当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
巨乳娘と変態家族 森元あすか 皆澤奏美

巨乳娘と変態家族 森元あすか 皆澤奏美

あすかが生まれ育った家はとても不思議な家庭だった…しかしそれはその家の習慣。家族それぞれが当たり前の様に肉体関係を持ち普通に暮らしている。しかしあすかは既に高○生になり肉体だけではなく精神的にも大人になりそんな家族の異様な習慣に疑問を抱きだし初めていた。朝から父に母、兄の前でフェラチオさせられ父親と一緒に風呂に入ると中出しでセックスが始まる。そしてあすかはある夜ついに決心をするが…。

巨乳娘と変態家族 高沢沙耶 近江なみ

巨乳娘と変態家族 高沢沙耶 近江なみ

女子校生になった沙耶は、自分の家族が他と違う異様な関係をもっていることに気付き始めています。それは父親や兄と自分、また兄と母親が性交する近親相姦を、当たり前のごとくやってきた家族なのでした。しかも父親も兄も中出しをするので、不安にかられながらも、絡んでこられると習慣で性欲が掻き立てられて性交してしまいます。そんなとき、母親は隣に居ても何事も無いかのように他のことをしています。そんな関係がずっと続いているのです。

巨乳娘と変態家族 中居ちはる 森山杏菜

巨乳娘と変態家族 中居ちはる 森山杏菜

変態家族の中に暮らす、普通の女子校生“ちはる”。“ちはる”は幼い頃から当たり前に父親や兄から関係を持たされ育ってきました。しかし、この異様な家族の習慣に違和感を感じ始めた“ちはる”は、徐々に家族と距離を置こうとします。父親から受けるイマラチオ。兄に強制される痴女&飲尿プレイ。母も兄と交わり家庭内乱交。近親相姦というものを異常な行為ではなく、普通に行ってしまう異様な家族のお話です。

1から3 を表示中 (合計: 3件)