当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
押し潰し 第3巻

押し潰し 第3巻

エリート女軍人として、世界をまたに駆け活躍していた澤田アンナは、弱体化している特殊部隊日本支部の教官として招かれた。初日…隊員たちのあまりの体たらくに呆れるアンナ…。「女のくせに…」面白くない隊員たち。そんなある日、トイレに入ろうとした隊員が耳にしたのは、アンナと上官のなにやら怪しげな声だ…。次の日、いつものように激しく厳しい訓練が始まろうとしていた。しかし、アンナの弱みを握った隊員たちは動こうとしない…「どういうつもりよ!!!」「おまえの胸に聞いてみな!!」反乱を起こし始める隊員たち…。積もり積もった恨みから、顔や胸を押し潰していく…アンナはどうなってしまうのか!!

押し潰し 第2巻

押し潰し 第2巻

女子アナウンサーの新山香流は、今とても注目を浴びている。なぜか…?それは、バストが100cmのHカップあるからだ!!新山はそれを嫌がることなく、むしろそれを利用し、最終的にはタレントになろうとしていた…。その為、普段の服装も胸を強調したものばかり…。そしてその注目度から、地方局からキー局に栄転になったのだ!!喜ぶ新山…。初めての大きな仕事は、新山同様、今世間を騒がせている超能力者の西園寺道輔の取材だ…。しかし、この先生とんでもない人物で…。

押し潰し 第1巻

押し潰し 第1巻

着エロアイドルとしてデビューして1年…城ノ内美咲は今や、クイーンとして君臨している。しかし、ファンが増えれば増えるほど、危険な事も多くなってきていた…。今日もいつものように撮影会が開催され、多くのファンが押し寄せていた。その中の一人に、明らかに怪しい目つきで美咲をみている男が…。数日後、美咲は何者かに襲われ、芸能界引退を決意する…。そして数年後、美咲は一念発起し、女捜査官として働いていた。今、追っているヤマは連続婦女暴行事件だ。やっと足取りを掴み、アジトに侵入する美咲…。しかし、まんまと捕まってしまう…。そして、そのリーダー格の男の顔を見ると…。

1から3 を表示中 (合計: 3件)