当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うんこが臭すぎるお嬢さま

うんこが臭すぎるお嬢さま
お金のために再びうんこ姿を晒しにきた舞子ちゃん。普段は上品な現役女子大生のお嬢さん。その愛らしいフェイスから男たちも引く手数多の彼女です。まさか憧れのお嬢さんがこんなところで糞してお金もらってるだなんて、同輩の野郎共は知る由もないでしょう。既に数回の撮影経験があるからか、「カメラ慣れしてイケてるワタシ」みたいな反応がちょっとイタい(笑)それはさておき今回はまんぐり返しでの浣腸脱糞を披露。一見なれた様子でちょっと味気ない感じもしますが、恥ずかしい格好で浣腸されて「臭い臭い」と喚いているのは照れの証。

1 reviews

4 stars

うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai1
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai2
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai3
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai4
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai5
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai6
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai7
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai8
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai9
うんこが臭すぎるお嬢さま...thumbnai10
カテゴリ
型番
1097
配信開始日
2012年3月23日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  うーん
    投稿者 アルディージャ
    この作品に出てる女優さんは結構タイプでこの人がでてるほかの作品よりはいいと思うけどなにか物足りない感じがしました。これを買うのであれば、この女優が結構好きな人以外だと内容は普通にうんこするだけなのであまり楽しくないかもしれませんね。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

子豚ちゃんの下痢糞炸裂弾

子豚ちゃんの下痢糞炸裂弾

黒髪ロングヘアのぽっちゃり女子。人前でウンコするなんてもちろん初めて。そんな子豚ちゃんのウンコはどんなウンコかな?パンツの汚れを指摘され、「マン汁が…!」と、恥ずかしさでちょっと言動がおかしくなっちゃってます。どっしりと構えられたデカ尻の窄んだ穴からプリプリと乾いた音を立ててひり出される軟便。量が少ないので浣腸もお見舞いしちゃいます。猛烈な便意にヒィヒィ言いながら、ブリュブリュッブシャァアッ!と下痢便が炸裂!まるで何かと格闘しているような息の乱れっぷり。ウンコするのも大仕事です。

人生二度目の浣腸と公開脱糞

人生二度目の浣腸と公開脱糞

小柄でスレンダーな茜ちゃんは、淡白なアジア系の顔立ちのサッパリ少女。サバサバした性格で意外とどんな状況でも動じることのない性格のようだが、さすがに公開ウンコには動揺を隠せないだろうと思っていると、なんとおこづかいをもらって目の前でウンコをしたという過去の経験を暴露。他にも18歳のときに便秘でおじさんの肛門科医に尻穴を眺められ、カメラや浣腸を突っ込まれたというお嫁にいけない的な経験もあるという。なるほど肝が据わってるわけだ。などと感心しつつも、早速浣腸を注入してみると思いのほか女の子らしい声を上げて悶えてくれました。最後には出したウンコを鼻をつまんで眺めています。

下痢糞まみれ放屁妻

下痢糞まみれ放屁妻

2回目のうんこ撮影となる佳織。若かりし頃の魅力も薄れ、今やお金の為には糞をひねり出し好奇の目で見られる事くらいしか出来ない哀れな人妻。今回こそは立派な糞をひねり出して稼いで帰ると意気込むものの、使いすぎでめくれた肛門からはニュルニュルの軟便しか産み出せずに結局は浣腸という結末に。しかし彼女の緩いアナルは浣腸を抑えきれずに下着を履いたまま「ブビビビビィッ!」と下品な音を立てて下痢糞を撒き散らす。とめどなく溢れる屁がゲル状の汚物と混ざり肛門は泡を噴き、尻の周りは飛散した下痢便で悲惨なことに。糞まみれの実に無様な人妻である。

姉さんの巨大なイカスミ糞

姉さんの巨大なイカスミ糞

3回目の脱糞公開となる沙織さん。少し奥様口調だったり、年齢の割りにどこか所帯じみた雰囲気が豊満なボディと相まって、大人のオンナの艶かしさをかもし出している。今回はオマンコと肛門を丸出しのマンぐり返しで脱糞を敢行。「おしっこがでます」と小便を垂れ流し始めたかと思うと、間髪入れずにやたらと色の黒い超極太糞をモリモリモリッと排出。ダンゴ虫のようなグロテスクな物体はイカスミを食べたからとの事。箸で持つ彼女の力の入れ具合でその重量ぶりがうかがえる。

