当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
チンポ・トレナージュとは、裏筋から亀頭、玉袋まで、ネットリと10本の指が絡みつく至極のチンポ・マッサージです。時に竿を握るだけ…圧を弱めたり強めたり…時には雑巾絞りでゆっくりと搾りあげ…。睾丸マッサージも絡めた《逆手でのオイル&スロー手コキ》。さらには、超スローフェラ、舌での竿なぶり…。浮きあがる血管、ビンビンに脈打つチンポ…なかなかイケないもどかしさ…止まることないエンドレスの快楽…。
血管が絡みつくように浮き上がって張り裂けそうなくらい硬くパンパンに張った《テカ光り勃起ちんぽ》が大好きな殿方へ。チンポ・トレナージュとは、裏筋から亀頭、玉袋まで、ネットリと10本の指が絡みつく至極のチンポ・マッサージです。順手でのオーソドックな手コキや高速手コキは致しません。竿を握るだけ圧を弱めたり強めたり…雑巾絞りでゆっくりと搾りあげ…睾丸マッサージも絡めた逆手でのオイル&スロー手コキ、超スローフェラ舌での竿なぶり。なかなかイケないもどかしさ…寄せては返す〈さざなみ〉のような止まることないエンドレスの快楽…恍惚とはこういうことか…。
カテゴリ