当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯

ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯
登場する5パターンの全身タイツは着用者を採寸し、全てオーダーメイドで作成したため完璧なフィット感とボディーラインを再現。さらにヴァギナケース&ペニスケース付きの全身タイツで、完全な全身タイツ状態でのSEXをご覧ください!!

2 reviews

4.5 stars

ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai1
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai2
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai3
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai4
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai5
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai6
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai7
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai8
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai9
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai10
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai11
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai12
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai13
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai14
ZENTAI SEX 全身タイツ×全身性感帯...thumbnai15
カテゴリ
監督
型番
KUS-10015
配信開始日
2011年7月19日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  値段は高めですが
    投稿者 CUSE
    メーカーがオーダーメイドを推しているだけあり、よく採寸され、作り込まれていると思いました。ただ、5パターンあると売り込んでいますが、実際の絡みはベージュとホワイトが殆どです。この2色が好きな方は楽しめると思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ZENTAI SEX全身タイツ全身性感帯
    投稿者 HATAMOTO
    この作品は大変よかった、男優も射精したらしく、精密なタイツの威力をまざまざみられた。この種類の作品をたくさん作ってください。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

口腔マニアックス6 ~口の中が好き~

口腔マニアックス6 ~口の中が好き~

「どうして口の中なんか見るんですか」と君は言った。「興味があるし大好きなんです」と僕は言った。君は少し嫌そうな顔をして、やっと口を開いた。「嫌そうな顔ですね?」と僕が聞くと「だって、恥ずかしいから…」と君は言った。「ごめんね、それでも僕は見たいんだ」と心の中でつぶやいて、君の中に指を入れた。

大喰らい5.7kg完食 寿司36貫 巻物36個 プリン22個 ケーキ3個 某大食いTV番組、テレビチャ○ピ○ン出場経験あり!

大喰らい5.7kg完食 寿司36貫 巻物36個 プリン22個 ケーキ3個 某大食いTV番組、テレビチャ○ピ○ン出場経験あり!

膨満!大食い!テレビチャ○ピ○ンに出場した本物のフードファイターが登場!総摂取量5.7キロ。みるみる広がってゆく腹!膨満腹、ボテ腹。みるみるなくなってゆく寿司!プリン!ケーキ!もう食べれない?限界を超えても「甘いものならまだ入る!」とニコニコバクバク食べる!なにこの爽快感?見ていてキモチイイー!

無類の腋フェチ2

無類の腋フェチ2

全ての腋フェチの皆様にお届けする作品。女性の腋には隠された魅力がある。すべすべに手入れされた腋、ポツポツと毛が残る腋。いろんな腋がある。腋汗によって熟成された匂いをかぎ、舐め、腋にチンポを挟む。女性の腋の美しい凹凸は、この世でもっとも美しいフォルムであると言っても過言ではない。

窒息拷問イラマチオ3

窒息拷問イラマチオ3

JKの白きかぼそい喉を肉棒粘膜で思う存分味わいたい。芋虫のような俺の指一本一本が柔らかき顎下の肉に喰い込めば喰い込むほどギッチリと喉を絞め上げたくなる。窒息寸前、青色吐息、失神、ポカリと開かれた口に思い切り捻じ込む怖ろしくハードな俺のペニス。狂ったように腰を振り、脳幹が麻痺する程の快感と共に射精!

足裏パラダイス5

足裏パラダイス5

足裏だらけの第5弾!!前作に負けない女優達の足裏をあますところなく収録!!足裏の匂いを嗅いじゃったり、足裏をなめちゃったり、感度を調べるために執拗に触られたり。普段の行動やよく履く靴の種類で色んな表情を見せてくれる足裏をお楽しみ下さい。

小便エステ3

小便エステ3

小便をエステオイルとして使用する魅惑のエステサロン「小便エステ」小便を全身に浴びせられて身体に擦り込まれる至福の時―小便アロマの香りが部屋一面に拡がるこの快感…一度知ったら病みつきになること間違いなし!リピート率ほぼ100%の伝説のエステサロンそれが「小便エステ」

チン毛サロン

チン毛サロン

ここは陰毛専門のヘアサロン。総勢18名の女の子がチン毛をカットしたり、シャンプーしたり、ブローしたり…。ほとんどのお客が勃起してしまうサービスの数々。しかし、ここはそういうお店ではございません。果たして、はちきれるほど勃起したチンコを見た女の子はヌいてくれるのか?