水玉パンツ娘の羞恥うんこ

水玉パンツ娘の羞恥うんこ

タレ目の笑顔がステキな女の子。顔に似合わず大人びたシックな服装で登場ですが、パンツを見せてと要求すると何だかモジモジ。よく見るとピンクの水玉パンティーではないですか!メルヘン万歳!!しかも濃いシミ付き。さすがに「恥ずかしいですぅ」と連発!そんな彼女が見せるうんこは…

まんぐり肛門ドアップうんこ

まんぐり肛門ドアップうんこ

剛毛な彼女がうんこしに来ました。体毛を気にしているのか処理後のプチプチした短い毛がよく確認できます。今回はソファーにてマングリ体勢で脱糞。軽くおしっこを下垂らした後に極太のうんこを捻り出します。カメラが彼女の肛門を接写するとさすがに恥ずかしいでしょう。画面いっぱいに肛門が映し出され、その桜色の肉口からムニムニとうんこが押し出されます。脱肛しそうなほどの肛門の蠢きがたまりませんね。

おでぶ女子の直下型雪崩糞

おでぶ女子の直下型雪崩糞

これはもうぽっちゃりの域を超えてます。おでぶです。しかしその10代ならではの初々しいリアクションや仕草は見ていて愛くるしさを感じる事でしょう。大きな体を小さく縮めて赤面し、脱糞姿を披露する10代女子。量が少なくて浣腸を使うことにやたらとに怯える様がまた面白い。まあ結局注入されてしまうわけですが、デカいケツを突き出して3本のイチジクを飲み込む尻穴。そして極限まで我慢させて、尻穴からピュルピュルと糞汁を漏らしながらスタンバイ。「ウンコでます!」と叫ぶとダイナミックなM字の下から雪崩式の直下型BOMB!モリモリ!ドドドドドッ!「ウンコが排出されるスピードが速い」と言うのはあながち間違っていませんでした(笑)

美少女の恥ずかし浣腸脱糞

美少女の恥ずかし浣腸脱糞

こんな可愛い女の子が何故うんこなんて…と思うようなホントにカワイイ玲奈ちゃんですが、恥ずかしがり方もキュート!肛門に浣腸液を注入し我慢してねとお願いすると、顔を背けながら「もう出ます~」ビリリ!「もう我慢できないです~」と悶えます。笑ってますが必死でこらえているんでしょう。浣腸液の影響で3分間の我慢にも耐えれなかったようです。カワイイですね。

スレンダー美人浣腸排便

スレンダー美人浣腸排便

姉御肌そうなギャルのお姉さん。美人で背が高くてスレンダーでこんな女の子もカメラの前でウンコしちゃうんだと思うと感慨深い。おまけにこのお姉さん、浣腸しての脱糞は日常茶飯事との事で、2.3日おきにイチジクを注入してはブリブリと機械的に糞をひねり出しているとの事。ならばと用意されたのはイチジクの4~5倍のグリセリンの詰まった浣腸器。それをお姉さんのイチジク慣れしたキレイなケツの穴に一挙注入!即便意に襲われ、しゃがんでみると思いのほかデカい尻のすぼんだ穴から産卵のごとくポンポン玉状の糞を排出!きれいな顔して出す糞はクサいしグロい!

美人モデルの下品な排泄音

美人モデルの下品な排泄音

モデル経験もあるという彼女はそのスレンダーな肢体を見せ付けるようなミニスカート姿で登場。うんこ撮影なんて不本意とでも言わんばかりに不機嫌な様子が伺える。普段から年上と付き合うことが多いのだろう、年齢の割にはしゃぐ様子もなくただ淡々と仕事を終わらせる…と本人は考えているのかもしれないが、初めての公開脱糞、初めての浣腸(しかも浣腸器)に動揺は隠せず、浣腸を注入されて途端に汁を溢れさせ、無言の無表情で平静を装うものの、下のお口からはプピプピピュルル!と下品なメロディを奏でちゃってるから笑える。こんなお嬢さんでもこんな汚い下痢糞を撒き散らすとは恐れ入った!

