当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

痴漢記録日記 vol.4

痴漢記録日記 vol.4
「この手があと数センチ動かせたら…目の前の女のお尻を触れるのに…」ギュウギュウな満員電車の車内で思ったことはありませんか?そんな、女性には忌み嫌われる「痴漢行為」に快楽を覚え、日々痴漢をし続けた男の記録映像を公開。ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。異常な行為の中で生まれる恥辱の絆。女の本当の姿がここにある…満員の車内で、人知れず痴漢行為を記録した実録映像第四弾!体と心のギャップに戸惑いながらも、痴漢行為を受け入れる女達!複数の痴漢に囲まれて、敏感な秘部を好き放題いじられる!歪む女の表情の裏側にあるものは、背徳の快楽か…はたまた苦痛か…今回は、「未だ毛の生えていない恥丘が幼さを伝える女子学生」、「痴漢されているのに気づかずに胸をいじられまくるEカップ女」など総勢6名を収録!だんだんと荒くなる息遣い、犯された股間から聞こえてくるクチュクチュと濡れた音、思わず漏れた喘ぎ声など大興奮間違い無し!そして、下から差し込んだ赤外線カメラによって映し出されるいやらしく這いずり回る痴漢の指に、敏感に反応してしまう女の股間もバッチリ収録!何もまだ知らないであろう、幼気な無毛少女に襲いかかる非道な痴漢の光景に貴方は目を覆うでしょう…痴漢の欲望に飲み込まれた女達の真実の姿を見逃すな!

7 reviews

2.7 stars

痴漢記録日記 vol.4...thumbnai1
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai2
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai3
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai4
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai5
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai6
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai7
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai8
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai9
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai10
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai11
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai12
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai13
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai14
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai15
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai16
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai17
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai18
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai19
痴漢記録日記 vol.4...thumbnai20
カテゴリ
型番
OTD-004
配信開始日
2017年10月26日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  上半身と下半身は別人です
    投稿者 nakayama-turn
    上半身と下半身は別人でしょう。(レーベル側は、あくまで同一人物であるとは記載していないので嘘付いてるわけではありませんけど。) なぜ上半身と下半身は別人だと気づいたかと申しますと、動画編集にて上半身と下半身を同時に見れるように編集しようとしたところ、それぞれ尺の長さが違うのです!たとえば、ドアが閉まってからそれぞれの再生を始めたとして、下半身は次の駅で降りているのに上半身はまだ触られているという不思議な状態です。服装は似ているというだけで、判別はつきません。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  残念w
    投稿者 瑞紀
    期待して購入したが、痴漢されてる子の表情と触られてる部分の画像が同時ではないため、どうしてもリアリティーに欠けてしまうのが残念に思う。それに表情と顔がはっきり見えないのも惜しい。特にOLの触られて感じてる表情と、何番目なのか忘れたが、清楚系美女風の顔が全然見えないのが特に残念である。後は恥部が濡れてクチュクチュと音がしている場面なんか絶対的に表情が見たかった。総合的には、それ以外の部分はリアリティーがあってクオリティーも高くて気に入っている。他のシリーズも全部、表情と触られてる部分が別々に映っているのだろうか?2画面が同時に映っているシリーズがあれば間違いなく買いなのに・・・
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ハズレ
    投稿者 michio
    ガッカリ! 使えません! まさかとは思ったが、抜きどころなし! 皆さん、過大評価。 期待していたのだが、残念!
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ハズレ
    投稿者 中島一寶
    ガッカリ! 使えません! まさかとは思ったが、抜きどころなし! 皆さん、過大評価。 期待していたのだが、残念!
    このレビューは参考になりましたか?
  •  電車
    投稿者 ポチたん
    電車ものとしてはなかなかリアルで良かったです!二画面ならなおさら良かったと思います。また今度次のも見てみたいと思います!特に女学生のパンツに手を突っ込むあたりはやっぱり興奮しましたね。 まあ白黒なのはしょうがないですがカラーになればなお最高!
    このレビューは参考になりましたか?
  •  大変残念です。消化不良を起こしました。
    投稿者 ドガドガ
    上半身と下半身とが同一画面に表示されず 上半身の映像終了後に下半身の映像が表示されていたが 下半身を触られているとき、リアルタイムで表情が分からないのが難点。 上半身と下半身の撮影をそれぞれ違う日に撮影しているのか ?…。 上半身を映しても痴漢されている間、顔は全く見えない。 しかも1人あたり痴漢されている時間は5分ほどで非常に短く パンツの中に手が入っている時間はごく僅かしかない。 どうしてこうなってしまうのか…。 パンツの中に手を入れて〇〇を擦っている時間は最低10分以上は欲しい。 下半身の撮影はセットスタジオなどでの撮影だと思いますので 撮影時間をもっと多くして収録時間も長くできるはずです。 同一画面内に顔と下アングルからの下半身を同時に表示させて パンツの中に手を入れて〇〇を擦っているシーンは 最低10分以上、必要ではないでしょうか。 大変失望しました。同シリーズは二度と購入しません。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  迫力あり
    投稿者 きたさんぶらっく
    Vol.5をみたあと、購入。Vol.5と同様にリアリティの追求には敬意を表する。撮影のご苦労はいろいろあったものを察する。閑話休題、上方カメラはもう少し使い道があるようにも思う。乳首を追いかけてもいいし。いくつか女優の表情を押さえたカットもあったが、いたずらに背後を映している場面もあり(3人目など)ちょっともったいない。その分、想像力を働かせればいいのだろうか。下方カメラへは結構激しいシーンもあった。平静を装う姿とのギャップも面白いのかもしれない。個人的には3人目の下着がおろされるシーンと6人目が脱がされまいとして必死に押さえるシーンがよかった。巧みな演出と思う。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  迫力あり
    投稿者 ばくしんおう
    Vol.5をみたあと、購入。Vol.5と同様にリアリティの追求には敬意を表する。撮影のご苦労はいろいろあったものを察する。閑話休題、上方カメラはもう少し使い道があるようにも思う。乳首を追いかけてもいいし。いくつか女優の表情を押さえたカットもあったが、いたずらに背後を映している場面もあり(3人目など)ちょっともったいない。その分、想像力を働かせればいいのだろうか。下方カメラへは結構激しいシーンもあった。平静を装う姿とのギャップも面白いのかもしれない。個人的には3人目の下着がおろされるシーンと6人目が脱がされまいとして必死に押さえるシーンがよかった。巧みな演出と思う。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  最高
    投稿者 cipher-duga
    サンプル動画を見てよいと思ったのであれば、間違いなく買いです。サンプル動画で特に魅力を感じなかった場合はやめておいたほうが良いかと思います。自分にはどストライクでした。仕込みなのか本物なのかはわかりません。それなりに大胆なので仕込みなのかな?とも思いますが、そうであっても雰囲気や内容のリアルさで十分興奮できます。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

痴漢記録日記 vol.5

痴漢記録日記 vol.5

目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女を記録した実録映像!ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。貴方の「見たかった!」「やりたかった!」そんな理想の現実がここにある!満員の車内で、人知れず痴漢行為を記録した実録映像第5弾!今回は、パンツスタイルの三十路OLに果敢にチャレンジしたズボン下ろし痴漢や、後ろから手を回し胸を撫で続ける新手の痴漢映像など、痴漢被害者5名を収録!漏れる声、震える体、背徳と羞恥の狭間で感じる女の姿はまさに変態!有りえないことが日常で起きてしまう、常識とはかけ離れたもうひとつの現実空間。そして今回は、短パン女を襲った予想だにしない痴漢映像を収録!!可愛らしい紐パンティが汚れた男に奪われる衝撃の結末!こんなこと許されるの…?…まさかそこまで…トラウマ確実な非道行為を貴方は目の当たりにする!!

