当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 21件)
【依頼痴○】21 人妻を旦那の目の前で

【依頼痴○】21 人妻を旦那の目の前で

こんにちは。とあるストーカーからの依頼です。結婚している女性を好きになってしまったらしく旦那がいるとわかってもあきらめきれないそうです。このままでは事件に発展しそうな勢いだったので私が安全に犯せるようお手伝いをする事にしました。まずはターゲットを知るために尾行調査から始めます。旦那と仲睦まじく買い物に行くターゲット。ワンピースを手に取り試着室に入ったところでドアの隙間から盗撮。清楚な見た目に反してセクシーなTバック…スケベな人妻でそそります。ガスの点検業者のふりをしてチャイムを鳴らしました。玄関を開けたのは人のよさそうな旦那。裏を返せば警戒心足りなすぎ。目の前で奥さんのスカートの下を逆さ撮りしてパンティの食い込んだワレメを依頼者様に送ってやりました。寝室、風呂にもカメラを仕掛け、入浴・夜の営みも盗撮。おとなしそうに見えてなかなか激しい奥様です。夫婦の夜の営みの様子もたっぷり本編に収録しています。深夜、二人の寝室に侵入。まずは旦那を麻痺させます。そうして奥さんにも強烈なアレを投与…奥さんの体を触られてもまったく動かない旦那。禁断の状況にペニスが固く膨れ上がります。パジャマをめくり美しい胸を拝見。張りのある乳房に目を奪われます。旦那の目の前で、奥さんと唇を重ね舌を絡め合わせ…。

【依頼痴○】20 巨乳タイトワンピース

【依頼痴○】20 巨乳タイトワンピース

こんにちは。20本目を記念してスペシャルな女性を公開します。顔面100点、スタイル100点、おっぱい規格外120点、グラビアアイドルクラスのプレミア女性です。これほどの上玉はそうそう出てこないので本編でそのレベルをご確認ください。駅で見かけるというタレコミのみで、個人情報は何もなかったのですが1週間ほど駅に通ってついに見つけました。一目見ただけでオーラに圧倒されます。モデルさんのような細い脚に、締まったウェスト、大きく膨らんだ胸部。ちょっとやばいレベルです…逆さカメで確認すると、パンティは純白の極上レースP。この見た目で、清純なパンティとか…神。パンティをたっぷり盗撮したのち自宅までストーキング。声や性格も記録するためガス点検員に扮してチャイムを押しました。面倒な訪問客にも神対応。ケチの付け所のない女性です。動画の後半ではこの極上素材を犯しています。生まれたままの姿をカメラに晒し推定Hカップの爆乳も丸見えになっておりますので是非ご覧ください。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

【依頼痴○】19 純白パンティの女子学生

【依頼痴○】19 純白パンティの女子学生

こんにちは。紳士な購入者様から近所の女子校生を犯してほしいと依頼が届きました。私立の学校に通う学生さんで、ボブヘアのとてもかわいらしい子です。おそらくクラスでもモテている一軍女子でしょうね。スカートも少々短すぎるのでこれは抜き打ち検査をする必要がございます。駅のホームでカバン亀をかざすと純白のホカホカ生パンティ♪回り込んでのフロントまで撮れております。さらに靴下直しの瞬間には布地が食い込んだクロッチまで大写しに。電車の対面撮りではデルタゾーンがチラチラ♪警戒心が強い子のようで、私を不審そうな目でにらんでおり危うくバレそうになりました。電車を降りて話しかけるとめちゃくちゃ気持ち悪がられました。こういう事をされると、この後より強く勃起してしまうので、逆効果なのが若い子にはわからないようです…ニヤニヤ。依頼者様と待ち合わせをして深夜に自宅に侵入。大腸の内視鏡検査でも使用する麻すいサイレ○スを使用しました。ケツの穴に異物を入れても起きないヤツなので好き放題ヤれます。続きは本編にてご確認ください。

【依頼痴○】18 色白のポニーテール

【依頼痴○】18 色白のポニーテール

こんにちは。今回のターゲットは色白のポニーテール女子校生です。顔もとってもかわいらしいですが、スタイルもすごいです。お餅のような柔肌でおおきなお尻に大きなおっぱい。なのに腰は細いという美神ボディ。この子は将来モテるでしょうね。変な虫がつく前に味見しておかねば。依頼者に教えてもらった自宅マンションに潜伏し、登校を尾行盗撮。駅のエスカレーターで逆さ撮り。フロント花柄のクリーム色パンティです。電車内では対面に座り、顔面観察。ウトウトといねむりを始めたのでデルタゾーンを全集中撮影。授業中にマンションに侵入し隠しカメラを設置。録画を確認すると…部屋でリラックスしているタゲの姿。お股を広げちゃって恥ずかしい子ですね…ニヤニヤ。依頼者様と待ち合わせをして深夜に部屋に侵入。アレを嗅がせて効き目をチェック。ペニスを顔面に擦りつけても起きません。かわいいお口に吸い付き唾液をゴク飲み。ワレメもアナルも舐めまわし、ピンクのワレメに愚息をヌプリ…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