女教師の卑猥なうんこおもらし

女教師の卑猥なうんこおもらし

不思議なフェロモンを漂わすお姉さん静奈。教師として講義に勤しむ彼女は今猛烈な便意に心を折られそうになっていた。授業中にもかかわらず、頭の中はうんこの事でいっぱいで授業どころではない!うんこがしたくてたまらない!出来ることならこの場でパンツをパンストごとずり下ろして思いっきり捻り出したい!そんな欲望は叶えられるはずも無く、ただ便意に耐える。やがてプリプリッ…とパンツの中からイヤ~な音を奏ではじめ、パンツを脱がせるとお姉さんのお尻の穴はウンコまみれ!まるで赤ん坊のように、シワの間にまでだらしなく糞を塗りつけたその様に本人も茫然自失!しかし言われるがまま四つんばいになると、心なしか嬉しそうに糞まみれの尻穴を晒す!こいつはとんでもない変態教師だ!

メンヘラ女の大量未消化糞

メンヘラ女の大量未消化糞

どう見ても病んでるこの娘。スタッフの問いかけにもボーっとした表情で無反応。いわゆるメンヘラと言われる類なのだろう。そんな彼女がなぜウンコの撮影にやってきたのかは気になるところだが、残念ながらそれは最後まで明かされることは無かった。お金のために身を投じたものの、いざ撮影となって自分を見据えて、現実を受け入れ難くなっているのかもしれない。言われるがままに台にまたがり脱糞行為を敢行。小さな塊をひとつひねり出して動かなくなった彼女に浣腸を施す。するとようやく人間らしい苦悶の表情を浮かべ便意を訴えだした。よかった、ちゃんとした感情はあるんだ。そしてその後尻穴から吐き出される糞は、最初の一塊が嘘の様に、ブリブリブリ!と勢い良く皿に盛られてゆく。何かの種らしき未消化物が残る悪臭漂う糞。普段は意外と元気にモリモリ食っているのかもしれない。

メガネっ娘太糞排便

メガネっ娘太糞排便

ちょっとオタクくさいメガネっ娘美春。こういう垢抜けない女の子にありがちなのが、シャイでコツコツと女を磨けない反動からか、オシャレを通り越してパンクやハードコアの世界に突き抜けちゃう傾向があるように思います。そしてこの子ももれなくそんな女の子。一見ハキハキとした物言いですが、これも照れ隠しのワザのひとつ。本当はもうテンパってしょうがないのです。机に上ってデカ尻を晒すと、早速肛門を押し広げるお宝の気配。どうやら予想以上に太いらしく、重心を傾けたり、自分の手で尻の穴を広げてみたりと手をこまねいていると、いよいよ臭い太糞が顔を出します。モリリッと顔を出した巨糞。一度に一本出し切れず、一息ついて繋がった糞を切り落とす。最後に角栓を搾り出すように、「ポンッ」と気持ちよさそうに残り糞をひねり出しました。

朋美の恥ずかし初浣腸脱糞

朋美の恥ずかし初浣腸脱糞

若さ漂う生娘朋美ちゃん。ニコニコと笑顔の絶えない朗らかな彼女は、まだどこか女子校生のような分別のつかない少女の危うさを含んでいるようです。言われるがままに脱糞撮影に臨む少女ですが、うんこが出る気配があまりないとの事で、早速浣腸を差し出されるハメに。生まれて初めての浣腸に戸惑いつつ、人肌に暖められた浣腸液の管を何者の侵入も赦したことのない聖なるホールに突き立て、注入される熱い浣腸液。しかし彼女の処女直腸には刺激が強すぎたようで、「熱い!」と顔を歪めて必死に耐えていました。

人妻のうんこエピソードと悶絶浣腸

人妻のうんこエピソードと悶絶浣腸

一見新妻のようにも見えるが、その実随分と所帯じみた奥様である香奈枝さん26歳。特に物怖じすることなく脱糞撮影に望んでくれる彼女には、面白いうんこエピソードが。ダンナと二人でジョギング中に猛烈な便意に襲われ、野糞をしたというありがちなエピソードだが、その時の状況を詳細に語る彼女の肝っ玉には感服。他にも、嗅げと言われて自らのパンティの汚いシミを嗅いでみたりともはや女として恐れる物が無い様にもみえる。しかし幼○期以来という浣腸(しかも極太)にはさすがに驚かせられたようで、注入され、また便意に耐える際に少女のような可愛らしい声を上げる様にはやはり女の子だと思わざるを得ない。長時間の脱糞運動で息も絶え絶えだ。

