当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

脱糞セレブ17

脱糞セレブ17
キャバ嬢風のギャルが今回の被○者です。見掛けとは裏腹に、バイオリンが弾けたり、綺麗な字を書いたりするところが清楚でした。「男を虐めたい…」という欲望を持ちAV出演。椅子に拘束され浣腸をされ、脱糞させられた上に、それを身体に塗りたくられ、オトコのアナルを舐めさせられ、○○○されてしまいます。嫌がる彼女の口に、糞を押し込めるシーンは圧巻です!!

2 reviews

4 stars

脱糞セレブ17...thumbnai1
脱糞セレブ17...thumbnai2
脱糞セレブ17...thumbnai3
脱糞セレブ17...thumbnai4
脱糞セレブ17...thumbnai5
脱糞セレブ17...thumbnai6
脱糞セレブ17...thumbnai7
脱糞セレブ17...thumbnai8
脱糞セレブ17...thumbnai9
脱糞セレブ17...thumbnai10
脱糞セレブ17...thumbnai11
脱糞セレブ17...thumbnai12
脱糞セレブ17...thumbnai13
脱糞セレブ17...thumbnai14
脱糞セレブ17...thumbnai15
カテゴリ
配信開始日
2012年7月1日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  安定してます
    投稿者 ぶびんが
    まあ、このシリーズを知ってる人なら、いつも通りの及第点です。安心してご購入ください。バイオリンの登場にはちょっと笑いました。あのバイオリンはほんとに彼女のものでしょうか。その後が心配です。シリーズの中では責めは軽い方かもしれません。このシリーズが好きな人なら、もっとハードな方がいいかもしれませんね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  他のスカトロものよりは良いが
    投稿者 ppdush
    他のスカトロ系の作品よりは良いものの、脱糞セレブとしてはレベルが下がってきてる気がする。 8辺りだと、開口マスクも隙間が出来ないほどきつくしめてたのに、最近のは隙間だらけ。 もっとちゃんと無理矢理感を出してほしい。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

脱糞セレブスペシャル5

脱糞セレブスペシャル5

鬼○スカトロ○○○スペシャル!!!現役理系大学生!就職活動の気晴らしAV出演の筈が…発狂糞地獄!!上流階級人妻を糞地獄に騙し落とす!!まじめな現役保育士のぶち切れスカ○○○!!3名の鬼○糞○○をお楽しみ下さい!!

脱糞セレブスペシャル4

脱糞セレブスペシャル4

3作品特別総集編、危険過ぎてカットした本編未収録映像を特別収録!容赦無くウンコを塗られたくり、美女が排泄物に汚染されていく様を存分にご堪能あれ!!

脱糞セレブスペシャル3

脱糞セレブスペシャル3

3作品特別総集編、大人の事情でカットした本編未収録映像を特別収録。究極のスカ○○○!!撮影内容を知らない女を糞辱!泣き叫ぶ悲鳴は糞で押さえつけろ!!

脱糞セレブスペシャル2

脱糞セレブスペシャル2

これが噂の鬼○スカトロ!3作品特別総集編、未公開映像特別収録。温糞プールで溺れ死ね!関西パイパン受付嬢!初めてのAV撮影は終始糞尿塗れ!

脱糞セレブスペシャル1

脱糞セレブスペシャル1

スカ凌○ドキュメント。3作品特別総集編プラスお蔵入り作品収録!!アニメ声で悶えまくる。限界まで浣腸され、街に連れ出される…。

脱糞セレブ16

脱糞セレブ16

【脱糞セレブ】第16弾は、シリーズ最高のブルジョア娘・モモが登場!お金に困ったことがないという人生舐めてるお嬢様を糞で○して狂わせる!!

脱糞セレブ15

脱糞セレブ15

欲求不満な保育士をガチ糞○○○で廃棄する!!透明感のある女優がブチ切れ、世紀は糞壺と化す。容赦ないまでに汚物を浴びせられ、意識は朦朧と…彼女の運命は…

脱糞セレブ14

脱糞セレブ14

和服姿の奥様が今回の被○者です。年上の夫との性生活に不満を感じ、刺激を求めてAV志願してきた訳ですが、そんな舐めた理由でAVを始める金持ち奥様は糞地獄に落とす事にしましょう。好評の糞風船爆弾を初め、綺麗な髪の毛を筆に見立て糞墨汁で人間書道、真空パックに糞と一緒に瞬間密封と相変わらずもの凄い事やっちゃってます。上品で綺麗なご夫人を糞で○し尽くす!これぞ貴糞人の神髄です!