痴漢記録日記 vol.3

痴漢記録日記 vol.3

目の前に女が居たら触るだけ!満員の車内で密かに繰り広げられる痴漢行為を記録した男の映像第三弾!理性と本能の狭間で揺れ動きながらも声をあげることも出来ず、助けを求めることもできず、ただただ痴漢の触手を受け入れる女達!必死に声を押し殺すも漏れてしまう吐息が堪らない!そして今作の最終シーンには、まだ何も知らないであろう幼い体に群がる痴漢達の衝撃映像を収録!泣いてしまおうが震えようがお構いなしに犯し続けるその姿はまさに外道!恐怖と驚きで動けなくなり、好き勝手に触手に犯され続けた女の子の行く末は…常識では考えられない現実を見逃すな!

痴漢記録日記 vol.1

痴漢記録日記 vol.1

日常の中で繰り広げられる痴漢に魅せられた男と痴漢を受け入れる女達の記念すべき記録映像第一弾!今回は、清楚なフリしてお尻を押し付けてくる黒髪ロリ娘や花柄ワンピを大胆にめくってのスカートめくり痴漢など総勢6名を収録!興奮しビショビショになった股間から聞こえるいやらしい音、痴漢のテクニックに思わず漏れる吐息など大興奮せずにはいられない!また、下から差し込んだ赤外線カメラによって映し出された普段は見えないイヤラしく這いずりまわる痴漢の指がパンティの中まで犯す様子もバッチリ収録!あなたの見たかった、日々電車で起きている現実がここにある!なに食わぬ顔でホームに立つ痴漢OK娘。あなたの目の前の女も本当は…。

痴漢記録日記 vol.2

痴漢記録日記 vol.2

日常の中で繰り広げられる痴漢に魅せられた男と痴漢を受け入れる女達の記録映像第二弾!四方八方から伸びる手に前も後ろもパンティの中までも犯される女達。パンティを下げられてお尻を嬲られてもなお、抵抗するそぶりすら見せず背徳と羞恥に快感すら覚えている女の姿はまさに変態!あろうことか、知らない男にカラダを弄られ思わず声をだす女まで…。常識では考えられない異常な世界を是非ご覧ください!そして今回は、上から見ただけでは知りえなかった衝撃の痴漢映像を収録!下から差し込んだ逆さカメラに映っていたパンティの上からでもわかるほどの異様なモッコリ感…。NH?まさかのアレ?それでもお構いなしに触りまくる痴漢師達に男の意地を垣間見た!噂には聞いていたものの、まさか映像におさめてしまうなど知る由もなく…。あなたの知らなかった世界で繰り広げられている衝撃の現実を見逃すな!

痴漢記録日記 vol.6

痴漢記録日記 vol.6

目の前に女がいたら触るだけ!ギュウギュウの車内で密かに繰り広げられた痴漢行為を記録し続けた男の映像第6弾!痴漢に触られまいと必死に抵抗する女達。あるものは手を払い、またある者は苦悶の表情で「止めて…」と訴える。しかし、その思いは痴漢達には届かない!彼女たちの股間に、無情にも侵入する痴漢の手!その指が彼女たちの本当の姿を暴き出す!自分の意志とは裏腹に、敏感に反応してしまうカラダ!止められない吐息!恥辱にまみれながら、メスとしての本能を再認識させられた彼女たちは電車を降りて一体何を思うのか…。チャックを下ろされ、汚れた手に股間を犯されるOL…清楚な服装に隠されたスケベな心を暴かれたTバックJD…無垢な股間を汚されたツインテール女子学生…。そして、1度は痴漢に恐怖したはずの制服女子が、再び痴漢男と対峙する時予想を超えた衝撃の結末が待っていた!綺麗ごとでは片づけられない、オスとメスの本当の姿がここにある!

痴漢記録日記 vol.7

痴漢記録日記 vol.7

目の前に女が居たら触るだけ!満員の車内で密かに繰り広げられる痴漢行為を記録した男の映像第7弾!必死に抵抗しながらも、公衆の面前で強引に晒される女達の痴態!助けを求めることもできず、必死に声を押し殺し耐え続けるのみ。しかし、カラダの本能がアタマの理性を越える時、驚きの姿が晒される!面接前をいいことに、パンストを破られた就活生…清楚系が故に痴漢を誘発する黒髪女子…そして、痴漢の手から逃れようと隣の車両に移ったポロシャツ女子がさらなる悲劇に襲われる衝撃の痴漢シーンを収録!「ごめんなさい…ごめんなさい…」女が呟く謝罪の言葉は痴漢の耳には届かない!悲劇に見舞われた5名の最期を見届けろ!

痴漢記録日記 vol.8

痴漢記録日記 vol.8

目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女を記録した実録映像!ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。貴方の「見たかった!」「やりたかった!」そんな理想の現実がここにある!満員の車内で、人知れず痴漢行為を記録した実録映像第8弾!痴漢への抵抗虚しく未熟な股間を汚された女子校生が性に目覚めた!?パンスト越しでも体が反応してしまったリクルート女子!インナーを重ね履きする清純派美少女を襲う汚れた指!そして今回は、一度痴漢を受け入れてしまったがために2度も襲われてしまう羽目になった変態女を収録!マジックのペン先で股間をいじられ、恥ずかしげもなく女の声を出してしまったムッチリ女子。OK娘認定された彼女に逃げ場はない!数日後、逃げ切れずまたしても襲われた彼女の股間は、思いもよらない反応を見せた!アナタは女の真実をこの映像で知ることになる…。

痴漢記録日記 vol.9

痴漢記録日記 vol.9

目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女性を記録した実録映像!ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。貴方の「見たかった!」「やりたかった!」そんな理想の現実がここにある!ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第9弾!汚れた痴漢の欲望が、女性達の隠れた本性を暴き出す!アタマではわかっていても、反応してしまうメスとしての体…こんなはずじゃない…そんなんじゃない…思い込むほどに恥辱にまみれる歪んだ性。思わず漏れる吐息…反応するカラダ…二度と消せない背徳の記憶が刻まれる!これを見たアナタはもう、普通には戻れない…【シーン1】未熟な体に襲いかかる痴漢の手。必死の抵抗虚しく秘部を弄られた彼女の本能が目覚め出す。反応する体、漏れる声、しかし心まで犯されまいと必死に耐える姿が痴漢の心に火をつける!【シーン2】知らない男の侵入を許してしまった女の体が過剰に反応する!下着に浮かび上がるシミは、恐怖から逃れるための防衛本能か、はたまたメスとしての欲望か!?【シーン3】短パンからはみ出た尻肉を狙われたボーイッシュな彼女。薄布一枚の奥にある最後の砦に汚い指がかかる時、痴漢のプライドと女の意地がぶつかりあう!【シーン4】イタズラに色気を振りまき、痴漢を誘うスケベな体。散々痴漢に嬲られた末に発した拒否の言葉。その言葉は嘘か誠か…果たして彼女が隠したかった姿はなんなのか…【シーン5】Tバックにスリットスカート。晒してくださいと言わんばかりのチャックに群がる痴漢達。徐々に聞こえてくる「グチュグチュ」という淫美な音に、痴漢の指が止まらない!出会ったのは偶然なのか必然か。言葉では語れない背徳の世界が映し出される。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