人妻宿便排泄模様

人妻宿便排泄模様

旦那の稼ぎが悪いのか、はたまた旦那に内緒で遊ぶ金を求めてか、カメラの前で糞をするという屈辱的な行為に身を投げ出す人妻。立派な自然便をドスンとだして、お金をたくさん貰って帰ろうという魂胆のようだが、肝心の糞が中々出ない。ペースト状の糞がニュルニュルっと押し出されるものの、そんな量では我々は納得しない。浣腸を使って腸の中に詰め込んでいる糞共を全部吐き出すんだ!突き出したケツにイチジク浣腸を注入されて悶絶する人妻。悲壮感漂う顔で「もう出ますッ!出していいですかッッ!」と必死に訴える様が非常に滑稽。使いすぎてめくれあがった肛門から浣腸液を噴き出し糞を撒き散らす!

上品なお姉さんの捻り出す生糞

上品なお姉さんの捻り出す生糞

だれもが認める美女、というわけではとりわけないけれど、何故か惹かれてしまうお姉さん。こういう娘まれにいるのだが、そのたたずまいからエロいオーラをほわわんと漂わせ、居るだけで男を興奮させてしまう不思議なフェロモンを身にまとっているのだ。そんな彼女が始めての公開脱糞にチャレンジする。机にまたがると早速肛門をモゴつかせ、バナナのような形のよい上品な糞をツルリンと捻り出した。その後もプリプリッと良型の糞を何粒か落とし、お姉さんの公開糞は終わるのである。捻り出した糞はみずみずしく、さながら生チョコのようにしっとりとしており、恥ずかしがるお姉さんに相応しい生糞だ。

肛門をヒクつかせる脱糞娘

肛門をヒクつかせる脱糞娘

愛らしいにこやかな顔でウンコ撮影に挑む莉子ちゃん。前日にすき焼きを作ってたっぷり食べたという彼女。うんこもモリモリ出ますと意気込み充分!それではうんこの前に、恒例のパンツチェック。ピンクのパンティに白くカピカピの古いシミと、今しがた濡れたばかりと思わしき新しいシミが出来ています。ウンコ撮影に臨んでいるうちに濡れてきちゃったようで、大人しそうな顔してスケベな女であることが発覚しました。そして机にまたがり脱糞行為開始!ヒクヒクと肛門をヒクつかせ、臭そうな糞が小さなホールから出たり入ったり。手で一生懸命穴を広げようとするあたりかなり難儀している様子。何とかコロコロウンコを排出しますが…。

娘のおしっこと浣腸うんこ

娘のおしっこと浣腸うんこ

今回恥ずかしい脱糞姿を披露してくれたのは水色のワンピースとリボンつきのフリルパンティが素敵な希ちゃん。人がウンコしているところを撮影する変態スタッフを前に戸惑いつつも、そのプリプリのおケツから盛大に糞を撒き散らします。ワンピースをたくし上げ、恥ずかしそうに脱糞…と思いきや、まずは無言のまま尿放出。恥ずかしそうにはにかむ様が愛らしい。そしてプリプリッと排出される僅かな軟便。これでは量が少なすぎると糞したばかりの肛門に浣腸を流し込むも、彼女の直腸はそれに耐え切れず決壊!浣腸液をほとんど出したにもかかわらず猛烈な便意は治まらず、下品な放屁と共に放たれるやわらか糞はまるで砲弾のよう。パックリ開いた砲門から連続発射だ!

姉さんの野グソを観察

姉さんの野グソを観察

うんこがしたくてたまらない浅子姉さん。人目を気にしながら公園の木陰で下着を下ろし、小ぶりで浅黒いケツを丸出し!そのまましゃがみこむとプリリッとネチっこい糞をひねり出す。とたんに辺りには野糞特有の田舎臭い匂いがぷうんと漂い、その匂いが強烈過ぎたのか、自ら出したものなのに顔をしかめて本当に臭そう。そしていつの間にか飛び交い始めたのは、お姉さんのうんこの匂いに誘われたハエたち。浅子姉さんのような若い女性がおもむろにひねり出した糞にたかるハエを見ていると、デリカシーだなんてただの言葉なんだと実感してしまいます。