【依頼痴○】17 田中みな●似の美人

【依頼痴○】17 田中みな●似の美人

こんにちは。とんでもない大物の依頼が参りました。あの田中みな○に似ている美女との事。女子アナ似はヤバいです…半信半疑で彼女が出没するという東○○駅に張り込みました。1時間ほどして…発見!まわりのお姉さんとは明らかに違うオーラの清楚美女!似ているかどうかは個人の主観だと思いますが芸能人レベルの美女だというのは間違いないです。清楚なお洋服ですが、その上からでもわかるスタイルの良さ。この方を盗撮してほしいというのはなかなかレベルの高い要求ですが、おそるおそるストーキングしました。エスカレーターでは清楚なおパンティも丸写しになっております…毎度おなじみガス点検で自宅にも潜入。疑いもせずプライベートな場所をカメラに晒すターゲット。シャワー室では大きなおっぱいまで晒してくれています。ニヤニヤ決行日深夜、依頼者様と一緒にターゲットの自宅を訪れます。ラリホーをかけて…美しい顔にディープキス。そして…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

【依頼痴○】16 体がすごい美女

【依頼痴○】16 体がすごい美女

こんにちは。今回の女性はハイスペックでした。顔が美しいのはもちろんですが、体がものすごかったです。峰不二子BODYとでもいうのでしょうか。脚やウエストは細いのにパンパンの巨乳。胸元の開いた服を着ているので、男たちの視線が全集中。きっと夜はものすごくスケベなんだと思います。駅のホームでミニスカの中を拝見するとプリプリの巨尻にパンティがむっちり食い込んでまん肉が透けそう。エロすぎです…。胸の谷間を上から撮るとものすごい絶景。カチカチに腫れあがっている私のペニスをこの谷間につっこみたい…電車内で一瞬マスクを外すターゲット。美しい…この体でこの顔は反則です…。自宅までストーキングし部屋を特定。ガス点検員のふりをしてチャイムを鳴らしました。私生活を盗撮しながら部屋の各所に隠しカメラを設置。後日、ものすごいものが撮れました…。決行日深夜、依頼者様と一緒にターゲットの自宅を訪れます。ラリホーをかけ、布団をはぎ取ると、ものすごいご馳走が横たわっています。たまらず抱きつきおっぱいを揉みしだく依頼者様。変態行為にさらされる峰不二子BODYをたっぷり動画に収めました。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

【依頼痴○】15 かわいすぎる本屋の店員

【依頼痴○】15 かわいすぎる本屋の店員

こんにちは。読書が好きな女性って素敵ですよね。私は高卒なので、知的な女性は憧れです。中出しして○供が生まれたらきっと賢い子が生まれるんだろうな。知的な女性をめちゃくちゃにして孕ませたい…。かなわぬ夢と思っておりましたが本屋さんにかわいすぎる店員がいるというタレコミが届きました。しかも巨乳との事。タレコミのあった本屋に行って驚きました。たしかにめちゃくちゃかわいい…。本の場所を尋ねると、かわいい声で優しく教えてくれました。性格もよく、まさに理想の女性です。書棚に屈んだ隙にスカートの下を撮ると、薄ピンクの生パンティ。匂いを嗅ぎたくてたまらない…。お家は近所のようで、バスに乗り込むターゲット。隣の席に座ると、いい匂いがして妄想だけでペニスが勃起してきます。しばらくするとウトウトとし始めたので股間の隙間にカメラをそっとつっこみました。肉厚な恥丘にパンティが食い込んでおりました。バスを降り、自宅の住所もゲット。自宅での着替えやシャワーの様子も盗撮しました。タレコミを頂いた依頼者様と一緒に深夜ターゲットの自宅を訪れます。すやすやと寝息を立てるターゲットの全身を舐めまわす依頼者様の変態行為を全て動画に収めました。純粋な彼女のおまんこにどっぷり中出ししています。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

【依頼痴○】14 小柄な女子●生

【依頼痴○】14 小柄な女子●生

こんにちは。かなりやばい動画がとれました。身長150cm、アイドル級にかわいいJKです。なかなか目の肥えた依頼者様です。登校時間に待ち伏せし、エレベーターに同乗。石鹸と成長ホルモンのいい匂いで股間がもっこり。スカートの下を撮影すると、ピンクの生パンティ。たまりません。駅まで後をつけ、ホームでも盗撮。靴下直しの瞬間に、よじれるホカホカクロッチがとれました。SNSを特定し、毎日チェックしましたがどうやらまだ彼氏はいない模様。ひょっとしたら、依頼者様が初めてのお相手になるのでは。何とも可哀そうな話です。想像しただけでペニスが勃ってきます。依頼者様には優しく扱うようお願いしましたが、目が血走ってしまっており、とてもお話を聞いていただけるような状態ではございませんでした。中年男性の劣性精子で初めてを汚される無念の様子を是非ご覧ください。