着衣風呂

着衣風呂

様々なタイプの女の子が服を着たまま風呂に入る姿を楽しめるこの作品。濡れて透ける女の体。服が張り付くボディーライン。服を着たまま泡まみれになっている姿。女の子が服を着たまま濡れていく姿に新たな興奮を感じる事間違いなし!

へそ掃除

へそ掃除

総勢36名の女優がカメラの前でへそ掃除をするために大集合!!普段は見ることのできない隠された部分だからこそ、ちゃんとお手入れして綺麗にしましょう。毎週欠かさず掃除する人もいれば、しばらく掃除してなかった人、へそは掃除しちゃダメと思っていた人まで様々なへそ掃除をご覧に頂けます。

無類のジーンズフェチ2

無類のジーンズフェチ2

無類のジーンズフェチ待望の第二弾!今回も様々なカラーと色々なデザインのジーンズが登場!180以上の高身長女子のジーンズ姿やジーンズ女子2人によるダブル脚コキなどジーンズ好きなら一度は夢見たシチュエーションを収録!生足よりもジーンズを穿いたままの脚の方がエロいに決まっている!そんな方に必見の一本です!

無類のレギンスフェチ 2

無類のレギンスフェチ 2

生脚よりもレギンスを穿いた脚の方がいいに決まっている。そんなハイセンスな貴方に贈る「無類のレギンスフェチ」10分丈のレギンスや7分丈のレギンス・テカテカのレギンス・トレンカなど様々なレギンスを収録!!

足裏パラダイス3

足裏パラダイス3

女優の赤裸々な足裏を収録!皮がかたくなった足裏、皮がボロボロになっている足裏、自分の唾液でベトベトになった足裏、運動してムレムレの足裏、ちょっと触っただけで反応してしまう足裏など24名の女優が色々な足裏を見せてくれます。

ブルマ女子校生 電気あんま倶楽部

ブルマ女子校生 電気あんま倶楽部

日本発祥の拷問技といわれている「電気あんま」。過去には日本全国の学校で部活として活発に行われていましたが、徐々に衰退の一途をたどり今やその技を伝えているのは日本にただ一校だけとなりました。今なお脈々と受け継がれている稀有学園に伝わる数々の技をご覧下さい。

パンスト手コキで5分以内に男をイカせられるか!?20人の挑戦

パンスト手コキで5分以内に男をイカせられるか!?20人の挑戦

20人の女の子がパンストを被せた手にローションをたっぷりつけて手コキ!5分間の砂時計をひっくり返して手コキスタート!砂が全て落ち終わる前に男をイカせたら女の子には金一封!ローションがたっぷりついたぬるぬるグチョグチョなパンストで手コかれる幸せ…5分だけのシンデレラは果たして金一封をゲットできるのか!?黒スト五本指ストッキングなど様々なパンスト手コキを収録!

口腔マニアックス4 Dr.X責任編集版

口腔マニアックス4 Dr.X責任編集版

全国の口腔マニアの皆様!今回から編集まで担当することになったDr.Xです。4作目にしてついに、私が見ていただきたいアングル、表情、ポイントを余すところなくお伝えできる渾身の作品に仕上がりました。一人一人の口内をじっくりと視姦していますので、人数は減りましたが、内容は濃くなったと信じています。

ニーソックス女子校生 放課後電気あんま倶楽部

ニーソックス女子校生 放課後電気あんま倶楽部

放課後にこっそりと集まるニーソックスを穿いたJKたち。彼女たちの日課といえば電気あんまの掛け合いだ。「感じてない」と意地を張りながらもひっそりと感じてしまうJKたち。なんとなくだけど大人たちにはバレてはいけないと感じながらもやめられない秘密の戯れ。禁断のグッド・ヴァイブレーションここに集結!