脱糞セレブ13

脱糞セレブ13

『就職活動の気晴らし』と言うなめた理由でAV出演を決めた現役大学生をスカトロ○○○で地獄に落とします。高級車3台保有、大学では生物学を専攻。そんな世間知らずのお嬢様を糞風船爆弾、糞歯磨き、糞顔拓&マン拓、2階からの飲糞兵器等々で汚しまくり。シリーズを重ねる毎に責めが凄くなってきてますね♪

脱糞セレブ12

脱糞セレブ12

ウンコキャノン発射!!もう幸せな家庭には戻れない…。欲求不満な奥様を糞地獄に落としてやる。

脱糞セレブ11

脱糞セレブ11

とても素直な娘さんです。育ちの良さが伺えますなぁ。厳格な父を持ち、反抗心から女優になったみたいですが、さすがにスカトロだとは知らなかったみたい。絶叫につぐ絶叫!酷くなるばかりの糞責め。最後は、さすがに上品さなんて言ってられません。地味ですが新兵器2台目も登場して、さらに苛めまくる!甘い溺声が特徴的な激糞作品です!

脱糞セレブ10

脱糞セレブ10

このシリーズ始まって以来の、女糞責め収録!女が、女を糞で弄ぶ!これは絶景です。それも帰国子女!英語堪能の上、昔バレリーナをやっていたとの事。なにかセレブな匂いを感じますが、そんな匂いも、糞尿まみれにされたら無意味です。

脱糞セレブ9

脱糞セレブ9

脱糞セレブ第9弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりの、ウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。

脱糞セレブ8

脱糞セレブ8

脱糞セレブ第8弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。

脱糞セレブ7

脱糞セレブ7

脱糞セレブ第7弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。

脱糞セレブ6

脱糞セレブ6

脱糞セレブ第6弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。

脱糞セレブ5

脱糞セレブ5

脱糞セレブ第5弾!今回もヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。

脱糞セレブ4

脱糞セレブ4

脱糞セレブ第4弾!今回もたっぷりとウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりでウンコまみれ!!美女が排泄物に汚染されていく様を存分にご堪能あれ!!

脱糞セレブ3

脱糞セレブ3

脱糞セレブ第3弾!今回もたっぷりとウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりでウンコまみれ!!美女がウンコで汚されていく様を存分にご堪能あれ!!

脱糞セレブ2

脱糞セレブ2

普通のAV撮影だと思ってやって来たセレブ…詳しく内容を告げられないまま撮影スタート。写真撮影を終えた後、彼女に真実が告げられる!それはスカトロを撮らせてくれということだった…。要求を拒むも、強引に手足を押さえつけられ、男達にウンコを大量におみまいさせられる!仕舞いには自らも脱糞を披露してしまいます。

脱糞セレブ1

脱糞セレブ1

清潔感たっぷりスタイル抜群の睦月さやかさんが初AV出演でウンコまみれ!始めにヌードの写真撮影、すんなり終わって安心した彼女に急遽撮影変更の知らせが…。ハメ撮りの代わりにウンコ撮影をお願いされてしまいます。断ったものの時既に遅し!男達に無理矢理押し倒され、ウンコを掛けられてしまいます。そしてここから悲劇がエスカレート!ウンコを塗られ、喰わされ、排泄させられ、容赦なく汚されていきます。

THE 肉便器志願5

THE 肉便器志願5

最狂ハードコア人間改造○○○教ドキュメント!普段は真面目なOLの破滅的欲求。危ない大人の性玩具にされる。体中の穴を○され排泄便器に改造される素人娘。興味本位で踏み込んではいけない領域。一般社会の生活をあきらめていただきました。

非道パラレル2

非道パラレル2

泣き叫び狂う女達に容赦なく襲い掛かる○問や○力の数々…。鼻フック、浴尿、浣腸責め、緊縛凌○、蝋燭責め、電流○問、連続○○等の凌○地獄!!まるで女をゴミ同然の扱い!!心と体は崩壊寸前…!!

非道11

非道11

今回ターゲットとなるのは、パンツスーツが良く似合うスレンダー美女!!まずは両手を拘束され、宙吊りにされて罵倒を浴びせられる。股間を蹴り上げられ、腹にパンチを受け、ハサミで衣服を切り裂かれる。男の革靴をマンコに挿入するシューズファックは必見です。恐怖に涙する悲壮な表情や腹を殴られ皮膚が赤く腫れ上がる様子など、ガチで襲い来る○問の数々をお楽しみ下さい!