素人娘のメガ盛りうんこ

素人娘のメガ盛りうんこ

亜由美さんは愛嬌のある性格で、心良くうんこをしてくれました。撮影を前にして「人前でうんこなんかして申し訳ない」なんて言う女の子です。大きなお尻をドンと構え、モゴモゴと肛門を蠢かせながら直腸を便が降りてくるのを待ちます。しばらくすると「プリプリッ」と弾けるような音を立てて捻り出される柔らかうんこ。音は次第に「パチパチッニチニチッ」と粘着性の高い音に変わり、うんこの色も茶色から鮮やかな黄土色に。未消化のきのこもたっぷり入った大量のうんこが高々と積み上げられました。

純朴少女苦悶の浣腸体験

純朴少女苦悶の浣腸体験

その見た目やしゃべり方が思わずいじめたくなっちゃいそうな少女麻理ちゃん。うんちと口に出すのも恥ずかしくてちょっと泣きそうな感じになっちゃってます。うんこは溜まっているはずなのに緊張で出すことのできない彼女に、浣腸でお通じの手助けをしてあげましょう。人生二度目の浣腸。一度目は幼少時に病院の先生にお浣腸を強いられたとか。二度目の浣腸は極太注射器での注入です。注入したとたん泣きそうな顔で便意を訴え、屈辱的なカウントダウン脱糞を強いられた末、ながーい時間をかけておなかの中に溜まった糞を排出してくれました。悪臭漂う室内で、うんこと一緒に映されて「恥ずかしい…」とつぶやく姿が可愛いです。

ツインテール娘の全裸排便

ツインテール娘の全裸排便

どんなにかわいい女の子でも、そのかわいいケツには汚くすぼんだ穴があり、そこからは臭くてどうしようもない糞が捻り出されるものだということを改めて思い知らされました。スクール水着が良く似合う美少女美貴。いい年してこんな格好をさせられる羞恥も然る事ながら、これから始める脱糞行為に緊張の面持ち。全裸にしての羞恥の公開脱糞に挑みます。小さなおちょぼ口のような菊門に浣腸を注入され、便意の末に捻り出される豪快な屁!「ブビッブビビビビッ」この可憐な顔からはとても想像できないような怪音を発し、「ガスが溜まってるぅ」と恥ずかしさ紛れにつぶやく美貴。小石のような糞も臭くて良し!

汚パンツ娘のニュル便

汚パンツ娘のニュル便

アジアンテイスト漂うグローバルな感じの女の子ですが、その中身は日本人の乙女そのもので、これからウンコするところを撮られるというのにスカートを脱ぐのにも躊躇するほどの恥ずかしがり屋さん。下着姿になった彼女のローライズなパンティの汚れを発見!おもむろに足を開かせて凝視してみると、パンティの外側にまでシミ出してくるほどのえげつないマン汁の汚れ!指摘されて猛烈に恥ずかしそうですが、せっかくなのできちんと内側まで見せてもらいます。なんということでしょう、この汚れっぷり。画面越しでも臭ってきそう。この子はマンコが汚れやすいことを自覚していて、気にしているようですね。そんな彼女が時間をかけて一生懸命捻り出した糞は、濃厚なソフトクリームのようなニュル便!苦虫を噛み潰した様な顔でウンコを製造してくれました。

濁流浣腸うんこ

濁流浣腸うんこ

晶子はご覧のように、全体的にワンサイズ上の女の子。その重量感のあるムチムチのカラダが好きだと言う方も多いのではないでしょうか。また彼女の魅力はその従順さにあり、「うんこしたくなったらいつでも(撮影に)来てね!」という我々の言葉を何の疑いもなく鵜呑みにしてやって来るあたり、素朴さを漂わせ、ついついいじめたくなってしまう。トイレを我慢してやって来た彼女は自然便を出すことが出来ず、結局浣腸に頼ることになるわけだが、スタッフが施したそれは200mlの注射浣腸。もちろん彼女はそれを拒むことなく受け入れる。一生懸命我慢するものの浣腸の威力には勝てず、子猫のような声で便意を訴え、大量の糞を排出する!

タレ目街娘の一本糞

タレ目街娘の一本糞

Sサイズの女の子亜矢。カラダも然ることながら、その声もか細くお世辞にも元気とは言えない不健康娘。ご飯はちゃんと食べてるのだろうか、何か持病でもあるんじゃないだろうか。そんな心配をしてしまうほどの女の子なので、うんこもあまり健康的なモノは期待できないのでは…と当初は思っておりました。がしかし、いざスタンバイすると勢い良くおしっこが飛び出してくるではありませんか。お尻の穴もムズムズとブツを吐き出したくてうごめいている様子。じっと様子を見ていると…コロッコロコロッ…ドスン!小さな体で十分重量級に値する1本を捻り出してくれました。まるで毛穴の角栓がスポンと抜けたような爽快感!

