当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
アナタのモノをしゃぶりたい 三上絵理香

アナタのモノをしゃぶりたい 三上絵理香

バイブでフェラテクを披露する妖艶美人『三上絵理香』。男を四つん這いにさせ、後ろから犬の尻尾のようにデカチンポを口で引っ張り出して玉を弄りながら口淫する。男のアナルに舌を這わせて息を荒くしながら、美味しそうに舐め手コキフェラで口内発射を促進する。自ら濡れマンコを開帳すると勃起したデカチンがゆっくりと子宮奥に沈んでいき、悶絶しながらもバイブを口から放そうとせずチンポを堪能し、再度チンポをしゃぶりたいワガママな淫口は愛液まみれのチンポを舐め始める。濃厚キスの後、バックで滝のようなハメ潮を噴きマンホジで放水のような潮を撒き散らすと辺りは洪水状態になり、性器同士が肉打つ激しい正常位で大量に中出しをしてもらう。まだ足りないとばかりに挑発の表情で中出しザーメンをすくって舐め、疼きっぱなしのマンコを開いて激しい突きを求める。男の全力の突きで何度も絶叫と昇天を繰り返すと最後はスケベな顔にタップリ顔射してもらい、口内に飛び散った白濁ザーメンを美味しそうな表情でゴックンし、それでも物足りない様子だった。

アナタのモノをしゃぶりたい 真白愛梨

アナタのモノをしゃぶりたい 真白愛梨

楽しそうにピチャピチャとバイブを咥える真白愛梨。本物のチンポ欲しさに「おチンポさん、いらっしゃーい」と言うと、既にそそり勃ったデカマラが目の前に現れニッコリ、鼻を付けて執拗に匂いを嗅ぎゆっくりと口に含む。頬がへこむほどのバキューム口淫でカリを吸い込み、パンパンに大きく張った玉に舌を這わせてヨダレまみれにする。口に溜まった唾液をカリに垂らし、抜群の手コキで我慢汁を湧き出させ、舌先でチロチロすくって舐める貪欲な口淫を見せ、男を四つん這いにさせてアナルをジュボジュボと唾液まみれにガッツリ舐め、裏筋を指で擦って射精を促すも、寸止めするかのような小悪魔な表情で肛門舐めに没頭する。男に馬乗りになると乳首をフェラするかのように吸ったり舐めたりし、高速フェラで口内に1発目のザーメンを吐出させ、味わうようにゴックン。更にお掃除フェラを続けると、火照ったマンコは準備万端で自ら大股開きになりデカチンポを迎え入れる。突かれるたびに性器と愛液の擦れる卑猥な音が室内に響き、バイブを手に取り淋しい口に自ら捻りこんで激しい突きを求める。イキそうになると男の舌を吸い、バックでデカチンポの根元が埋まるほど膣奥まで突かせると、だらしなくヨダレを垂らしながら下からはハメ潮を噴射し中出しを促す。ドロッと出されたザーメンを指ですくって美味しそうに舐め回し、しつこいお掃除フェラで3発目のザーメンを絞り出し、舌上で転がして味わうようにゴックンする究極の淫乱女。

アナタのモノをしゃぶりたい 坂本すみれ

アナタのモノをしゃぶりたい 坂本すみれ

カメラに向かって嬉しそうにバイブを咥えるスレンダー美人・坂本すみれ。頬にチンポを密着させ笑顔で咥え出すと、ジュルジュルと卑猥な音を立てながら一心不乱に舐めしゃぶる。カリを口に含んで口内で舌を動かし、パンパンになった玉袋を口一杯に頬張ってヨダレまみれにし、シックスナインのノーハンドフェラでは口を動かす度に、だらしなくヨダレが口端から溢れ出る。物足りない表情で疼いたマンコを開いて子宮奥までチンポを飲み込み、その間もバイブを口に入れて舐め続ける貪欲さ。パイパンに種付けをして貰うと、溢れ出たザーメンを指ですくって愛おしく舐め、ワガママな口は更に執拗なお掃除吸引フェラで3発目を口内に注いで貰い、味わうようにゴックン。

1から3 を表示中 (合計: 3件)