当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
夫に相手にされず体が火照った母は、イケないとわかっているのに身を悶え、息子のチンポを頬張りいやらしい喘ぎ声が漏れると、濡れたマンコを舐められ絶叫し、息子に貫かれ悶絶する…。欲求不満のドエロ母4人の痴態がここに露わになる…!
驚く程の美しさとエロさを兼ね備えたFカップ熟女たちは、執拗に生チンポで攻め続けられるとメス丸出しで絶頂を繰り返す…!マンコがバカになった頃合いを見て思いきり中出し!!中出しされまくりアヘ顔地獄に堕ちていく!
女はいくつになっても女…完熟したオマンコはセックス適齢期。疼く肉体を抑えきれずオマンコは愛液を垂れ流し、セックス好き30人の熟女たちがイキまくる!!熟した女の真っ赤な赤貝がグチョ濡れになってチンポを欲する!!
我こそはオナニーに自信がある!という奥様を全国から募集して突撃訪問!ぶっといディルドでイッて頂きます!オナニー上手はどの奥様かな?ディルドでオナりたい欲求不満が6名集合!じっくりとご堪能ください!
ムチ尻が自慢の頼子さんは、旦那さんが貿易会社で働く超セレブ人妻。子供もおり、何不自由していないと思われる彼女だが、旦那さんの出張が多くてセックスレスの欲求不満。週に何度もするというオナニー。ネットでたまたま素人募集の広告を見かけ、勢いで応募してきたとの事。今日は久しぶりのセックスに、身も心も全部さらけ出してもらいます。
オトコとして意識してしまうようになった娘婿。いつしかあのカラダに抱かれたいと思うようになってしまった…熟れたカラダは欲情を抑えることが出来ず娘婿の肉棒を蜜壺へと導き精子を注ぎ込まれ…。“完全撮り下し”3名3話収録!!
【第一話】いいなり。屋上から飛び降りようとする息子を止める義母。原因は父にあった。息子は父の大事にしている義母の黒乳首を汚して辱めることが復讐と思い…【第二話】黒と白。野球部の息子が愛用している肩の疲れをとるマッサージ機を義母はオナニーに使用してしまう。それを覗いてしまった息子は黒い乳首に反応して…【第三話】黒いダイヤ。父は家に帰らなくなり酒に溺れていた義母は息子に迫った。翌日何も憶えていない義母…。黒乳首を忘れられない息子は親父の代わりにと言い…。
酒に酔った熟女にこっそりイタズラする120分!仕事か家庭かで嫌なことでもあったのか飲み屋で酔いつぶれた熟女。閉店の時間になっても起きそうにないおネェさんに大将ついムラムラ。看板を片付け、店の小上がりでパンツを見たりマンコを見たり、チンポ突っ込んだりザーメン出したり…やっべ、ヤリすぎた…。
圧倒的ボリュームで魅せる家庭内相○劇。あのお義母さんが僕の肉棒で悶え泣いてる…熟れてなお色欲に溢れた義母と発情期真っ只中の息子!!憧れのお義母さんと禁断の生性交!三十路から六十路の義母大全!!
昭和生まれの淫業熟女たちは、歳を経て熟成した怪しい色香と性欲で若い小娘とは比べ物にならないほどの絶叫、ガチイキのオンパレード!!豊満肉をタプタプ揺らし、若い男の肉棒懇願!!衰え知らず!今が性の全盛期!!
飽くなき太さへの挑戦、その願望を満たす玩具、それこそがディルド。オナニー大好き熟女にとって、ディルドは極太サイズを経験できるマストアイテムなのだ。愛液にまみれテカテカと光るディルドで、欲求不満を解消する熟女たち。無我夢中で恥部を曝け出し自慰に浸かる女たちの激イキ絶頂シーンを厳選収録!!
