当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から4 を表示中 (合計: 4件)
変態書道家に筆使いのさとしが正義の裁き!

変態書道家に筆使いのさとしが正義の裁き!

変態書道家の平野源五郎は自分の地位を利用して数多くの少年の筆おろしをしてきた極悪人!そんな源五郎を懲らしめるために派遣されたのは筆使いのさとし!!彼は筆を巧みに操り対象者の乳首を攻め上げ、さらには筆を平野のお尻にぶっ刺して文字を書かせるという羞恥プレイをさせて相手にお仕置きをする!筆だけではなく、蝋燭・鞭も使い徹底的に痛めつける!さらにはさとしの尖った筆(ペニス)で平野の肛門に注入!!仕置人さとしは自らのケツに半紙を挟みながらも激しく腰を振る!!少年にいじめられるというバーチャル感覚で楽しめる作品です!

人犬使いの少年!!

人犬使いの少年!!

この世には様々な職業がある。その中でも闇の職業を今日は紹介しよう。それは、「人犬使い」という職業だ。都会の片隅で人をさらい、犬として調教をし、人犬愛好家に高値で売り付ける。犬といっても、もとは人間なので、ケツだって使えるし、フェラだって出来る。そういう行為も1から教え込む。時には、通りすがりの一般人にも訓練として調教して頂く。もちろん粗相をしでかしたらキツイ鞭が待っている。そうして一人前になった人犬はタチだって受けだってご主人さまが望む行為が出来るようになる。

僕達のエッチを覗き見してたオヤジを退治☆

僕達のエッチを覗き見してたオヤジを退治☆

体育の授業中に抜けだし、誰も来ない体育倉庫でエッチをしている、そらとしん。その行為を見ているイケないオヤジ。二人は教育委員会にちくると脅し、エッチの邪魔をしてきたオヤジを退治。縄で縛り、鞭攻め。さらには、倉庫の中にあったボールを力いっぱいぶつける。そんな状況でもビンビンに勃起しているオヤジ。そんな性異常者には竹刀で制裁!!ケツが真っ赤になるまで竹刀打ち!!興奮してきた少年達は、ペニスを二本同時でしゃぶらせケツ穴にも手を出す。代わる代わるケツマンを犯していく。「僕達のエッチを邪魔した代償は高くつくよ」と言わんばかりに、激しい腰つき。最後はオヤジのカラダを白い液まみれにしていく…。

少年ひかるのお仕置きエッチ!!

少年ひかるのお仕置きエッチ!!

世にはびこるエロオヤジに制裁!!少年ひかるの世直し家業!!依頼人からお仕置きの依頼を受けた彼は深夜の路地裏で待ち伏せし、オヤジを拉致。部屋に連れ込んだひかるはオヤジが二度と性犯罪を繰り返さないように、お仕置きする!!少年の心の傷と同様に鞭を与え涙の数だけ蝋燭を浴びせる。さらには、ビンビンのチンコをしゃぶらせ、オヤジのお尻を無理やり犯し、少年と同じ痛みを味あわせる。「この世の性義は僕にお任せ!!」

1から4 を表示中 (合計: 4件)