当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女5

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女5

グラビアモデルとしてスカウトされた、ゆきちゃん。撮影のシャッター音が響く中、周りの雰囲気がおかしい事に気付いた頃には、時すでに遅し!「やめて!やめて!」という叫び声も空しく、身体を縄で無理矢理開かされる。気が狂う程の羞恥の中で、切ない程に敏感な秘唇はトロけ始め、ビチャビチャと音を出しながらアっという間にイカされる。最後は素っ裸にされ、失神するまで突っ込まれる!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女7

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女7

人形のように愛くるしい、かえでちゃん。大人しい性格が裏目に出て、ヤられ放題。天井から手足を吊るされ丸見え状態となったマンコは、恥ずかしさとローター&バイブの淫らな振動でグショグショになる。更に大股開きの状態で、ダルマのようにがんじがらめに縛られる。嫌でもパックリ開ききった秘唇は、指マンと巨大マッサージ器具で淫液を滴らせ、痙攣アクメ。イッてもイッても許してもらえず、失神寸前に。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女8

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女8

『お願い、イカせないでっ!』始めは強気だった娘も、がんじがらめに縄で括られ、秘部をローター&指マンで嬲られ、崩壊寸前に追い込まれる。彼女の叫びも虚しく、更にネチっこく攻撃されたムッチリボディと秘貝はトロトロにとろけながら、激しく絶頂の姿をカメラの前に曝け出す。そして、哀しくも淫らな奴隷とされた娘の喘ぎ声と愛液は、とどまるところを知らなかった。まさに、屈辱的レイプ絶頂絵巻!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女4

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女4

「かわいい」という形容詞は、正にこの娘のためにある!スレンダー美人の愛ちゃん。制服姿のカワイイポーズから一転、目隠しをされ、片足を吊るされてのバイブ責めに、ピクピクと痙攣。すけすけのタイツを着せられ、両足を縛られ御開帳!「やだっ!こんなの恥ずかしいヨ」と言いつつも、すでにオマンコはグチョグチョ…。悔しいけれど、気持ちいい。男どもに弄ばれた挙げ句に、絶叫とともにイッてしまう。被虐度90%、号泣度94%、絶頂度97%!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女10

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女10

まさに鬼○の様な映像である。エッチ経験の少ない真面目な女子大生を手足が鬱血する程がんじがらめに縛り上げ、身動きがとれない状態にした上で強烈な媚薬を注入する。無理矢理全身性感帯にされた彼女は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう…。信じられないほどの自分のカラダの反応に、女はせつなくも涙を流し放心状態になる…。(ギャルカフェBomb!)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女11

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女11

思わずむしゃぶりつきたくなるようなルックス。一見、大人しそうな借金娘が男と女にいたぶられる。恥ずかしくて、悔しくて、初めは感じまいと必死に堪える美乳娘。しかし、四方八方から縄で縛られ、電マ、バイブ、ローターといったありとあらゆる淫具で責められると…同性からの執拗な辱めは大興奮。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。最後は絶叫して許しを乞う。(ギャルカフェBomb!)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女9

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女9

媚薬を注入され地下室へ連れ込まれたその娘は、モデルのような抜群のカラダを際立たせるレオタードを着せられ、屈辱的に縛りあげられてゆく。始めは睨み返してくる勝気な彼女も、蛇のようなネチッコい局部責めに我慢できず、不自由な全身を震わせ、喘ぎ始める。あまりの恥辱に涙を流し始めるが、さらに男達の責めは執拗を極めてゆく。そして女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。(ギャルカフェBomb!)

1から7 を表示中 (合計: 7件)