当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
母さんのまなざし2

母さんのまなざし2

カメラ越しに語りかける母に応えるのはあなた。お茶を飲んでいる時の母も、横に寝ているときの母も、ずっとカメラ越しにあなたを見ている。息子役はカメラに映らないし、声もありません。最後まで母とあなたのツーショット。そんなあなたに母は禁断の愛をそそぐ。「母さんがしてあげる」居間にお風呂にベッドに…全編にわたって注がれる母の眼差しが、見ているあなたを欲望の虜にする。禁断のバーチャル体験をどうぞ。

母さんのまなざし3

母さんのまなざし3

カメラ目線で優しく語りかけてくる母。見ている貴方とイヤラシイ京子ママとの淫らなひととき。男優さんの顔や声は一切登場しません。最後まで、母と貴方との誰にも邪魔されない禁断の時間。「母さんとしたい?」貴方を誘う母の姿は夢か幻か?京子ママの眼差しが、見ている貴方を欲望の虜にする。禁断のヴァーチャル体験を御堪能下さい。

母さんのまなざし

母さんのまなざし

カメラ目線で語りかける母に答えるのは、見ている貴方。息子の視線は貴方の視線。淋しい気持ちをまぎらわす為、母は息子に禁断の愛をそそぐ。「お母さんがしてあげる」フェラ、バイブ、風呂、カラミ、全編に注がれる母の暖かい眼差しが、見ている貴方との欲望の絆をつなぐ。“母さんのまなざし”第一弾。母の愛の眼差しが、貴方を近親相姦の世界へと誘う。

1から3 を表示中 (合計: 3件)