当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
日比野佑香さん、23歳、看護師。B84・W59・H80、いつもの待ち合わせに現れたのはクリクリおめめが印象的なマリンボーダーのワンピースが似合う爽やか白衣の天使。服から覗くムチムチした太股にムスコが膨らみます。まずは手の平サイズのかわいいおっぱいをモミモミ、ぷっくり乳首をちょっとナメナメしてから、おもちゃをいろいろと試してみたのですが、感じながら腕をギュッと掴んでくるのにはドキッとさせられましたね…なんか恋人プレイみたいで良かったです。またじっと見つめるフェラと足指舐めもポイント高いですね。…あとキレイなプリプリしたお尻はやっぱTバックが似合う…。3ヶ月ぶりのチンチンを入れてあげると鼻にかかったハスキーなアエギ声でビクンビクン感じて、肉厚なマンコの締め付けもサイコーでしたね。ただ何と言っても尻のプリプリ感がここ最近では1番で、バックでパンパンした時の跳ね返りの感触が何とも言えませんでした。エッチの後はお風呂でイチャイチャしてフェラで2発目を顔に…3発目は帰りの車で送りながら抜いてもらいました。腕をギュッとされた時の感触が…マジで付き合えないかなあ。マイペースでかわいい白衣の天使…また会えるといいな。
いつもの待ち合わせに現れたのは、いつもよりやや年齢高めの深黄色のスカートが冬の渋谷の街に眩しい長身の奥さん。ここ渋谷ではあまり見かけない部類の人だけに冒険心なのか心がなぜかザワザワと騒ぎ出します。話を聞いてみると結婚11年目で学生の○○もいるという立派な普通の主婦している奥さんです…旦那さんとはここ2年も夜の営みがないらしくて…人生初のLoveAffairだそうです。まあ、人間生きているといろいろありますよね…。まあ、人妻を抱くには畳だろうというので和風のラブホに入り、手始めにオナニーしているところを見せてもらってから、ローターやバイブ、そして電マを使って責め上げましたが…奥さんたら…「イヤ!…いい、イヤ!…いい」と感極まった色っぽい喘ぎ声でしたね。…ねっとりした尺八から玉舐め、そして自然とアナル舐めにいくあたりはさすが人妻で…2年振りのチンチンをアソコに入れてあげるとこれまた感極まった喘ぎ声が艶っぽくてよかったなあ…。エッチのあとは風呂で身体を洗ってもらってから2発目を顔射して、最後に車で送るといって車に連れ込んで3発目を手コキで抜いてもらってお別れしました。やはり38歳は濃密でしたね…また会えるといいな…。
いつもの待ち合わせ場所に現れたのは身長188cmのスラリとした歯科助手さん。モデル並のその体型にモロ欲情です。渋谷の街を連れて歩いていると通行人が振り返るわ、振り返るわ…なんか視線が気持ちいいです。話を聞いてみるとちょっとMっぽいらしいのでおもちゃでまずは責めてあげると188cmのカラダをダイナミックに揺らして感じる始末…パンティ越しに見える濡れ具合もハンパなく、これはものすごい愛液です。そしてやっぱりMっぽい子にはイラマチオだろうと結構ガチで奥までチンチンをねじ込んでやったのですが、涙を流し咳き込みながら頑張ってしゃぶる姿がなんともかわいかったですね。チンチンを入れてあげると奥のほうが感じるらしく、さすがに脚が長くてバックは届きづらかったので、正常位で脚を持ち上げて奥までガンガン突いてあげました…きっと明日は筋肉痛だろうな。でもこの子、何といっても愛液の量がものすごく、チンチンを入れているときにゴム越しでも愛液が出た時がわかるぐらいで、ほんとスゴかった!…エッチの後はいつものようにお風呂でフェラしてもらって顔に出して、帰り際に車の中で手コキで抜いてもらってバイバイしました。格好いいけど可愛い人でした。また会えるといいな…。
カテゴリ