【依頼痴○】13 美脚クソミニ女子大生

【依頼痴○】13 美脚クソミニ女子大生

こんにちは。今回のターゲットはかなりの上玉だと思います。都内の私立大に通う学生さんですが、顔は美少女系なのですが、スタイル抜群で、いつもクソミニスカートをはいています。学内でも男子学生の視線が集中していると思います。ショッピングを尾行し、洋品店の試着室内部を盗撮しました。プリプリの尻肉に食い込むTバック、おまたをおっぴろげて着替えをするのでまん肉がはみ出すかと思いました。家まで尾行し自宅内も盗撮。トイレ、シャワー、とお嫁に行けなくなるような恥ずかしい姿を動画に収めました。深夜、寝静まったマンションに侵入。ピッキングし扉を開けると部屋中がJDのいい匂い。ムクムクと大きくなるペニスをおさえ、まずはアレを嗅がせてラリホー。服をめくり、太ももを撫でても起きません。依頼者様を呼び入れ、変態行為の限りを尽くした様子を動画に収めました。

【依頼痴○】12 ギャル店員

【依頼痴○】12 ギャル店員

こんにちは。とても美しいギャルがいるとのタレコミが届きました。いつも男を誘うような服装をしており、プリプリの若肌がたまらないそうです。写真を見ると…なるほど上玉です。某タワー施設のショップ店員をしているとの事で訪問しました。ターゲットを発見。背中が大きく開いたニットワンピースを着ております。じ~とみていると赤いブラジャーがチラチラ…たまりません。ワンピースの下にカバン亀をつっこむと…真っ赤な花柄パンティ。鼻血が出そうなほど興奮します。締め付けの強そうなまん肉でして、きっと陽キャ男子のペニスをたくさん咥えこんでいるのでしょう。依頼者様のペニスもギュウギュウ締め付けてくれると思います。高圧ザーメンをたっぷり中に出してあげましょう。深夜、寝静まった頃をみはかり依頼者様と自宅に侵入しました…続きは本編にて…。

【依頼痴○】11 近所の女子学生

【依頼痴○】11 近所の女子学生

こんにちは。今回の依頼はとてもかわいい女子学生さんでした。私の作品をよくご購入いただいているそうで、この子に作品と同じような事をしてほしいとの事です。若くてかわいいので私としても是非したい子です。したくてたまらないです。モー○ング娘のとあるメンバーに似ていて、むかし追っかけをやっていたこともあって、思う所があるのです。お胸はEカップくらいでしょうか。この年齢の子の中では成長が早い方ですね。通ってる学校も自宅の住所も教えてくれました。大学の進学率が高い私立です。若いのに頭のいい子は尊敬します。体液を私の体内に入れる事で私も少しかしこくなれる気がするので好きです。寝汗をかいたあそこをたっぷり舐めてたっぷりディープキスをして唾液を飲もうと思います。

【依頼痴○】10 ヤリマン巨乳

【依頼痴○】10 ヤリマン巨乳

こんにちは。ご購入者様から、隣の部屋の美女が男を部屋に連れ込んでヤっているとのご相談を受けました。夜になったら壁に耳を当てて、喘ぎ声でオナニーしているそうです。ヤリマンなので自分もワンチャンヤレるんじゃないかと思っているが声をかける勇気はないそうです。そこで私が100%やれる方法でサポートする事にしました。まずは本当にヤリマンなのか、AVの音などと勘違いしているんじゃないか、それを確かめるため、部屋に侵入し盗撮カメラを仕掛けました。その日のうちに男と家に帰ってきます。ソファーで男に抱きつき脚を絡めています。ディープキスをして盛り上がったところでベッドに移動。服を脱いで男の股間に顔をうずめ…そのあと…私も映像を見ながら興奮してしまい、イチモツを握りしめてしまいました。(この盗撮SEXも本編に収録しています)これは確かに上玉クソビッチです。犯されたとしても文句は出ないだろうと実行を決めました。決行日、胸が大きく開いたニットワンピを着ています。上から覗くとたわわな胸元が…これだからヤリマンはたまりません。深夜に依頼者様と部屋に侵入します。ぐっすりねむっているところに特別調合したアレを嗅がせます。もう何をしても明日までは目が覚めません…。

1から12 を表示中 (合計: 21件)