美尻からこぼれ出る排泄物

美尻からこぼれ出る排泄物

再び脱糞撮影に来てくれた由佳里嬢です。今回は人生初というまんぐり返しからの浣腸そして脱糞というコンボに挑戦していただきましょう。相変わらず艶かしいおみ脚を披露しながら恥ずかしいまんぐり返しを作ってくれました。「まんぐり返し」という単語を知っているあたり、中々好きモノの様子。ともあれ剥き出しになったお嬢さんのシワシワのアナルにイチジクを注入します。苦しそうな表情で便意を訴え、「うんこ発射します」なんて恥ずかしい台詞まで言わされていざ脱糞!

糞を漏らした三十路婦警

糞を漏らした三十路婦警

交番でみっともなく糞を漏らしてしまった三十路婦警さん。上司のいない間留守をまかされた婦警の尚子さん。お腹の調子が悪くなりますがその場を離れられずに悶えてしまいます。ズビーブビーと汚い音をお尻から鳴らし始めた婦警さん。パンストからしたたり落ちる茶色い液体は明らかにウンチ汁!いい歳して糞を漏らしてしまった彼女。悲しそうな顔で茶色く汚れたパンティを脱ぎ…婦警さんの中の何かが吹っ切れてしまったのか、ケツを突き出して腸内に残ったウンチをドバーっと大放出!もう交番は糞まみれの大惨事に!

アラフォー女屈辱の脱糞宣言

アラフォー女屈辱の脱糞宣言

繁美さんは39歳のアラフォー女。「若いですね~」なんてスタッフがお世辞を言ってますが、まあ年相応の女性ですな(笑)世間一般のアラフォーよりもイケてる方だなんて思っていそうですが、年甲斐も無く自らの脱糞シーンを晒すなんて嘆かわしいというかなんと言うか。プリプリ軟便を搾り出すも、当然スタッフが納得するはずも無く、なんだかんだと言いくるめられて浣腸をする羽目に。最初は余裕を見せていたアラフォーも次第に青ざめた様子で便意を訴えます。猛烈な便意の中で、恒例のカウントダウンで脱糞宣言をしていただきましょう。「ごぉ…よ

34歳独女の下痢便

34歳独女の下痢便

落ち着いた感じの熟女千賀子さん。失礼ですが年齢よりもだいぶ上に見えます(笑)落ち着いた様子ながらもはにかみながら「恥ずかしい…」なんて言われると、オトナの余裕の中に垣間見える羞恥が際立って、熟女フェチでは無くとも無性にゾクゾクしてしまいます。そんな彼女にひとまずウンチトークを展開したところ、彼女の恥ずかしいウンチエピソードがポロポロと出てくるではありませんか。いい大人が何をやってるんですか、と思わず突っ込みたくなってしまいます。そして重そうな尻を持ち上げ、臭い糞を捻り出すわけですが…「ブパッ」という擬音忠

腹痛OLのデスク脱糞

腹痛OLのデスク脱糞

面倒な事務作業に追われるOL浅子。苦々しい顔で一人黙々と仕事を進める彼女を襲う猛烈な腹痛。腹をさすり顔を歪めながらも、一刻も早く仕事を終わらせるべく奮闘する彼女だったが、引いては押し寄せる波のような便意に耐え切れずトイレに走る。が、どうやらトイレが空いていなかったようで、戻ってくるなり絶望的な顔でうつむく。そしておもむろに机に駆け上がり下着を下ろすと、事もあろうか机の上で糞を捻り出し始めたのだ!プリプリと音を立てながら、白い机の上にトグロを巻いて糞が盛られゆく。すべてを排出した浅子はそそくさと机を降りると、臭い糞を前に再び仕事に戻るのであった…。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

