当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
おっぱい道 乙アリス

おっぱい道 乙アリス

華道や茶道と同じく伝統あるおっぱい道と呼ばれる芸道。ギャルであるアリスは父親に連れられ作法を学ぶためおっぱい道・清水流師範の元を訪れる。少々行儀の悪かったアリスだが、師範や弟子達とおっぱい道の稽古を通して徐々に改心し、身心共に更生していく。

おっぱい道 さつき芽衣

おっぱい道 さつき芽衣

女子大生の「五月メイ」はテレビで観た「おっぱい道」に興味を持ち、おっぱい道教室へと通い始める。最初は戸惑い・羞恥を感じていたが、師範の指導により次第にその魅力にのめり込んでいくメイ。数カ月後、メイの提案で恋人タツヤにこれまでの稽古の成果を披露することになる。見事「作品」を完成させるメイ。後日、タツヤも「おっぱい道」を習い始めることになり、二人で「おっぱい道」に邁進していくようになる。

おっぱい道 小花のん

おっぱい道 小花のん

花嫁修業のために『おっぱい道』の師範を訪ねてきた女。最初は羞恥心を感じていたが、次第に『おっぱい道』の奥深さにのめり込んでいく。師範の指導により技と乳を磨き、発表会に出ることになった女。その予行演習もかねて父親の前でこれまでの成果を披露する。弟子二名の協力もあり、美しいおっぱい『作品』を完成させた女は達成感を感じながら満足げな笑みを浮かべるのであった…。

おっぱい道 姫咲はな

おっぱい道 姫咲はな

おなごが大人になるために極めねばならない『おっぱい道』。おっぱい師範が待つ茶室へ手習い娘【はな】が訪ねてくる。師範の手で柔らかく美しい乳房を揉みしだかれ、乳首を責め立てられる【はな】。パイズリをはじめとした秘伝の技を伝授された【はな】は、究極のおっぱい作法で客人のおもてなしをする。爆乳を弾ませながらの騎乗位からバックで突き立てられ…そして【はな】は師範代へと成長していく。

1から4 を表示中 (合計: 4件)