ロリ巨乳の“月本愛”、色気が溢れ出る“早野いちか”、関西弁がたまらない“高城彩”、唇がエロ過ぎる“はるのるみ”、艶やかな熟女の魅力“多田淳子”&“竹原頼子”と多種多様な6人のAV女優がシロウト男性に声を掛け、逆ナンパって言うかチンポ狩り!彼女たちに誘われて断る男性なんているわけないでしょ!仕事を忘れたAV女優たちがシロウト男性のチンポを執拗に弄び、大興奮!AV女優ってやっぱりエロいんですねぇ。
貞淑な五十路母、夫の傍らで淫らに寝取られる。下品な性技を仕込まれ悶絶しながら中出しをせがむ不貞母。『こんなに濡らして…』『声が、声が出ちゃう…』恥ずかしいほどの絶頂を与えられ…心で拒んでも夫以外の肉棒をブチ込まれイキ狂う淫乱母20人!『夫の隣で卑猥な腰の動きが止まらない…』
チラリとパンティ覗かせて、欲情させてオトコ食い!!若い男に胸元、太ももを見せ、さらにオナニーまで見せて誘い性処理までする熟女達。『私のオマンコの奥まで見てください』と若い男にハレンチな行為をさせる熟女30人。(弁天)
娘婿を男として見てしまう女盛りの母親。いけない事だとわかっていても、性欲は我慢出来ず、若くて硬いチンポを今日も求めてしまう…。許されない関係に興奮する義母と息子。ムチムチ系からスレンダー系まで淫欲熟女をたっぷり収録。
母親失格!もうどうにでもして…一度ハメたら止められない!!誰にも言えない秘密。肉欲に溺れた母と息子の母子相姦物語!!母たちは熟して匂い立つ女体で息子を誘惑し、泥沼の愛欲に溺れ快楽を貪り尽くす…!
酔った無防備な女を介抱するフリして、3名の女性を…。スナックのママに片思いをしている男が、ママとデートをして酔わせ、ベッドへ…。閉店後の居酒屋。独りで酒を飲んでいた女はすでに酩酊状態。パンツ丸出しで寝こけている女に店員が欲情…。同窓会。憧れだったクラスのマドンナが酔っ払って具合が悪そうなので、近くのホテルで一休。寝顔をみているウチ…。
美味しそうに咥える母さんの熟練テクニックに悶絶!母の愛がフェラチオという形で発揮され、息子のムスコを慰める…いくらやめてと頼んでも毎日僕のチンコにしゃぶりついて、精子を放出させるまでジュポジュポしないと気が済まない!そしてチンコは正直に白い液を吐き出してしまうのだった…このままじゃ僕死んじゃうかも…。16名収録。
こじ開けられる状況に、慣れろ。鼻責めもアナル責めも苦手だという頼子に耽美会のハード調○で肉体・精神共に改造してゆく。痛み、羞恥、熱さ…。頼子の理性は追い詰められ、やがて崩壊へと進む。マンコ・アナル二穴に串刺しにされたバイブ調○。蝋燭責め連動すれば辺りは悲鳴に包まれる。
禁断の性行為!巨乳なお母さんとエロすぎ交尾。たわわに実った桃尻を使って息子に女の悦びを教えるやらしいお母さん。家庭内で繰り広げられる愛欲模様。マザコン息子に大きな乳房で奉仕する…。(弁天)
熟れた女の名器のおまんこは、ねっとりと男根をくわえ込む!黒々としたアワビの中で昇天!気持ちよすぎる五十路の膣内がチンポに絡みつきそのまま大量注入!熟れた身体と熟練のテクニックで肉棒を貪る!
