当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 15件)
真 100%まるごと 愛沢寧々

真 100%まるごと 愛沢寧々

「ビギナーズシーメール」シリーズ復活一周年を記念して、ニューハーフが本当に大好きな男優さんを集めました!ニューハーフを愛しているからこそ見られる、ツボをおさえた責め、濃厚な絡みは必見。そしてついに…!アルファーインターナショナルのニューハーフ作品は、ゴム無しSEXを解禁します!やっぱりSEXはナマが最高!?「もっと突いてぇ!」と、本気で感じて射精までしちゃう寧々ちゃんが見られます。お楽しみに!

真 100%まるごと 楓きみか

真 100%まるごと 楓きみか

ニューハーフ潮吹きクイーン、楓きみかちゃんの愛情がたっぷり入ったニューハーフのビギナーには必須の1本!アナルが初めての男性に優しく手ほどき。愛情たっぷりのフェラ。そしてイチャイチャしっぱなしのSEXでは、下から突き上げられながら…正常位の激しいピストンで…ビンビンのペニクリから潮をビュっと吹き上げながらイキまくる!途中に入るオナニーシーンでは、潮ではない白濁の液体がペニクリより発射される!

100%まるごと朝霧真央

100%まるごと朝霧真央

ペニクリは堅さ、太さともに怪物ルーキークラス!猫顔の美形ニューハーフ、朝霧真央ちゃん。彼女の魅力はなんといっても全身性感帯、耳も乳首も脇もアナルも…、ちょっと弄っただけで声が枯れるほど絶叫アクメ!!チンポをブチこめばその美しい顔が快楽で歪む!でもやっぱり一番の性感帯はペニクリです!男2人との愛の共同作業で濃厚ザーメン発射!ドスケベニューハーフの名を語るにふさわしい真央ちゃんでした。

100%まるごと北条雅

100%まるごと北条雅

キリっとした美人さんの雅ちゃん。ホルモン注射でふくらみかけのCカップおっぱいが可愛らしく、ちょっと乳首をつんつんするだけで吐息が漏れるところがすごくエッチです。「ペニクリのサイズには自身が無い…」と、いう健気な雅ちゃんですが、兜あわせ、手コキ合い、フェラチオでニューハーフエッチの初心者を優しくリード、本番では締まりのよいアナルにちんちんがどんどん吸い込まれます!ノリにノって前から後ろからハメまくり!最後はすくすく成長中のおっぱいにぶっかけちゃいました!

100%まるごと桜花舞

100%まるごと桜花舞

天然ホルモンC-cupの清純派ニューハーフ、舞ちゃん。まだカメラ慣れしてないせいか、恥じらう姿がなんともカワイイ。でも勃起したペニクリはなんと18cmなのだ!そんな彼女に制服着せて目隠しして3人の♂によるイカせ大会!おっぱい、ペニクリを同時に強く責められて発射!!他にもブルマーで逆アナル、スクール水着で兜合わせ、「コスプレは初めて」という舞ちゃんを徹底的に辱めちゃいます。控えめな喘ぎ声でイク声に、あなたもきっとトキメキますよ!

100%まるごと如月優奈

100%まるごと如月優奈

ニューハーフにアナルを思い切り犯されたいアナタ!大変お待たせいたしました。149cmの小さいカラダに似合わずペニクリ18cmの超マグナム如月優奈ちゃんがめくるめく逆アナルの世界にお誘いします。男は責める方が好きな優奈ちゃんのサディスティックな腰遣いにケツマンコは昇天必至!!最後は優奈ちゃんの射精で〆。一世一代の噴水ザーメンをとくとご覧あれ

100%まるごと姫咲アゲハ

100%まるごと姫咲アゲハ

ギャル系ニューハーフ、アゲハちゃんがアルファー作品に降臨!!オナニーが日課の彼女は自称マゾだけどドスケベだから撮影が始まれば自分からイニシアチブを取っちゃう!!フェラ、タマ素股、兜合わせ、そして定番のガチンコファックも全てノリノリ。「アゲハちゃんのお口に出してぇ」なんて上目遣いで見られればもう即射間違いなし。まさに史上最強誘い受けニューハーフ!

100%まるごと松下瑠衣

100%まるごと松下瑠衣

モデルのような美人&スレンダーなニューハーフ瑠衣ちゃん。初めての撮影に緊張していても、しっかりペニクリはビンビン!!感じる度にカラダが跳ね上がる程の敏感娘。特技はそのボインな唇を生かしてのフェラチオ!!エッチになると子猫のように甘えて「もっと激しくしてぇ」とおねだり!!正常位、後背位、騎乗位、ペニグリ返しと、体位を次々変えてハメまくり。射精よりも気持ちイイ、ドライオーガズムで始終イキっぱなし!!瑠衣ちゃんと、まるで本当の恋人のようなあま~いSEXをご堪能下さい!

100%まるごと Ren. with水朝美樹&竹下なな

100%まるごと Ren. with水朝美樹&竹下なな

S級美形ニューハーフダブル共演!!入れるのも入れられるのも大好き!初めてのフィストも大興奮。男も女もニューハーフも大好きな性のオールマイティRen.ちゃんがヤリたい放題でイキまくる!アナルとぺニクリ同時攻めに3P拘束ファクで絶頂!

100%まるごと マキ

100%まるごと マキ

大阪から上京してきたニューハーフを迎えに行く監督とスタッフ。やって来たニューハーフは金髪でガングロなギャル系のマキちゃんでした。まずは車内で挨拶代わりにフェラチオテクを披露…マキちゃんのペニクリ感度とアナルの濡れ具合をタップリジックリ試させてもらいます!エロくて可愛いニューハーフマキちゃんの東京ファックをジックリ御覧下さい。

100%まるごと 桜川マナ 特別編

100%まるごと 桜川マナ 特別編

大阪からやって来た浪速っ娘ニューハーフ桜川マナちゃんは、何とバスト116cmのJカップ!大きくて形も美しいおっぱいを持つ美形シーメールさんです。フェラチオのテクニックも抜群のマナちゃんは、男優さんのペニスを一気にバクリ、極上の舌使いでイカせてしまいます!プライベート感タップリのハメ撮りでは、性感帯チェックをされたあと激しいアナルセックスで快感の絶頂へ…アナルをビショビショに濡らしながらイッてしまいました。

100%まるごとニューハーフ痴女

100%まるごとニューハーフ痴女

玉付き月野姫ちゃん最後のセックス!ハプニング発生で撮影中止の危機!?超人気ニューハーフ達が、濃厚なレズファックで絡み合う!月野姫ちゃんはプレイベートでも仲の良いもえちゃん、そして鈴木奈々ちゃんとの初めての女同士のファックを経験、奈々ちゃんの性転換マンコにチンポを挿入しちゃいます。男優出演一切ナシの狂乱ファックでイキまくり!美形ニューハーフ達のエッチな全貌を御覧下さい。

1から12 を表示中 (合計: 15件)