痴漢記録日記 vol.10

痴漢記録日記 vol.10

目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女性を記録した実録映像!ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。常識では図ることのできない歪んだ真実…貴方はこの真実を受け入れられますか?ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第10弾!汚れた痴漢の欲望が、女性達の隠れた本性を暴き出す!嫌がれば嫌がるほどに、犯されていくカラダ…彼女たちの嫌悪感を楽しむように卑劣な痴漢の指が這いずり回る歪んだ性の世界に引きずりこまれた彼女たちの運命は如何に…【シーン1】いつもの通学電車が一転、欲望の各駅停車に変わる!厚手のストッキングなどお構い無しに、汚されていく彼女のカラダ。ショックを隠しきれずに流す涙は最後の抵抗か…【シーン2】痴漢されるはずはない…油断している女の股間ほど卑猥なものは存在しない!Tバックから大胆にはみ出したマン肉を汚れた指が貪り尽くす!【シーン3】彼女が見せる嫌悪感は痴漢の心に火をつける!「もぉ…いや…」泣きそうな声で訴えかける彼女の声は痴漢の耳に届くのか!?【シーン4】幼いのは外見だけ。全身を包むロリ系ファッションは本性を隠すためなのか…ハート柄のパンティに侵入した痴漢の指が、彼女の本性を暴き出す!【シーン5】見せつけるような胸の膨らみが痴漢の心を狂わせる!混むと同時に襲いかかる痴漢達に優しく微笑むようなその口元は一体何を語るのか。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

痴漢記録日記 vol.11

痴漢記録日記 vol.11

目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女性を記録した実録映像!ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。常識では図ることのできない歪んだ真実…貴方はこの真実を受け入れられますか?ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第11弾!これは真実か、夢物語か…毎日毎日、痴漢に襲われながらも乗る電車も時間も変えないという、噂の女子校生…初めは知らずに見つけた獲物だったが、その表情、その仕草、その反応、全てが極上。こんな獲物がこんな身近に居たなんて…三度に渡り追いかけ続けた特別編!その結末はいかに!?そして、その他3名の痴漢現場も収録!汚れた痴漢の欲望が、女性達の隠れた本性を暴き出す!【シーン1】スカートのずり上がりを気にしながら前を歩く女。スキだらけの女を痴漢が見逃すわけがない!後ろから前から複数の痴漢が襲いかかる!めくれる見せパン!食い込む指!逃げ出せない女の表情が歪みだす…【シーン2】お堅い服装、真面目そうな黒髪ロング、P○A役員のような装いながらも豊満な尻が痴漢を寄せ付ける…スカートを脱がされ下着まで下げられていじられた股間と体が予想外の反応を見せる!【シーン3】シャツの下は厚手のタイツ。一筋縄ではいかない獲物の股間をどう攻めるのか…攻めあぐねる痴漢達の執念がここにある…【特別編:始めての出会い編】偶然に出会った、茶髪の女子校生。礼儀正しく優しい雰囲気に惹かれた男が襲いかかるも…三度に渡り追いかけ続けた特別編第一話!【特別編:リベンジ編】前回、他の痴漢師に負け触れなかった男のリベンジ編!実は毎日痴漢され続けている有名な女子校生ということが判明。コートも脱がされスカートも脱がされ、好き放題にやられている獲物を目の前に男がとった行動は…【特別編:完結編】漏れる吐息、反応する股間、指に伝わる真実の姿!想像の遥か上をいく獲物の反応に驚愕!マイクに拾われたクチュクチュというスケベな音!パンティに現れたひと筋のシミは一体何を物語るのか…特別編完結!※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.12

痴漢記録日記 vol.12

目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女性を記録した実録映像!ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。常識では図ることのできない歪んだ真実…貴方はこの真実を受け入れられますか?ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第12弾!隠された欲望を暴かれた女達!頭ではわかっていても隠しきれない正直なカラダ…触られるたびに反応する下半身とココロ…グチョグチョとスケべな音を響かせて、数分間の色欲に溺れる姿は変態そのもの!カラダは口ほどにモノを言う?女性たちの信じられない実情を見逃すな!【シーン1】見た目と中身は一致しない。清楚に見える彼女のカラダは予想だにしない反応を見せる!溢れ出るスケベ汁が彼女の本性を曝け出す!規格外のムッツリスケベとはこのことだ!【シーン2】お尻を撫でられストッキングを下げられてもクールさを保とうとする女。だがカラダは正直だった…敏感な肌を嬲られる度に積もる欲望…思わず漏れたその声が、痴漢の心を刺激する!【シーン3】THE真面目学生に襲いかかる痴漢達…しかし綺麗なモノを汚すことを目論んだ男達の期待は裏切られた!予想外の反応を見た痴漢達がエスカレート!丸出しにされる白いお尻、めちゃくちゃにされる未熟な股間…外見とは真逆なカラダに痴漢達が酔いしれる!【シーン4:4人目前編】豊満な尻肉と熟れたカラダ。乗り込んだ車内で繰り広げられた異常な世界…胸を揉みしだかれ恥も外聞も捨て欲望に狂い出す様はまさに動物…そして、ゆっくりと股間に伸びた女の指は一体誰のもの…?常識では語れない異常な真実がここにある…。【シーン5:4人目後編】異常な世界を見せつけられ、我慢を超えた痴漢が襲いかかる!まるで触れることを期待していたかのように、だらしなくヨダレを垂らした股間が鳴きまくる!一気に上り詰めるボルテージ!身を震わせながら昇天する非常識な真実を見逃すな! ※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.13

痴漢記録日記 vol.13

目の前に女がいたら触るだけ!満員電車の車内で繰り広げられる恥辱に満ちた行為に魅せられた男と痴漢を受け入れる女性を記録した実録映像!ある者は、声を上げずただ体を犯され、またある者は、背徳感から快楽に目覚めてしまう。常識では図ることのできない歪んだ真実…ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第13弾!欲望に飲まれた痴漢たちの暴挙は止まらない。ズボンを脱がされ股間を弄ばれるサークルJD、胸をいじられ挙句には下着まで剥がされる熟女、傘の柄で股間を擦られるOL…まるで日頃のストレスを発散するかのように容赦のない屈辱的行為の数々…体をよじり、持っているバッグで身体を守り、必死に抵抗する女たち。しかし、理性とは裏腹に次第に目覚めていくメスの本能…痴漢達に嬲られるほどに、男に支配されたい欲望と理性の狭間に飲み込まれていく女達の真の姿をご覧ください。【シーン1】ミニスカートにTバックというギャルアイテムに身を包んだ若い女性。ファッションという言い訳が通用しない男達に、スケベな化けの皮を剥がされる。漏れる吐息、震える股間がその証拠。痴漢達にそのカラダを捧げたビッチギャルの姿を見よ!【シーン2】スーツを着つつもどことなく感じるだらしなさ…そんな女には極上の屈辱を!傘の柄で股間を擦られるという屈辱的行為を受けながら、予想外の反応を見せた女は本物の○○か?【シーン3】予想外の胸の膨らみに、思わず指を伸ばしてしまった痴漢男…熟女の予想外の反応に痴漢が燃えた!胸をいじられ下着を剥ぎ取られても、なおメスの本性を見せつける熟れた身体は伊達じゃない!【シーン4】サークルに向かうJDに変態痴漢が襲いかかる!他人の指にも反応し次第にクチュクチュとスケベな音を立てる股間は、性が乱れた大学生の象徴か。痴漢への恐怖が快楽に変わる事を知ったJDは変態という本当の意味を身体で学ぶ。【シーン5】バッグで抵抗しながらも侵入を許した痴漢の指に、敏感に反応するスケベな身体。真面目ぶった外見とは裏腹に、変態を受け入れるその姿はエロすぎた。漏れる吐息、震える股間、隠された本性が暴かれる!※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.14