うんこで文字を描いた素人女

うんこで文字を描いた素人女

夜も更けた頃に突然かかって来た一本の電話。「あの…うんこ出そうなんです」かけて来たのは以前ウンコ撮影に臨んだものの、キモチ良く自然便を捻り出す事が出来ずに浣腸による強制排便に甘んじた女の子、福原美緒ちゃん。前回のリベンジとばかりに、一本糞を捻り出すタイミングを今か今かと待ち侘びていたとの事。なんという負けず嫌い。カメラの前でウンコが出ない事に復讐心を燃やす女の子って何なの!?その心意気に免じて撮影を開始したものの、いざとなると「微妙…」と何とも煮え切らない反応。まあせっかく来たんだから出すモン出していきなさいよ。という事で見守っていると、ムグムグとヒクつかせて口を開けた肛門から、どうやら期待できそうな黒い影が。もごごごご…菊門を押し広げ黒光りする一本糞が顔を出しました。長い滞空時間の後に「ドスン」と重低音を響かせ落ちるのも然ることながら、難産を示すかのようにくぱぁと口を開けた肛門が何ともエグい。後から出た塊との合わせ技で「うんこの“う”」を描き出したそのポテンシャルはすばらしいの一言!

娘のトンネルを突き抜ける特急糞

娘のトンネルを突き抜ける特急糞

新妻な雰囲気のお姉さんの沙織さんですが、人前でのうんこはもちろん初めて。「うんこを出します。」と言わされ、汚れたパンツをドアップで公開され恥ずかしさを隠しきれません。始めにおしっこを出し、小石のようなコロコロの塊が出てきて、最後に超極太の変色うんこが立て続けに噴き出します。素人感丸出しのお姉さんがこんなに極太なウンコをいつも出してるんですね。昨日のご飯は「カレー」だそうです(笑)

団地妻の特製浣腸下痢便

団地妻の特製浣腸下痢便

初登場の律子さんはどこにでもいるような普通の奥様。他人様の妻がこんなウンコしている姿を他人に見せようだなんて、我々が言うのも何ですが世の中終わってますね(笑)。時折顔を出す独特のなまりのせいか、どこかの田舎のご当地妻といけない火遊びをしているかのような錯覚さえ覚えます。ウンコを捻り出すことが出来ずあえなく浣腸をぶち込まれるわけですが、一本では事足りず2本目をぶち込まれ、もはや奥様のユルイ菊門では溢れてくるものをせき止められなくなっていました。甲高い屁の音と粘っこいゲル状のものが噴射されるブリブリ音が部屋中に響き渡ります。お皿に溢れんばかりに盛られた下痢便は見事なカレールゥでした。

糞汁交じりの軟便おもらし

糞汁交じりの軟便おもらし

誰にでも経験はあるだろう、授業中の腹痛はまさにこの世の地獄。大抵は教室の片隅で人知れず腹痛に悶え、その波を越える事に全力を絞るものだが、これが皆が注目する黒板の前で起こったらと思うと目も当てられない。難問を解く苦悶、好奇の目に晒される焦り、そして猛烈な便意。まさに袋小路。逃げ場の無い便意に対抗する術は、「トイレに行ってもいいですか」と手を上げて投降する以外に無いのだ。しかしそれは年頃の乙女にしてみれば、どうしても避けたい恥辱。なす術なく悶える少女の肛門はやがて便意に屈し、溜めに溜めてエキスを抽出した糞汁を大量に含む軟便を、ジュブジュブと音を立てて可愛らしいパンティの中に放出する。

お姉さんの力強い浣腸脱糞

お姉さんの力強い浣腸脱糞

前回の撮影でモッサリ自然便を披露してくれた友美ちゃん。今回は極太浣腸をお見舞いしてあげたわけですが…普段から決して前に出ようとしない控えめな彼女は、何も考えていないのかあきらめがちなのか、何を要求されてもはにかみながらの笑顔で「はい(ニコッ」浣腸をされると聞いても大きな抵抗もなく受け入れます。しかし目の前に出された極太浣腸器にはさすがに驚きを隠せない様子。それでも笑顔を絶やさず尻の穴を差し出すあたり、この子はどんな人生を歩んできたんだろうと心配にもなりますが、そんな事はさておき浣腸液を注入。すると途端にあふれ出すうんこ汁!スタッフが慌てて指で栓!シマリの悪い肛門にアナルプラグを差し込むも、彼女のアナルはすぐさまこれを拒否。とめどなく溢れるうんこ汁。次に現れた極悪ポンプ式アナルプラグもあえなく撃沈。無敵のアナルを披露しながら笑顔で「がまん…」いやいや我慢できてないよ!うんこを捻り出した後のパックリ感も見事!