当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
新しい街に越してきた清楚系OLめい。引っ越してきた先はゴミ部屋のオヤジ達が住まうモラルの崩壊したマンションだった。近所迷惑ではないかと掛け合うと、逆ギレしたオヤジに無理矢理身体を貪られてしまう。どうしても逃げることができないめいはマンションの汚部屋で嬲られ続け、最後には異臭にも汚部屋にも抵抗なく性の快楽沼にどっぷりハマりオヤジ達の肉便器と化していく…。
引っ越してきたばかりのあかりの隣人は団地界隈でも有名な迷惑オヤジだった。溜まったゴミと悪臭を改善してほしいと旦那と共にクレームを言いに行ったことが仇となり逆恨みされてしまう。ある朝あかりの豊満ボディに目を付けたオヤジは復讐とばかりに無理やり自分の汚部屋に連れ込み自慢のデカチンで寝とってしまう。その様子を携帯で撮影されたあかりはオヤジに屈服し来る日も来る日も汚部屋で嬲られ続け、やがて旦那では味わったことのなかったデカチンに夢中になっていく…。
健全に、そして清潔に育てられてきたなつ。引っ越してきた先はゴミ屋敷のおじさん達が住まう汚れたアパートだった。近所迷惑ではないかと掛け合うと、逆上したおじさんに無理矢理身体を貪られてしまう。どうしても逃げられない彼女はアパートの汚部屋で嬲られ続け、最後には汚さにも抵抗がなくなり快楽に夢中になっていく…。
カテゴリ