痴漢記録日記 vol.14

ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第14弾!平然とした顔でいるくせに、見えないところで反応しているカラダ…。普通を装うほどに込み上げるメスとしての本能。耐えきれずもれる吐息…股間から滲み出るスケべな液体…アブノーマルな世界に引きずりこまれた彼女達の運命を見届けるのはそこのあなたです!!【1人目】キリッとした顔つきのJKに汚れた手が襲いかかる。苦悶の表情を浮かべ痴漢に抵抗するターゲット。だがその股間は見えないところで敏感に反応する…割れ目をなぞられるたびに動く腰、ピクつく股間…我慢しても漏れる吐息…痴漢に堕ちていく彼女の姿をご覧ください。【2人目】ビシッとスーツを着こなした熟女。しかし何処と無く感じるエロ気に痴漢が気づく。お尻を露わにされ嬲られるたびに盛り上がる性の本能。触れられるたびに感じてしまう股間…スケべなオーラに飲まれた車内で痴漢の連鎖が始まった…【3人目】痴漢男を何度もチラ見するターゲット。警戒を恐れ慎重にならざるを得ない痴漢師…幼い顔つきの彼女は女神となるか死神か…オレンジ色のパンティが蛍光灯の下に晒される時、真実が明らかになる。【4人目:前編】新社会人と思しきリクルート女子。満員電車には乗りなれないのか緊張した面持ちの彼女を痴漢達は見逃さない!四方八方から何も知らない純真娘へ襲いかかる汚れた手。怯える彼女はただただ無言で抵抗するのみ…やっと解放されると思ったその時、痴漢の本当の恐ろしさを知る…。【4人目:後編】絶好の獲物を見つけた痴漢達が簡単に獲物を逃がすわけがない!再度、地獄へ突き落とされたターゲットに逃げ場はなく、ただただ男の欲望に飲まれていく!抵抗するほどに伸びてくる指、逃げるほどに高まるエクスタシー。忘我の域に達しビクビクするカラダを隠すように走って逃げた彼女を、2度と見ることはなかった…。【5人目:特典映像】胸のボタンがはち切れそうなシャツ。新社会人と思わしきターゲットに痴漢のいたずら心がくすぐられた!シャツのボタンを外され露わにされる白い乳房。豊満な胸に痴漢の指が止まらない!そして見えないところから突如現れた盗撮魔…。無数の男どものオカズにされると知ってかしらずか平然を装うターゲットが不憫でならない!王道とは違う痴漢スタイル、ぜひご覧ください! ※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.15

痴漢記録日記 vol.15

ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第15弾!抵抗しただけ股間が濡れる…知らない他人のすぐ横で、恥ずかしげもなく股間を濡らす女たち。こんなところで感じちゃいけない…でも…「んっ…あふっ…」思わず溢れる淫靡な吐息に、メスとしての本能も漏れ出す…隠そうとすればするほど感じてしまうイケナイ体…触られるほどに動く腰…汚れた欲望に飲まれていく女たちの真実がここにある。【1人目】ジムで鍛えた綺麗な体に興奮を隠しきれない痴漢達…。さらけ出された桃尻に汚れた指が襲いかかる!「ピチョピチョピチョ…」卑猥な穴から溢れ出すスケベな音は、欲求不満の表れか!?運動だけでは解消できない欲求不満が爆発する!【2人目】思いもかけず痴漢に囲まれた地味娘!行くも地獄、戻るも地獄。押し込まれた先で男達の欲望に飲み込まれた体が疼き出す…「んっ…んんっ…」隠そうとも隠しきれない歪んだ快楽…ただただ耐える姿に痴漢の真実をみる。【3人目】もはや言葉もでないとは彼女のことだ!何度襲われてもやめられないスリルを求め、また現れる…。痴漢に堕ちた彼女を救えるのは痴漢だけ。以前にも増して恥ずかしげもなく天を仰ぎ全身で快楽を堪能するド変態!「グチュ…グチョ…」卑猥な鳴き声をあげる股間は一見の価値あり!【4人目:前編】ハードな服に身を包み、黒い下着で体を守るギャル。自分に正直に生きている彼女たちの体も正直か!?抵抗する素振りを見せながら「ここじゃだめ…」といわんばかりの隙だらけなカラダ。誰に教え込まれたか、ドMの気質が開花する!【4人目:後編】開けゴマ!スカートのチャックを開かれて彼女の股間も開くのか!?痴漢から逃げなかった彼女に私の礼儀を教えてあげよう!パンティからダランとぶら下がるタンポンの紐、生理だろうが御構い無しの欲望にまみれた痴漢の性をとくとご覧あれ!※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.16

痴漢記録日記 vol.16

ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第16弾!季節は春。生足を出した女ばかりではなく、何もしらないであろう学生と新鮮なOL姿に群がる汚れた男…。倫理観など皆無の痴漢に狙われた、か弱い女達の真の姿が映し出される。スカートをめくり、ストッキングを破き、短パンだろうがお構いなしに欲望のままに女性達の体を貪り尽くす狂った男達…。しかし…この映像を見て、狂っているのは痴漢だけだとアナタは言えるだろうか…。駅に到着する間に繰り広げられる、誰にも言えない当事者だけのヒミツの数分間。ここでしか見れない真実をご覧ください。

痴漢記録日記 vol.17

痴漢記録日記 vol.17

ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第17弾!夏を前に痴漢たちの血が騒ぎ出す…抑えきれない衝動を発散するかのように、何も知らない女性たちに襲いかかる汚れた手!複数の男に囲まれ、寄ってたかって股間を犯されるOL、パンツを剥ぎ取られノーパンで降ろされるJD、思いもしない場所で寝取られる人妻…まさに異常…しかし、痴漢に感じる女がいる!陵辱され悦ぶ女もまた事実!痴漢堕ちの真実を是非ごらんください!駅に到着する間に繰り広げられる、誰にも言えない当事者だけの秘密の時間がここにある…。【1人目】飾り気のないリクルートスーツを着た新社会人を痴漢が襲う!抵抗していたターゲットの股間から聞こえだす卑猥な音!差し込まれる指に絡まるスケベ汁!変態な股間に驚愕です…。【2人目】左手薬指に光る結婚指輪。痴漢に抵抗するように見せつけるも、人妻の体は快楽に反応する!漏れる声、震える股間、他人の指に寝取られる背徳感がたまらない!【3人目】素直に痴漢を受け入れていくおさない体…。知らない男の指なんて汚らしい…そうは思っていても感じてしまう股間と揺れる心。信じられない量のスケベ汁を溢れさせ思春期の体が汚れ始める!【4人目】偶然に乗り込んだ車内に感じた違和感…すでにそこは欲望が渦巻いていた!囲まれるOL、群がる男!他の乗客など御構い無しに襲いかかる痴漢に歪む顔…見えないところで何が起きているのか…それはこの映像を見た人にしかわからない…。【5人目】外道とはまさにこのこと!下着を剥ぎ取られ、股間を丸出しにされた状態で嬲られ続けるミニスカJD。今にも泣き出しそうな顔で恐怖を訴えるも誰の耳にも届かない…散々おもちゃにされた挙句、そのまま電車を降ろされた彼女は何を思うのか…。全5名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.18