∞乳房無限大 愛乃 長澤あずさ

∞乳房無限大 愛乃 長澤あずさ

巨大な乳房を持つ女。そのインパクトに、男たちは目を奪われる。その豊満さを感じ、柔らかさに浸りたい。顔を埋めたいし、チンポを挟んでほしいし、敏感な乳首を触りたい。そんな願望は、二人の女の四つの乳房によって一気に叶えられる。無限の力を持つその乳房に酔いしれていく。

小便エステ2

小便エステ2

当店は特別なエステサロンになります。通常使われているアロマオイルの代わりにエステティシャン自らの小便を使用させて頂いております。小便まみれになりながら体をマッサージされれば、当然勃起していきます。その時は…。一風変わった魅惑のエステティックをどうぞご堪能あれ。

OLのストッキングコキ

OLのストッキングコキ

美人なOLが穿くストッキングほど魅力的なものはない。スラリとした脚を強調するがごとく纏わりつくさらさらとしたナイロン繊維。そんなストッキングをローションでぬるぬるにして、それで亀頭を刺激していったら…。くすぐったいような気持ちいいような、不思議な感覚が下半身を襲うことだろう。

窒息拷問イラマチオ4

窒息拷問イラマチオ4

読者モデルの口腔に怒号したペニスを突き立てれば、「ぐぽっぐぽっ」という小気味よい音楽とともに、女の喉奥に亀頭の先が何度もふれる、目から涙、唇からは摩擦に耐えかねて麗しき唾液という潤滑油がこぼれおちる。そして苦悶の表情は絶対の征服感とともに至高の喜びをもたらしてくれる。ゲロなし純正イラマの決定版。

口腔マニアックス3 ~口の中が好き~

口腔マニアックス3 ~口の中が好き~

僕は女性の口の中に性的興奮を覚えます。彼氏にも見せない絶対聖域をこじ開け、血管の浮き出た歯茎や舌尖のつぶつぶ、そしてみだらな口蓋のぬめり具合を心ゆくまでじっくり観察したいのです。この禁断の花園をねぶるように視姦し、恥ずかしがる女性の表情を見ることは、僕にはこのうえのない征服欲を満たす瞬間なのです。

食べる女

食べる女

食べる女のセクシーさと妖艶さが好きな男性に贈りたい。あなたに話しかけながら、裸で挑発しながら。貴方の目をじっと見つめ、そして下品な音をたててカップ麺をすする。額に汗をうっすらと光らせ、汁を飛ばしながら麺を食べる。そして食後は完全主観のフェラチオだ。食欲と性欲。女が食べる姿はそれだけでイヤライ。

大喰らい

大喰らい

AV史上最強の大食漢ならぬ大食女現る!某有名カレーチェーン店の全部のせカレー4.5kg、都内某超有名店のケーキ10ピース約1.5kg、その他にフルーツ、アイスなどなど喰いも食ったり総重量なんと7kgオーバー!その見事なというか気分が悪くなるほどの壮絶な喰いっぷりをノーカーットで収録。

足裏パラダイス2

足裏パラダイス2

普段の生活でじっくりと観賞することの出来ない女性の足の裏。視たい嗅ぎたい触りたい舐めたい…様々な欲望を映像化した作品。今回は人気女優21人のあしのうらを収録。ただ単にあしのうらを見せているだけでなく様々な趣向をこらしているので飽きのこない作品に仕上がっています。

無類の黒タイツ・パンストフェチ

無類の黒タイツ・パンストフェチ

街中でよく見かける黒タイツやパンストを履いた女性。生足よりも艶めかしいそれを見るたびにそっと触ってみたくなるのは、多くの男が常に思っていること。ナイロンのさらさらとした感触、黒い素材を脚に纏うことによって強調される脚の美しいフォルム。それに触って擦りつけてぶっかけたい!

ローション女子校生2

ローション女子校生2

「ローション女子校生」第2弾!着衣のままでローションまみれになるJKたち。濡れて輝く髪。透けて肌にはりつく制服。いやらしい音をたてる粘液。ローションまみれのベロキス・ローションまみれの手コキ・ローションまみれのパンツコキ・ローションまみれのSEX・黒パンストでの脚コキなど着衣ならではのプレイを収録!

