当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から7 を表示中 (合計: 7件)
完全着衣体験7

完全着衣体験7

「完全着衣体験」シリーズ第7弾。ボタンを全部留めて、似合うかを確認する女性。鏡を見ながら襟元やネクタイなどを確認する。少々ネクタイの付け方に戸惑っている様子だが、数着のシャツをキッチリ着衣。

完全着衣体験6

完全着衣体験6

「完全着衣体験」シリーズ第6弾の登場。美女が襟の高いシャツの第一ボタンまでとめられるか挑戦。窮屈な状態を楽しむ。お着替えの一部始終までばっちり収録。じっくりとご堪能あれ。

完全着衣体験

完全着衣体験

ブラウスにアイロンをかけ、シワのないシャツをきちんと着て、窮屈な首周りを体験。念入りにアイロンし、着衣後の笑顔がなんとも素敵。しっかり自分でネクタイも付け、数着のシャツを着る。

完全着衣体験2

完全着衣体験2

ブラウスにアイロンをかけ、シワのない状態で着衣し、ネクタイをして整った襟元を自ら体験。アイロン後のお着替えシーンもしっかりと収録。数着のシャツを着用してもらいました。ぜひご覧あれ。

完全着衣体験3

完全着衣体験3

「完全着衣体験」シリーズ第3弾。色んなシャツとネクタイをして、自らコーディネイトする。シャツやネクタイをきちんと着る姿に自分の姿に女性自身どう思うのか。じっくりとご堪能あれ。

完全着衣体験4

完全着衣体験4

「完全着衣体験」シリーズ第4弾。色んなシャツとネクタイをして自らコーディネイトする。色んなシャツやネクタイできちんと第一ボタンを閉め、きっちりスクールブラウスとネクタイで着こなす。

完全着衣体験5

完全着衣体験5

「完全着衣体験」シリーズ第5弾。数種類のブラウスを着こなしてもらいます。ブラウスにアイロンをかけ完全着衣、硬めのシャツの襟が首を締めつけ感じてオナニーをする女性。じっくりとご堪能あれ。

1から7 を表示中 (合計: 7件)