痴漢記録日記 vol.18

衝撃の痴漢映像を収録した実録映像第18弾「お母様、今から帰ります」上品な言葉遣い、ダサいほどの膝下スカート、三つ折り靴下…某進学校の近くで出会った間違いなくお嬢様なJKを二度の悲劇が襲う!スカートを下げられ羞恥の果てに汚されただけでは足らず、複数の男達に股間を蹂躙される…。下着の中で蠢く複数の手…ついには下着まで下ろされ露わになったお尻までが餌食になる!2部に渡り公開される悲劇のお嬢様痴漢を収録!そして、この一年で何があったのか…一年前に痴漢に抵抗しつつも声を漏らし股間を濡らしてしまったJD娘との再会…乗り込む前から下着をびしょ濡れにし、胸を押し付け痴漢を誘う変態OK娘への変貌ぶりがヤバかった…。その他、ぶつかってきた巨乳ギャルへのお仕置き痴漢や天然JK痴漢などを収録!貴方の知らない異常な世界がここにある…閲覧注意のリアル映像を是非ご覧ください!【1人目】エスカレーターで女子校生の後ろに立ち、異常にムラムラしてしまっただけで襲われた天然JK。普通の痴漢で終わるはずだった彼女に群がる複数の男達…欲望のはけ口にされたJKの下半身が震えだす…。【2人目】ぶつかっても謝りもしない巨乳ギャルにお仕置き痴漢!指導と称してホットパンツの裾から直接指入れ!しかし彼女にはお仕置きじゃなくご褒美だったか…響く濡れ音、漏れる吐息、礼儀も理性もない変態ギャルを見ろ!【3人目】一年前に痴漢したタゲとの再会。逃げ出すほどに痴漢を嫌悪していた彼女が胸を押し付け痴漢を誘う変態OK娘になっていた衝撃は計り知れず…乗り込む前からパンティにシミを広げるだらし無い卑猥マンコは必見!【4人目:前編】「お母様、今から帰ります」上品すぎる言葉遣いに痴漢の探究心が燃え上がる。いつもの帰り道、いつものように電話をしただけなのに、ただ横に痴漢がいただけで巻き込まれる必要のない欲望に飲まれていくお嬢様JK!羞恥の果てに汚された彼女は、再び襲われる…。【4人目:後編】逃げる術を知らずにまた同じ時間に電車に乗り込むお嬢様JKに忍び寄る痴漢…。周りに火をつけるようにお尻を露出させる痴漢の行動に、無関係な男達の欲望が爆発する!丸出しにされたお尻に群がる男達!お嬢様の下着の中を蠢く無数の手!ただ耐えるしかなかったお嬢様の口から、思いもよらない吐息が漏れ出す!上品な世界から一転、堕ちたメスの姿を視姦せよ!※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.19

痴漢記録日記 vol.19

衝撃の痴漢映像を収録した実録映像第19弾「降ります…すいません、降りますっ…」自慢の胸を無防備に晒すポロシャツJK。無意識に男の欲望を刺激する天然巨乳が囲まれる!股間に伸びる手…胸を狙う指…声も出せず助けもなく好き勝手に自分の体を弄ばれながらも耐え続ける彼女。長かったドアが開き、やっと逃げられると思った彼女を更なる不幸が襲いかかる…振り絞った声の嘆きは一切届かず、降りることも、痴漢からも許されず、再び男の欲望のはけ口にされた未熟なカラダが汚される!2編に渡っての衝撃の実録映像!その他、痴漢を嫌悪の目で睨みつけるもグチュグチュと音を立て出す卑猥な股間娘。巨乳を複数の男に犯されながらも、吐息を漏らし痴漢堕ちする変態娘などを収録!本映像は真実なのか、フィクションか…それはご自分の目でお確かめください。【1人目】目のやり場に困るような服で目の前に立つ巨乳OL。男を誘っているわけじゃない…そんなのはとうの昔にわかってる!本能を刺激された男たちの欲望がスケベな体に襲いかかる!1人、2人、3人、4人…?囲まれた巨乳女の痴漢堕ち!【2人目】天然なのかイタズラか。白いムチムチとした太ももをさらけ出し平然とホームに立つ美少女に痴漢の手が襲いかかる!嫌悪感丸出しの目で痴漢を睨むもグチュグチュとイヤラシイ音を立てる卑猥な股間!本能と理性の狭間で墜ちる色白美少女!【3人目】人を盗撮犯のように警戒する女。犯罪者の目で見た無礼な女はお仕置きです。股間を触られているという恥ずかしさから、すっかり躾けられた彼女の下着にメスのよだれが染みていた!【4人目:前編】普段通りの帰り道、電車に乗ってただ帰るだけだった彼女の運命を痴漢が変える!はち切れそうな卑猥な胸をただ触りたいという欲望だけで、彼女の未熟な体を汚していく卑劣な痴漢…あまりに異様な光景に周りの男たちの理性が吹っ飛ぶ!囲まれた巨乳JKに逃げ場はない!降ろしてもらえず、普通の男たちが痴漢に変わり始まる第二章…。【4人目:後編】普通の男から痴漢に変わったオス達が、欲望に任せて彼女の幼くも卑猥な体を犯しだす!股間をいじり、豊満な尻を撫で回し、自慢の胸を揉みしだく、まさに集団レイプ!しかし、散々に弄ばれながらも彼女のカラダは次第に男達を受け入れる…。女のしての本能か、それとも持って生まれた性癖か!漏れ出す吐息に男達の手が止まらない!全4名:10シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.20

痴漢記録日記 vol.20

衝撃の痴漢映像を収録した実録映像第20弾「痴漢です…」泣きそうな目で被害を訴えた相手は痴漢だった。乗り込んだ車内ですでに囲まれ無垢な股間を好き勝手に汚される女子校生…我が物顔で股間を弄るサラリーマン、女子校生の後ろで自慰まで行う鬼畜男…性欲発散のオモチャにされた女子校生を、卑劣な痴漢は逃さなかった…後日、乗車駅から付け狙い、無防備な股間を犯す!「痴漢です…」消え入りそうな声で訴えても痴漢の耳には届かない…またもや男達のオモチャにされた女子校生の被害映像を見逃すな!その他、男に縁のなさそうな地味っ娘の猫柄パンティに侵入する卑猥な指痴漢や、ノーパンで出歩く破廉恥ヨガ娘への制裁痴漢などを収録!普段乗っている電車では信じられない事が起きている!嘘か誠か、ご自分の目でご覧ください!【1人目】ガーリーなワンピースと雰囲気を持ち合わせた色白キュート娘。男を知らなそうな下着を容赦なく汚す卑猥な指…。クリトリスを触られビクつく足!コリコリになった突起物がぶりっ子娘の本性を暴き出す!【2人目】興味本位で襲われたスポーツウェアガール!パンティラインの出ないスパッツの下は…ノーパンだった!ジム帰りか、血流の上がった股間は、敏感に卑劣な痴漢の指に感じ出す!タゲのエロ気に当てられて、胸を犯す便乗痴漢の様子がたまらない…【3人目】男に縁のなさそうな地味清楚な娘を狙う卑劣な痴漢。乗り込んだ先で襲われ抵抗するも、強引に差し込まれた指が、タゲの下着の中で暴れまわる!前から後ろから股間を狙われた清楚系娘の口から熱い吐息が…【4人目:前編】タゲとの出会いは突然に…。乗り込んだ車内ですでに囲まれうなだれている女子校生。男たちの手は無垢な股間を這いずり回り、その後ろで事もあろうに自慰まで始める変態痴漢まで…助けを求めた相手に裏切られ、絶望の淵に落ちる女子校生…。【4人目:後編】卑劣な痴漢に付け狙われた後日編!前回の痴漢から数日後…乗り込み駅から狙われた女子校生の運命やいかに!?何を血迷ったのか、痴漢に対して助けを求める女子校生…「痴漢です…」消えそうな声で訴えるも、痴漢の耳には少しの願いも届かない!無防備な水色のパンティの中で蠢く卑劣な痴漢を見逃すな!全4名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.21