これぞ神技!! 回春フェザータッチ発射サロン

これぞ神技!! 回春フェザータッチ発射サロン

激しい刺激よりも優しく、そしてよりソフトに体を弄られまくりたい…。そんなあなたに待望のフェザータッチ専門エステがこの度オープン致しました。特製のパウダーを振り掛けられて、容姿端麗なセラピストの指技で、否応なしに射精への道へと導いてくれるはずです。友人や仕事仲間を誘っての御来店お待ちしております…。

グラマープレス工場

グラマープレス工場

グラマラスな巨乳、巨尻に埋もれて死にたい…。そんなあなたの願望を叶える究極の肉体圧迫作品。ド迫力の顔面騎乗、オイルでテッカテカになったいやらしい肉体を鷲づかみにしながらのFUCK、二人の肉体を最大限まで駆使した究極の肉体プレスプレイからの発射など、見所満載の作品になっております!!

足裏パラダイス

足裏パラダイス

普段の生活で決して凝視することの出来ない女性の足の裏。近付きたい嗅ぎたい触りたい舐めたい…様々な欲望を映像化した作品。22.5cmのかわいい足裏から26.0cmの大きな足裏まで25人のあしのうらを収録。黒ストの足裏・靴でむれむれの足裏・ローションでぬるぬるの足裏など足裏フェチの心くすぐる一本です。

おしっこ浴びる2

おしっこ浴びる2

本当は女の子のおしっこを浴びたいんじゃないですか!?そんなあなたに送る“おしっこ浴びる”第二弾!女子校生、OL、ナースと総勢19名の女性達があなた目がけておしっこを浴びせまくる!蹴跳ばされ「変態」と罵られ、「キモい」とさげすまれおしっこを浴びせられる…この快感!おしっこの魅力を主観映像で余す事無く収録!

ローション女子校生

ローション女子校生

女子校生の制服がローションで透ける、テカる、ヌルヌルになる。頭の先から足の指までローションまみれになった女子校生と魅惑のローションプレイが行われる。様々な制服を取り揃え、完全着衣でお送りします!下着が透ける様子や肌にぴったりと張り付く制服の生地は、裸とは違った魅力に満ち溢れている。

連続絶頂地獄

連続絶頂地獄

恍惚が苦痛に変わる瞬間…。緊縛師・乱田舞降臨!稀有(KEU)と奇跡のコラボレートが遂に実現!ミムラ佳奈を究極の快楽地獄へと誘う。緊縛・海老責め・一本鞭責め・バラ鞭責め・蝋燭責め・電マ快楽責め!幾度となく繰り返される乱田の壮絶な責めと絶頂の嵐!緊縛拷問はやがて恍惚から苦痛へと変化していく…。

無類の鼻フェチ3

無類の鼻フェチ3

鼻を愛するすべての人類に贈る作品の第3弾。女性の鼻にスポットをあて、人それぞれ違った形の鼻を観察していく。整ったフォルム、触って変形したときのギャップ。鼻を舐め、舐められ、咥えられる。鼻フェチの心をくすぐる作品。

小便エステ

小便エステ

小便とエステの融合。これは多くの小便ファンが待ち望んだものではないだろうか。洗練されたエステティシャンは丹念に体をマッサージした後、おもむろに小便を体全体にぶっかける。それを体になじませることによって、その芳香と温かさを感じることができる。ちょっと変わった癒しのエステティックを是非ご堪能あれ。

美女の残虐非道なブスいじめ2

美女の残虐非道なブスいじめ2

若い美人女子大生が、同性ながらも年上のブスを虐める。良心の呵責も無く、ただただ一方的にブスを責め続ける美女。30歳独身豚負け組と罵倒・平手打ち・踏みつけ・強制飲尿!ブスの心が折れるような仕打ちの数々。年上ブスの抵抗も空しく、その代償は更に悲惨なものに。そしてついにブスの顔面に美人の黄金糞が!!

匂いフェチ×臭いフェチ

匂いフェチ×臭いフェチ

高濃度フェチメーカー『フェ血ス』とのコラボレーション!女性の体液をレンズに密着させる独特な撮影法で「あすかみみ」を徹底的に嗅ぐ!潮・唾液・オシッコ・マン汁・マン毛・ワキ・染みパンツ・アナルを嗅ぐ!嗅ぐ!嗅ぐ!キレイな女の子の匂いとSEX。稀有でフェチで美しき痴女な作品を堪能下さい!!