当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
汚染憑依パート3

汚染憑依パート3

意識や記憶を徐々に染めて本人に成り代わる!黒ギャルの経験豊富なエロ知識を有効活用!中はダメ、というセリフを上書きして『お願い中に出して』性処理玩具のように尻をブツに打ちつける!憑依能力を得たギャルが協力者としてノリノリで行為に及ぶ!もう通常のSEXに戻れない!中にすべてを出して汚染完了。

汚染憑依パート2

汚染憑依パート2

染み込むように憑依相手にダイブ。意識や記憶を徐々に染めて本人に成り代わる!TKBが擦れて平然と『おれ』呼びで自慰!レズセ中に元気な体に交互に乗り換え狂わせる!激しい貝合わせでイキ潮を吹いて染めあげる!心の底から好きだと思わせ遠慮なくイカせイク!口内に出したあと中にも出して汚染完了。

汚染憑依

汚染憑依

指を鳴らし染み込むように憑依相手にダイブ。意識や記憶を徐々に染めて本人に成り代わる!一度手駒にすれば念じただけで思いどおり!自分の抜け殻を肉バイブ状態にして楽しむ。自分がイク快感と相手がイク快感を同時に味わう!自分の一部を分け与えブツを生やしてフタナリ化。中に出した時に完全に汚染!内側から支配する!

1から3 を表示中 (合計: 3件)