痴漢記録日記 vol.21

衝撃の痴漢映像を収録した実録映像第21弾!ついに痴漢の夢を叶えた!至高のタゲと呼んでも遜色のないセーラー服の美少女。無防備にトイレから出てきた美少女を卑劣な痴漢が狙う!乗り込むと同時に四方八方から伸びる汚れた手…恐怖と悔しさが入り混じった表情を浮かべる美少女の顔など御構い無し、欲望のままに幼気な股間を犯しまくる薄汚れた男たちの姿をご覧ください!そして、ノーパンでレギンスを履いた変態女のだらしのない濡れ股間や、アイドルのような美少女のミニスカをオカズに、ありえない行為を始める変態痴漢などを収録。痴漢達の欲望が爆発した実録映像を見逃すな!【1人目】開いた胸元から見える柔らかそうな白肌と胸の膨らみ。女を売りにした服装が痴漢を呼ぶ!狙われた胸!容赦のない生マン痴漢!抵抗むなしく痴漢の指に堕ちていく…。【2人目】チュニックの下はノーパンレギンス!真性の変態か新手のファッションか。痴漢に股間を弄られるたびに広がるスケベ染み!グチュグチュといやらしい音を響かせて快楽に堕ちる変態女を見よ!【3人目】はち切れそうなボディ、豊満で触りがいがありそうなスケベな体を狙われたOL!乗り込むと同時に執拗にお尻を狙われる…。事もあろうにお触り痴漢だけじゃない、スケベなカラダをオカズにシゴキだす変態痴漢まで!異常な世界をご覧ください!【4人目】ス○バから出てきたオシャレガール。ヒラヒラとしたミニスカに誘われて痴漢が背後から襲いかかる!撫でられるたびに鳥肌を立てながら必死に痴漢に抵抗するも、最後の砦を犯されたオシャレガールが痴漢に堕ちる…。【5人目】至高のタゲ、セーラー女子。ついに痴漢の夢が実現する!幼く可愛らしいセーラー娘に群がる異常性癖の男達!ドアが閉まるや否や股間に伸びる複数の手!彼女の心情など御構い無しに、幼気な股間を犯しまくる!恐怖に怯え抵抗することもできず固く口を閉ざす彼女の運命はいかに!?全5名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.22 制服特大版

痴漢記録日記 vol.22 制服特大版

ついに来た!痴漢記録日記シリーズ史上、最も要望の声が大きかった特別版「制服娘特大版」!全ターゲットが制服娘!制服娘が泣く!制服娘が感じる!制服娘が濡れる!思春期の複雑な性を抱える青い股間に、痴漢の汚れた手が群がり出す!ストッキングは無残に破られ、容赦無く膣穴に指を入れられ欲望のままにかき回される…一度だけならず、続けて二度も襲われるメガネ娘…通学を抑えられ、三度も犯される清純フェイス娘…彼女達の気持ちなど御構い無し!通勤・通学で使われる電車の中で密かに行われる、隠された真実の映像をご覧ください!【1人目】男の手を払わなかったが最後…ストッキングごと指を突っ込まれ弄られる股間。感じることも騒ぐこともできず、ただただひたすらに我慢を続けたカラダが崩壊する!無意識に動くカラダ、抑えられない吐息!男という生き物にコントロールされた幼いメスの欲望が目覚め出す!【2人目:Part.1】夏のセーラー娘続編!生足かと思いきやスパッツを履き、欲望にまみれた男達に抵抗を見せる…分厚い生地に阻まれた生肌を求め男達が暴走する!大胆にも丸見えにされたお尻と割れ目に男達の指が群がり出す!溢れ出すスケベ汁、響く濡れた音、意識を裏切るカラダの反応に彼女は何を思うのか…。【2人目:Part.2】通学を抑えられたセーラー娘!待ち伏せされ乗り込まれた先には無数の手!無残に破かれる黒ストッキング!ボロボロにされたストッキングから差し込まれる指…観念した彼女の股間が静かに反応を示し出す!敏感な突起物を刺激され思わずビクつく足、バレまいと隠す表情、全てが卑猥な制服娘!【3人目】乗り込んだ先にすでに囲まれている制服娘。いつものように欲望のはけ口にしようと手を伸ばすも…必死の抵抗を見せるタゲに男が苛立つ!怒りに任せ引き裂くストッキング!容赦のない当てつけに怯むタゲ!食い込むストッキング、響く裂傷音、純白の下着に浮かぶ無残な姿…恐怖の一部始終をご覧ください!【4人目:前編】メガネをかけた真面目そうなツインテール娘。恐る恐る後ろを確認する姿に、男の欲望が爆発する!布越しにたっぷりと股間を味わったあとは、自分の所有物と主張するかのように好き放題に破られるストッキング!驚きながらも声も出せず、必死に我慢を続ける制服娘にさらなる悲劇が待ち受ける!【4人目:後編】破られたストッキングをトイレで脱ぎ捨て、再度電車に乗ろうとするタゲを卑劣な男は見逃さない!OK娘認定されたツインテール娘に逃げ場はない…狭い膣穴に指を突っ込まれ、小さな突起物は指先で転がされる…嫌悪感を感じ険しくなる表情…しかし!想いとは真逆に感じ出す青い股間!ビクつく足、漏れる吐息、思わず出た喘ぎ声に彼女は自分の性を知る!※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.24

痴漢記録日記 vol.24

まことしやかに語られる、痴漢に抵抗せず受け入れてしまう女性、通称「OK娘」都市伝説にも似たまことしやかに語られる「OK娘」を盗撮し続けた男の秘蔵映像第24弾!欲望に身を任せ、目をつけた女性に恥辱の限りを尽くす男達…知らない人間達に囲まれ、尊厳などお構いましに秘部をいじられる女性…トラウマ必至なこの行為に、異常とも言える反応を見せる女性達がいた!体で感じ、声を漏らし、あろうことか股間を濡らす…常識では説明できない人間の欲望を収めた80分!あなたの常識を破壊する!【1人目】痴漢に目をつけられたミニスカギャル!晒した太ももは誰を誘う甘い罠なのか…そのスケべな体に誘われて、赤の他人までもが痴漢に変貌する…ただただ痴漢に弄ばれるスケべな体…異常な時間を楽しむように、漏らす吐息がヤバすぎる!【2人目】大人しそうなガーリー系女子…騒がないのをいいことに、卑怯な男達が欲望の全てを発散させる!脱がされた下着…乱暴に差し込まれる汚れた指…挙げ句の果てにはノーパンにまでされ、恥辱の限りを尽くされる彼女の股間だが信じられない反応を見せつける!【3人目】知らずに乗り込んだ車内で、すでに囲まれているおしゃれOLを発見。抵抗もせず、じっと我慢する彼女の股間を汚れた男の指が這いずり回る!スカートのボタンを外され差し込まれた指…見えないなら問題ないとばかりに、好き放題を許す彼女の変態ぶりに驚愕必至!【4人目】出勤時間にミニスカでオフィス街に向かうOL。そのエロさに周りの男達が痴漢と化す!丸出しにされたお尻に群がり、下着の中までを蹂躙する男の指がヤバすぎる!次第に荒くなる吐息、溢れ出る変態汁、降りるはずの駅を、快楽に溺れ乗り過ごす変態OLが暴れまくる! ※2シーンに分けて収録しています全4名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.24