露出ノススメ2

露出ノススメ2

ヤリすぎガチ露出散歩!露出ジャンルを塗り替える!!「露出ノススメ」第二弾!!人通りの多い街角で待ち合わせ。下着プリクラやカラオケショップでスタッフに指マンして貰ったり、アニメ制服コスプレを着てアソコに大人のおもちゃをinして車でドライブしたり、エレベーターオナニーや野外フェラと内容盛り沢山でおおくりします。

非道 総集編2

非道 総集編2

何も知らない娘達に○問執行!!柔肌を鋼鉄が捻り潰す!!股に火をつけ開けさせる。悲鳴は殴って黙らせる。心も身体も破壊する!ペンチで乳首・瞼・各指・耳等を捻り潰され、顔面を蹴られ絶叫を上げる!!水責め・首締め・陰毛焼きワイヤー拘束!!さまざまな○問で娘達の身体と精神を崩壊へと導きます!!

禁忌淫行2

禁忌淫行2

恐怖と快楽の狭間で女は泣き狂う!!!一家心中の事故現場にて撮影…地元民に聞き込み収集した本当の心霊現場で変態露出行為を敢行し霊を呼び出す!サディスティックホラードキュメント!!怪音!心霊写真!!異常現象多数発生!!

非道 総集編

非道 総集編

心も身体も破壊するほどの人権無視の鬼○○問!!!何も知らない少女たちを拉致連行し殴る蹴るの○行、器具による○問、○○を執行!!!鋼鉄の器具と○力○問ドキュメント!!!鋼鉄の器具が少女たちの白い肌を挽き潰す!!

非道10

非道10

今回ターゲットとなるのは、世間しらずの爆乳娘!!両手は拘束され、ベンチで身体中を甚振られ泣き叫ぶ表情や腹を殴られ赤く腫れ上がる様子などの○問の数々をお楽しみ下さい!

非道パラレル

非道パラレル

様々な○問が待ち受けている世界へようこそ…連続○○・子宮蹴り・イマラチオ・窒息胴包・蝋燭・発狂○○・緊縛・バイブ挿入吊り縛り・首絞め・肛門開発、挿入・○力…泣き叫び狂っていく女の表情も見逃せません!!

嬲3

嬲3

連続○○!!連続中だし!!性器の耐久限界に挑戦!!撮影3日間!!総発射50発以上!!ザーメンゴミ箱に改造個人撮影会、ファン感謝DAYと騙し、○○!!!!連続で続く地獄の行為に星崎アンリの精神と身体は段々と蝕まれ崩壊を迎える…

THE 肉便器志願4

THE 肉便器志願4

会ってみたら思ってたよりぽっちゃりだったのでいつもより滅茶苦茶○っちゃいました!浣腸を注入され挿入され絶叫!「痛い痛い!!出ちゃうぅぅぅ!!!」お前の価値は肉穴だけだ!ぽちゃ・色黒・刺青有り・メンヘラ!便器としてしか存在価値の無い雌豚を○教!

露出セレナーデスペシャル5

露出セレナーデスペシャル5

露出セレナーデ13~15の総集編。伝説の露出シリーズ最後の映像集!!圧倒的スタイル!!長谷川なぁみの野外露出!!さよなら愛葉るび!最初で最後の「露出」で引退!!野外で見られて大量潮吹き!!京野明日香の狂乱露出!!

非道外伝 -躯-

非道外伝 -躯-

残酷過ぎてお蔵入り寸前だった作品を緊急発売。本田ゆかり・前田窓花の二名の女性が延々と続く苦痛の中で凌○される様子を記録した狂気映像作品。涙と体液でグショグショに歪んだ表情…○行により赤く腫れあがった白い肌…人道破棄の火あぶり○問!

露出セレナーデスペシャル4

露出セレナーデスペシャル4

露出セレナーデ10~12の総集編。大人の事情でカットしたシーンを大胆放出!最爆乳!!熟れ熟れボディ大人の野外露出!!市街地で、聖域で、見られて感じる!罰あたり露出!!「みんな見てるんですけど!?」全裸で露出旅行!!!

露出セレナーデスペシャル3

露出セレナーデスペシャル3

露出セレナーデ7~9の総集編!!AV史を塗り替える!!過激露出の到達点!!大暴走!!鬼監督の無茶命令!!ヤリすぎ露出の真骨頂!!茜ちゃんとの限界羞恥デートなどを収録!!見ごたえがあります!!