当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
欲求不満の熟れた肉体を持て余し、若いオスの匂いに理性を崩壊させる熟母たち。いきり立つ若い肉棒に思わず手を伸ばしたが最後、有り余る精力を持つ若く逞しいイチモツで激しく突かれ、久しぶりの快感を味わい、戻れない背徳セックスの虜と化していく。
朝立ちでガチガチに勃起している若い肉棒を前にして、五十路熟女の抑え切れない欲望が炸裂です。若干の困惑を見せつつも、そこは有り余る若い精力を持て余す男、やらせてくれる女の登場にすぐさま反応してしまいます…。双方の利害が一致したところで快感を貪り合う理想的な関係が構築される、という感じですね。理性よりも肉欲です。
性欲を身近な人間に向ける事は禁忌とされていますが、そうしないと、そればっかりになってしまうから、という説があります。そんな話が妙にリアルに思える映像のオンパレード、目の前の若い肉体に目が眩み、理性を吹き飛ばし本能の赴くままに禁忌の快楽に溺れる、立場を忘れた肉欲熟女のはしたない痴態をお楽しみ下さい。
母親としてのスタンスを保ったままの状態で肉欲が乗ってくる感じが素敵です。叱咤激励しながら、どさくさ紛れに肉欲に溺れていく母だったり、いたずらっぽく迫っているうちに凜々しく育った肉棒に抑え切れない欲情を炸裂させたり、単純な痴女母テイストだけでは無い、人間関係まで含めた味わい深い逸品に仕上がっています。
欲求不満に耐えかねて身近にある若い肉棒に目を付ける。有り余る精力の持って行き場の無い息子の姿を見てしまえば無理も無い話かと思います。男からしたらタダでセックス出来る相手は神ですので、それが母親であれ、それなりの年齢の熟女であれ、理性のハードルさえ越えてしまえば、お互い幸せなのでは、などと思います。
エロい!エロ過ぎる!!熟れた肉体を持て余し美しき淫獣と化した母親が息子のいきり立ったイチモツに我を忘れてしゃぶりつく、○制的にその気にさせられた息子の若いチンポでガン突きされて、肉欲にまみれ快感に没入していく。人間としての倫理や理性など何処にも無い濃厚過ぎる母子相○映像8時間、心してご視聴下さい。
抑え切れない肉欲を息子にぶつける五十路の母親。若い肉棒にしゃぶりつき○引に息子をその気にさせると欲望のままに生○セックスの快感に○いしれ、息子の精子を生まれ故郷の子宮で受け止める。狂った母性を炸裂させて母親からメスに豹変し、禁断の母子相○の肉欲にまみれていく、哀れな母と息子の濃厚な痴態をご覧下さい。
若い肉棒に欲情し、欲求不満の熟れた肉体をさらけ出して息子に迫る五十路母。暴走する母に困惑しつつも、熟練のフェラでたまらずフル勃起、本能のまま目の前の女体にまみれていき、禁断の快楽に○いしれ、生まれ故郷である母の子宮へと熱い精子を注ぎ込む。肉欲にまみれた濃厚なセックスを見せつけてくれる逸品です。
欲求不満を募らせた五十路の母が、有り余る性欲を持て余す息子の若き肉棒を狙う。母に迫られ困惑しつつも、そこは穴さえあれば突っ込みたいお年頃、息子が生まれる前からSEXしている(当たり前か…)熟練のテクニックと共に熟れた肉体の虜になっていく。いつでも出来て、中出しし放題、悪い話では無いと思うが…。
カテゴリ