痴漢記録日記 vol.24

まことしやかに語られる、痴漢に抵抗せず受け入れてしまう女性、通称「OK娘」都市伝説にも似たまことしやかに語られる「OK娘」を盗撮し続けた男の秘蔵映像第24弾!欲望に身を任せ、目をつけた女性に恥辱の限りを尽くす男達…知らない人間達に囲まれ、尊厳などお構いましに秘部をいじられる女性…トラウマ必至なこの行為に、異常とも言える反応を見せる女性達がいた!体で感じ、声を漏らし、あろうことか股間を濡らす…常識では説明できない人間の欲望を収めた80分!あなたの常識を破壊する!【1人目】痴漢に目をつけられたミニスカギャル!晒した太ももは誰を誘う甘い罠なのか…そのスケべな体に誘われて、赤の他人までもが痴漢に変貌する…ただただ痴漢に弄ばれるスケべな体…異常な時間を楽しむように、漏らす吐息がヤバすぎる!【2人目】大人しそうなガーリー系女子…騒がないのをいいことに、卑怯な男達が欲望の全てを発散させる!脱がされた下着…乱暴に差し込まれる汚れた指…挙げ句の果てにはノーパンにまでされ、恥辱の限りを尽くされる彼女の股間だが信じられない反応を見せつける!【3人目】知らずに乗り込んだ車内で、すでに囲まれているおしゃれOLを発見。抵抗もせず、じっと我慢する彼女の股間を汚れた男の指が這いずり回る!スカートのボタンを外され差し込まれた指…見えないなら問題ないとばかりに、好き放題を許す彼女の変態ぶりに驚愕必至!【4人目】出勤時間にミニスカでオフィス街に向かうOL。そのエロさに周りの男達が痴漢と化す!丸出しにされたお尻に群がり、下着の中までを蹂躙する男の指がヤバすぎる!次第に荒くなる吐息、溢れ出る変態汁、降りるはずの駅を、快楽に溺れ乗り過ごす変態OLが暴れまくる! ※2シーンに分けて収録しています全4名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.26

痴漢記録日記 vol.26

まことしやかに語られる、痴漢に抵抗せず受け入れてしまう女性、通称「OK娘」都市伝説にも似たまことしやかに語られる「OK娘」を盗撮し続けた男の秘蔵映像!清楚なファッションに身を包み、痴漢の指に嫌悪するも強制オーガズムをさせられるJD…強引に指を捻じ込まれるも、意に反し体が反応してしまったムッツリ学生…車内で下着を脱がされ羞恥を受けるも手マンが車内に響く程濡らしてしまった変態女…痙攣と見間違うほどに震える股間のギャル…そして、何を思ったか、ノーブラ・ミニスカで満員電車に乗り込んだ1人の女…徐々に硬くなる乳首を責められ、スケベなシミを下着につける。差し込まれた指に抵抗できず、痴漢によってただのメスに堕とされる…!忌み嫌われる痴漢行為を受けながら、メスとしての本能を開花させる変態女達の真実を見逃すな!全5名:10シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.27

痴漢記録日記 vol.27

お堅いスーツの下はド変態!こみ上げる背徳感に快楽を覚えつつ痴漢に抵抗するリクスー娘達…頭では嫌だと思っていても、敏感に感じてしまうスケベなカラダ…強引に弄られ、羞恥させられるたびに疼く股間!次第に露わになるスケベ心!下着を濡らし、太ももを震わせ、熱い吐息が溢れ出す…嫌悪感から一転し、痴漢堕ちする5人のリクスー娘に勃起すること間違いなし!採用面接という大事な日に痴漢に犯された彼女達の運命は如何に!?全5名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.27

痴漢記録日記 vol.27

お堅いスーツの下はド変態!こみ上げる背徳感に快楽を覚えつつ痴漢に抵抗するリクスー娘達…頭では嫌だと思っていても、敏感に感じてしまうスケベなカラダ…強引に弄られ、羞恥させられるたびに疼く股間!次第に露わになるスケベ心!下着を濡らし、太ももを震わせ、熱い吐息が溢れ出す…嫌悪感から一転し、痴漢堕ちする5人のリクスー娘に勃起すること間違いなし!採用面接という大事な日に痴漢に犯された彼女達の運命は如何に!?全5名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.28

痴漢記録日記 vol.28

日々の痴漢行為を日課とし、記録し続ける男の実録記録映像第28弾総勢4名、72分にわたりお届けする信じられない行為の数々…セ●ター試験に向かう受験生を狙う卑怯な男たち…。受験生は騒がないのをいいことに、下着を脱がし無毛の股間を味わい普段よりもエスカレートする痴漢行為はまさに外道!しかし、その外道な行いにカラダを敏感に震わせる受験生が信じられない結末を迎える…そして、下着が見え様がお構いなしの様子で痴漢を刺激するアパレル店員系ギャルが狙われる!男をなめたその態度を改めろと言わんばかりに、彼女の尊厳を奪っていく痴漢行為の数々…。しかし彼女の男をなめた態度はそれだけじゃない!脱がされた服の下はなんとノーブラ…欲望に飲み込まれた男達の行為はエスカレート!いじられ勃起させられる乳首、強引に揉みしだかれる乳房、無数の手が下着の中で暴れだす!あまりの激しさに、理性で押さえていたカラダがうずき出す…震える体、漏れる吐息…崩れ落ちるほどに快感に飲まれた彼女の結末はいかに!?他にも、股間に差し込まれた指に気づいた時にはすでに遅し。ミニスカでありながら他人に寄りかかり寝てしまった女性の無防備な下半身を狙った卑劣痴漢!パンティを触りながら、勃起したイチモツを女性に打ち続ける変態痴漢男まで収録!全員がOK娘!全員が痴漢堕ち!男以上に変態的な女の本性を見逃すな!これを見たアナタは、もう普通には戻れない…全4名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.28

痴漢記録日記 vol.28

日々の痴漢行為を日課とし、記録し続ける男の実録記録映像第28弾総勢4名、72分にわたりお届けする信じられない行為の数々…セ●ター試験に向かう受験生を狙う卑怯な男たち…。受験生は騒がないのをいいことに、下着を脱がし無毛の股間を味わい普段よりもエスカレートする痴漢行為はまさに外道!しかし、その外道な行いにカラダを敏感に震わせる受験生が信じられない結末を迎える…そして、下着が見え様がお構いなしの様子で痴漢を刺激するアパレル店員系ギャルが狙われる!男をなめたその態度を改めろと言わんばかりに、彼女の尊厳を奪っていく痴漢行為の数々…。しかし彼女の男をなめた態度はそれだけじゃない!脱がされた服の下はなんとノーブラ…欲望に飲み込まれた男達の行為はエスカレート!いじられ勃起させられる乳首、強引に揉みしだかれる乳房、無数の手が下着の中で暴れだす!あまりの激しさに、理性で押さえていたカラダがうずき出す…震える体、漏れる吐息…崩れ落ちるほどに快感に飲まれた彼女の結末はいかに!?他にも、股間に差し込まれた指に気づいた時にはすでに遅し。ミニスカでありながら他人に寄りかかり寝てしまった女性の無防備な下半身を狙った卑劣痴漢!パンティを触りながら、勃起したイチモツを女性に打ち続ける変態痴漢男まで収録!全員がOK娘!全員が痴漢堕ち!男以上に変態的な女の本性を見逃すな!これを見たアナタは、もう普通には戻れない…全4名:10シーン※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.29

