当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
催眠[失神]selection6

催眠[失神]selection6

催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection6」がご好評につきリリース決定!【南梨央奈】繰り返す度に深い催眠に入っていく!周りの事が理解できなくなって、目を開けたまま気を失う。【青山葵】どんどん心地の良い催眠に入っていく!後ろから引っ張られる。【原千草】ゆらゆらと漂っている!目を開けたまま深い催眠に入る。【友田彩也香】気持ちよくて失神する!ものすごく深いところに一瞬で入る。人気女優4人の様々な堕ち方や失神している時の表情をたっぷり堪能できる作品です!後催眠もおまけで収録しています。そして、当作品には一切絡みシーンがございません。予めご了承下さい。

催眠[失神]selection5

催眠[失神]selection5

催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection5」がご好評につきリリース決定!【篠めぐみ】なぜか身体がフワフワしてくる。身体がどんどん揺れていき、深い催眠に入っていく…。【松下ひかり】一切の束縛から解き放たれる。【大槻ひびき】完全に意識が遮断された状態。【あいかわ優衣】直接心の奥に染み込む。目を開けたまま深い催眠の世界へ堕ちる。【Maika】頭のてっぺんから力が抜ける。高いところから深いところへ一気に堕ちる。人気女優5人の様々な堕ちっぷりや失神している時の表情をたっぷり堪能できる作品です!また、当作品には一切絡みシーンがございません。予めご了承下さい。

催眠[失神]selection4

催眠[失神]selection4

催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection4」がまたまた登場!【まりか】何も分からないくらい深いところへ落ちていく。目を開けたまま深いところへ落ちる。【椎名ひかる】エネルギーがどんどん流れてくる。全身が痺れるような快感。【ありさ】頭のてっぺんからどんどん力が抜けていく。目の力、アゴの力が抜けていく。【夏目優希】落ちれば落ちるほど、深いところへ入っていく。【長谷川しずく】信じられない程、気持ちいい。後ろから見えない力に引っ張られる。美少女系女優5人5様の堕ちっぷりを堪能できる作品です!また、当作品には一切絡みシーンがございません。予めご了承下さい。

催眠[失神]selection3

催眠[失神]selection3

催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection3」が早くも登場!そして、今回は既に引退をしてしまった人気美熟女達の催眠失神シーンだけをセレクトしました!【井川ゆい】意識がどこまでも遠くに飛んでいく。手が足が、カラダがもっと気持ちよく揺れていく。【水沢真樹】力が抜けて、全身が緩む。身体が揺れて、舌がどんどん出てくる。【芹沢恋】アゴの力が抜け、舌の力が抜ける。高いところから一気に落ちる。【秋野千尋】目を開けたままどんどん深い催眠の世界へ入っていく。4人4様の催眠失神シーンをご堪能下さい。また、当作品には一切絡みシーンがございません。予めご了承下さい。

催眠[失神]selection2

催眠[失神]selection2

催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection2」が早くも登場!少女時代を振り返る思い出し失神から始まり、頭のてっぺんから力の抜ける超絶連続失神をする桃瀬えみる。指を鳴らすと一瞬で深い催眠に入っていき、体は勝手に揺れ続ける和葉みれい。身体がぐっとひっぱられる、起き上がれない、助けて。信じられないほどの気持よさがしみわたる、連続失神をする紗奈。目を開けたまま、深いところに入っていく。眼球が完全にひっくり返る、開眼状態でトランスをする瀬奈涼。一気に後ろに引っ張られる。目を開けたまま深いところに落ちていく失神をする榊なち。今回も5人5様の「失神」を堪能して下さい!

催眠[失神]selection1

催眠[失神]selection1

催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection1」がリリース決定!スタート時から視点は定まらず朦朧とした状態となり、失神を繰り返し行われると、立つのがやっとなほどに体の自由がきかなくなってしまったり、息つく間もなく連続失神を行い、感想を聞くとスカートの端を掴み顔を赤らめながらせがむような表情を浮かべていたり、何度も何度も堕とされ、立つ事がおっくうになるほどのフラフラ状態にされてしまったり、指を鳴らされると失神、腕を引っ張られると失神、体を揺らされると失神、ベッドから立ち上がると失神…それが連続36回続いたり…。人気女優5人5様の失神シーンをご堪能下さい!

1から6 を表示中 (合計: 6件)