目の前に迫る無防備な母親のエロい熟尻から漂ってくる欲求不満の匂い!!息子の抑えきれない性欲が大暴走してしまう!!丸いお尻の湾曲が快楽に震えて息子の心を乱していき、溢れる程の精液を流し込む…!(弁天)
息子は熟れた母の肉体に溺れ、母は息子の硬い肉棒に燃える…罪の意識を持ちながら背徳の悦楽に身を焦がす母。いつの間に導かれてしまった息子との禁断交尾をたっぷり御堪能ください。(弁天)
たわわに実った爆乳ボイン、プリンと突き出したデカ尻、そしてパンをこねているかのようにぶにゅぶにゅとやわらかいお腹の贅肉。大迫力の重量級メガトンボディに画面からはみ出るほど暴れ狂う!!この良さを知ってしまうと戻れない。クビレなんかいらない、肉さえあればいい。(弁天)
まさか自分の肉体に欲情するとは思ってもいない、母が見せる家の中での無防備な姿…ノーブラで服の隙間からチラチラと見え隠れする垂れ乳と肥大した黒乳首に密かに興奮していく男の欲望が我慢の限界を超えたとき…もはや母としての認識は無くなり目に入るのは只の女体。熟れた肉体を貪り禁忌の快楽に堕ちていく。
「こんなおばさんのカラダで興奮しないでしょ」とばかりに、家の中だからと言って、余りにも無防備な姿を晒す熟女たち。相手が誰であれ、無自覚な誘惑…これほど男を奮い立たせるモノはありません。いきり立った若い肉棒で膣奥を突かれ、欲求不満の熟れた肉体を震わせて禁忌の快楽に堕ちていく、美しき熟女が魅せる、はしたない痴態が詰まった逸品です。
旦那を3年前に失くした「なつ碧」は、その寂しさから実の息子「優一」と性的関係性になりつつあった。母の事をどんどん好きなってしまう息子、そんな息子にとまどいながらも優しく応じる母…。二人の関係性は日々濃密になり、ついに母は究極に恥ずかしいことを息子の目の前で…。
とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・町村タツオ。家の改築の為、由紀ヨーヘイと由紀ヤスヒロの兄弟と、叔母・由紀なつ碧は、母・町村あんなの家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、彼女を連れて帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、彼女を差し置いて、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてしまう。時同じくして、ヤスヒロもまた辛抱堪らなくなり、自身の母と性行為をしてしまう。しかも、息子達は、それぞれ互いの家の母子相姦をも目撃してしまう。そして、一発終えて部屋を出て来たタツオを狙って、ヤスヒロはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが…。
「やっぱりナマ感覚がイイんですよね~」と愛好家は語る、ソープマットの上で繰り広げられるローションプレイ。ソープでゴムハメするよりも生素股がいい!というファンの支持が熱いマット専門ヘルスの実態!ゴムなし生チンが基本のヘルスなら、お嬢の手コキや素股で確実に気持ちいい。しかもテクと癒しを売りにする人妻との相性は抜群! ※本編顔出し
愛する夫に先立たれた未亡人妻は、日に日に積もる肉体的欲求に我慢出来なくなっていた!!それはメスとしての生存本能なのか!?自らの身体を愛して快楽を与えてくれる存在を求めてしまう!!心では亡き夫を悲しむけれど、身体の渇きには耐えられない!!
友達の家に遊びに行ったら、おばさんが風呂掃除に夢中。よく見るとムチッとした尻をフリフリしながら洗っていた。ちょっと興奮して尻を凝視していたら、おばさんにばれた!やばいと思って焦っていたら、優しく微笑みながらズボンを脱がし始め…スッキリ綺麗にしてもらっちゃった。
爽やかな朝。貞淑なる美人母・由紀なつ碧。今日もまた、もうすぐ起床してくる息子・タロウちゃんの為に、朝食の支度に追われていた。早くに夫を亡くし、母子家庭にて暮らしていた。年頃を迎えた愛する息子が引き篭もりの不登校になってしまったのは、私の育て方が間違っていたのかしらと、母は胸を痛めていた。今朝もまた、不機嫌そうにトーストを頬張りつつ、至極当然のような顔をしてこう訊かれた。「母さん今日もハイレグ着てるよね?どんなのか僕に見せてよ!!」…と。
夫の寝ている横で息子に求められてしまう。イケないとわかっているのに…。しかし背徳感でアソコは濡れる。すぐ隣にいる夫をしり目に興奮したカラダは火照る。身を悶え、息子のチンポを頬張りいやらしい喘ぎ声が漏れる。
息子に甘々な優しいお母さんたちが、甘えん坊の息子たちに濃厚なベロチュー手コキ。ベロベロコキコキ…可愛いぼくちゃんが気持ち良くなる為なら、私頑張るわ!あらやだ、お母さんもちょっと興奮してきちゃった!(タカラ映像)
とある兄弟の物語。家の改築の為、次男・由紀ヤスヒロと、母・由紀なつ碧は、実の姉である伯母・町村あんなの家に居候している。都内の大学に行き一人暮らしをしている従兄・町村タツオの部屋を借りている状況。とはいえやはり自分の家では無いので何と無く落ち着かない。母も、やはり借り暮らしさせて貰っているという意識なのか、家事を休まず一所懸命にこなしているのだが…。と、そんな母を見ているうちに、ヤスヒロは遂に気付いてしまったのだった…。そして、多忙な日々を過ごすエリートサラリーマンの長男・由紀ヨーヘイも気づいてしまった…。自分の母が、とんでもなく美尻である事を!!
とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・町村あんなの魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。
カテゴリ