痴漢記録日記 vol.29

日々の痴漢行為を日課とし、その記録映像をコレクションする卑劣な男の実録記録映像第29弾!満員の電車の中で身動きが取れないのをいいことに、女性たちの尊厳を傷つける卑劣な行為、痴漢。女性、社会の敵ともいえる痴漢男に狙われた総勢4名の衝撃の事実!無意識に男を挑発したがゆえに、生マンで汚される清楚系JK「ごめんなさい」何気なく発した言葉でOK娘と認定されたムチムチJK一度は逃げ出すも、追いかけられ股間を汚された童顔女子…そして、大和撫子という言葉が似合う清楚でおとなしそうな美人OLの衝撃の真実痴漢に囲まれ、固くなったイチモツをこすり付けられ抵抗する美人OL。性欲のはけ口にされ、痴漢に対する恐怖と嫌悪感にまみれつつも…一見しただけでは気づけない、信じられない衝撃の事実が映っていた!さらに!衝撃の事実を見せつけた美人OLが再び狙われる!四方八方から延びる汚れた手!1本…2本…3本…4本…数えきれない男たちが彼女の股間を犯しだす!パンストを破られ指を入れられ、めちゃくちゃにかき混ぜられる股間!グチョグチョにされながらも必死に冷静を保とうとするも開いた口から熱い吐息があふれ出す…毎日の満員電車で繰り広げられる隠された衝撃の真実。アナタはこの現実を受け止められるか!?全4名:10シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.30

痴漢記録日記 vol.30

アナタはリアルな痴漢を見たことがありますか?毎朝、毎晩、どこかの車両で必ず行われている卑劣な行為、痴漢。知らない男たちに囲まれ、逃げることも、抵抗することもできず体を弄ばれる女性たち…。そんな女性たちの実録映像を公開。ワンピースのボタンをはずされ強引に下着の中へ手を差し込まれる女の子…スカートのチャックを開けられ閉じることを許されぬまま汚れた手で股間をまさぐられる女性…短パンだろうがお構いなしに指を股間に差し込まれ欲望のはけ口にされる女性…そして、一度逃げようとするも降りられず周りの男たちにめちゃくちゃにされていく童顔女子…頭ではわかっていても、痴漢の指に反応していくカラダに彼女たちの理性が崩壊する!常識を超えた真実の映像を見逃すな!全4名:8シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記vol.34 -学校再開特別編-

痴漢記録日記vol.34 -学校再開特別編-

世の中の制服好きな痴漢ファンに送る!【痴漢記録日記vol.34-学校再開特別編-】待ちに待った女子校生が帰ってくる!長い自粛期間の中で大好物のターゲットに会えず欲望を溜めまくった男達が暴れ出す!大人しそうな地味女子校生に容赦なく豆いじり!控えめにピクっとする反応がいじらしい!生意気そうな茶髪JKには集団痴漢!開発されまくったスケベマンコが大きくビクつく!止められない吐息がエロイ!睨みつけてくる上品JKに痴漢の逆襲!チェックのかわいい下着なんてお構いなしに女性の弱点を責めまくる!そしてムッチリJKの豊満な尻肉を頂く男達!禁欲の果てか!?痴漢のワビサビなんてどうでもいいとばかりに欲望に任せて手を伸ばす男達がえげつない!強引にでもいじられて溢れ出すスケベ汁、刺激されて抑えきれない快感の波!クリトリスを責められてビクビクが止まらない青いカラダ…若いくせに淫らな反応を見せる制服娘4名を見逃すな!全4名:8シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記vol.33

痴漢記録日記vol.33

痴漢魂、爆発しろ!!痴漢にしか興奮できない!痴漢でしか勃起しない!そんな皆様に送る第33弾!日々の痴漢行為を記録し続ける男の記録日記…いつものように物色し、いつものように女を追いかけ痴漢する…そんな日常を覆してくる他人痴漢師の存在があった!清楚系美少女の後ろにぴったり張り付き、乗り込むと同時に幼気なお尻を撫でまわし汚し始めるサラリーマン痴漢師。色気を振りまくように、ミニスカートとヒールの女性にぴったり張り付く怪しい二人組…ただの痴漢師と思ったら大間違い…ミニスカートの女性には隠された秘密があった!示し合わせたのか偶然か、男女の欲望が交錯し満たしあう壮絶な痴漢現場を捉えた!現場に居合わせた痴漢男はどうするのか!?痴漢という特殊な性癖に魅せられた異常な世界を是非ご覧ください!全4名:8シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記 vol.31

痴漢記録日記 vol.31

痴漢を見たことがありますか?ニュースにもなり、社会問題としても取り上げられる卑劣な犯罪「痴漢」そんな痴漢の真実を収録した問題映像を公開!四方八方から伸びる手に、嫌悪感を示しながらも常識では説明のつかない反応を見せる女性達…携帯に夢中で痴漢に気づかず体を汚されるワンピース娘…一人の男に気を取られ、他の痴漢に下着への指入れを許してしまった清楚女性…痴漢への恐怖から動けずに、豊満な胸を揉みしだかれるムッチリ女子…そして、一人だけの痴漢のはずが思わず漏らした吐息のせいで痴漢に囲まれてしまった若い女性…次第に荒くなる吐息、反応してしまうカラダ…快楽の頂点に達した彼女が迎える衝撃の結末!

痴漢記録日記 vol.32

痴漢記録日記 vol.32

用意はいいか!?痴漢への情熱に再び火を灯せ!!セーラー服もリクルートスーツも見かけないこんな毎日は耐えらない!長い自粛生活で忘れかけたあのギュウギュウ感!女性の後ろに並んで電車が来るのをいまかいまかと待ち望んでいたあの気持ち!いまこそ我慢していた欲望を解き放て!緊急事態宣言解除後、記念すべき初作品!ノーブラがゆえに男達に囲まれたアパレル店員系女子再び!相変わらずのノーガードっぷりに勃起が収まらない!ムッチリ豊満なお尻がエロすぎる!控えめながらも痴漢の指に感じてしまったワンピ女子!・自分でチンポを刺激しながら押し付ける変態男に狙われたスレンダーOL!清楚な白下着とは裏腹に、我慢しきれず声を漏らした変態レディ!痴漢という卑劣な行為に怯えつつも、隠し切れないメスとしての本能を垣間見せた総勢4名の真実の物語…来たるべき満員電車に備えるならこの一本は見逃すな!全4名:8シーン。※カラー映像と赤外線映像は別シーンとなります。

痴漢記録日記vol.35

痴漢記録日記vol.35

日々の痴漢行為を記録し続ける男の非道映像第35弾!痴漢の真実はここにあり!社会的問題となっている犯罪行為【痴漢】ギュウギュウな車内で身動きが取れないのをいいことに、卑劣な痴漢男が忍び寄る…。強引に股間へ手を差し込み、我が物顔で女性の秘部をまさぐる男。知らない男に股間をいじられ抵抗する女性達…。しかし、嫌がる表情とは裏腹に、感じだしてしまうスケベな体。嫌だと思えば思うほど、痴漢の指を意識する…。突起物を触れてビクつくカラダ、次第に漏れるスケベな吐息…。総勢4名の女性たちが見せる、嘘のような本当の物語。常識では考えられない、異常な世界をご覧ください。※カラー映像と赤外線映像はチャプターごとに分かれています。

痴漢記録日記vol.36

痴漢記録日記vol.36

日々の痴漢行為を記録し続ける男の非道映像第36弾!ついにカラー盗撮映像を入手!容赦なく破かれるストッキングと、尻に食い込むTバックのエロさがヤバい!カラー映像だからこそ見れる生々しい痴漢行為を見逃すな!そして巨乳女性を襲う卑劣な男達!谷間を見せつけられて欲情しない男はいない…豊満な胸に忍び寄る男の手…股間をまさぐられて漏れ出す吐息…電車の中とは思えない光景に思わず息をのむ!想像をはるかに超えた欲望まるだしの異常な世界!逮捕寸前!地雷娘への痴漢行為も…この現実を受け止められるか!?全4名:8シーン。※上カメラ映像と下カメラ映像は別シーンとなります。