金は見つけられるのか?【依頼2】某雑誌編集者から「カタブツな歴史作家のお宅に潜入し趣味や家の内部を調査して来て欲しい」との依頼が!到着するといきなりメイド服に強制ナマ着替え。部屋のお掃除を命じられ、隅々までゴシゴシしてるとなぜか作家先生が発情しだしてチンコもゴシゴシさせようと迫ってきた!キモイぞ作家!負けるな解決ガール!優しく微笑み乳首舐め手コキで誘惑。いつの間にか意気投合し濃厚なSEXへと発展!どうする解決ガール!っていうか気持ちよさそうにイキまくってる解決ガール!果たしてミッションをコンプリートすることはできるのか?オンラインゲームなどでお馴染みのFPS(ファーストパーソンシューティング/一人称視点)をAVでも!「主観で両手が見えて動き回るVR」その名も〈FP-sex〉をゼヒ体感してください!没入感がハンパねぇっすよ!

1から2 を表示中 (合計: 2件)