当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
くすぐります!かなり弱い!明るく笑ってくれるし、少々いじめたくなっちゃいました(笑)スタイル抜群で、肌も綺麗。お顔も可愛くって何より性格が可愛い!みんな好きになっちゃうこと請け合いです!大人気のいわゆる同人モデルさんですが、今回サンプルでは顔出しなしでお願いしますということでした。実はくすぐるマンではない別レーベル(ハラボコマン)で撮影したこともあり、そちらではサンプルも顔出ししています。本人に聞いてみたところ、そちらに関しては「そのままでいいよ」ということでしたので、気になる方はぜひのぞいてみてください。※そういう文面を書いていいかということも確認済みです。この動画を編集している現在、あかりちゃんは「同人活動辞めますよー」と表明していますので、彼女の天真爛漫な笑顔が見られる貴重な作品となりそうです。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
ハーフっぽい顔立ちなので、なんちゃってハーフさんとお呼びすることにしました。純日本人です。くすぐりに弱く弱点だらけのため、とてもくすぐりがいがありました。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
18歳Gカップの地方J大生2回目の撮影です。今回は露天風呂!ノースリーブの私服で来てくれましたが、とっても可愛かったです。大きく白く柔らかなおっぱいはさらに成長したような。くすぐりに対しては前回より多少耐性がついてしまった気が…でも脇はしっかり効きました(笑)ビキニになってもらってくすぐったり、ローションでエッチなマッサージをしたり。前回は最後にイッちゃって、すごく恥ずかしそうにしていたのが印象的でした。今回も露天風呂で同じことをしましたが、2回目なのでちょっと慣れたかな?以前よりオープンに気持ちよくなってくれました。※くすぐるマン作品には同じくJ大生のYukiちゃんがいますので、こちらはYUKIちゃんとしています。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。
体調によるものか?くすぐるマンがレベルアップしたのか?以前も出演してくれた女子大生のゆきちゃんをくすぐったところ、今回は以前より効いていました。めっちゃ笑ってくれます。ベッドで手足を結んでくすぐったり、吊り下げてくすぐったり、ローションでくすぐったり。美白美乳の20歳が悶える様子をぜひお楽しみください。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
ギャルな感じのあんなちゃん。なんと36キロしか体重がないそうです。でもおっぱいはBカップあって形がいい!くすぐりは耳以外はあまり効かなかったので、今回は一緒にローション漬けも試してみました!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
ちっちゃくて可愛いこころちゃんが初の単独出演!以前くすぐった際は足裏だけが弱かったのですが、今回はそれ以外も効いているぞ?くすぐりに対して弱体化したのかもしれません。貧乳ながら白くてすべすべのお肌は、滑らかで柔らか!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
優しい笑顔とでスベスベの肌が魅力のとても若い事務員さん。くすぐりは脇腹のみ少々弱いそうです。実験してみたところ、確かに脇腹が弱い!ただしそれ以外の部位は全然効きません。さらに彼女は下着まで!今回は裸にはなりません。そういうわけで、いつもより低価格とさせていただきました。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
上流階級のお嬢様の両手を固定して吊ってくすぐったり、ローションを塗りたくってくすぐったり!電マを使ってちょっとイカせちゃったりも。ローションに弱いみたいで、特に脇腹がツボ!今まででのまゆちゃんの中では最高の反応をいただきました!※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
51作目となる今作に、くすぐるマン1作目の出演者、まゆちゃんが帰ってきました!以前とのくすぐりスキルの違いを味わってもらいます。まだまだ下手くそではありますが、まゆちゃんからは、前よりくすぐったくてレベルアップしていると言ってもらいました。ちなみに、彼女は上流階級のもちろん未婚未妊娠のお嬢様なのですが、なんと母乳もどきがおっぱいから出ちゃいました!詳しくは作中で説明してもらっていますが、そういうこともあるみたいなんです。母乳ではないので無味無臭!自分でも舐めてもらって確かめてもらいました。ホルモン異常のようですが、本人はちょっと怖いそうです(笑)※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
かなり短め作品です。くすぐりに関しては前作の方がおすすめ!今回は吊るした状態やローションを使ってのくすぐりは少しありますが、どちらかというと電マを使ったエロい責めの方がメインかな?気持ちいい責めに対して全身弱いまりかちゃんは、すぐにイッちゃいました。普段は内気で声小さいのに、プレイ中は大声です。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
爆乳とタイトルに入れましたが、ぶっちゃけ最近の日本人女性、Gカップでもそれほど珍しくなくなってきているのかもしれません。最近でも数人出演してもらったし。しかし、血管が浮かぶような透明感のある巨乳はまた格別!柔らかいし。ウエイトレスさんだそうですが、胸部とは裏腹に、声や体格は小さめです。でも足裏をくすぐった際はけっこう暴れてくれました!今回は普段よりさらに1台カメラを多く設置しています。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
彼氏とエッチに全然縁のない会社員さん。AVに抵抗はないので出てみようと思ったけど、普通のでは面白くないということで、変わり種を探していたそう。くすぐりは脇腹が弱点だそうです。くすぐり中に「どんだけ足好きなの?」なんて言われてしまいましたが、くすぐるマンは別に足裏特化フェチではないですよ。冷静に実験対象の弱点を探しているだけです。※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
カテゴリ