当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

元祖 近親相姦 弐

元祖 近親相姦 弐
若い男を家に呼び、甘い欲望のひとときを過ごす母。息子の中で膨らむ母への想いと嫉妬。「ねえ、嫉いてるんでしょ。」息子の気持ちに、母の中で目覚める母性愛。息子の想いと彼氏の想いとの間で揺れる母の気持ち。苦しみに泣き崩れる母を優しくなだめる息子に、心と身体を開いてゆく母。禁断の世界にとまどう息子を、暖かい母性で優しく迎え入れてゆく母の愛。

0 reviews

stars

元祖 近親相姦 弐...thumbnai1
元祖 近親相姦 弐...thumbnai2
元祖 近親相姦 弐...thumbnai3
元祖 近親相姦 弐...thumbnai4
元祖 近親相姦 弐...thumbnai5
元祖 近親相姦 弐...thumbnai6
元祖 近親相姦 弐...thumbnai7
元祖 近親相姦 弐...thumbnai8
元祖 近親相姦 弐...thumbnai9
元祖 近親相姦 弐...thumbnai10
元祖 近親相姦 弐...thumbnai11
元祖 近親相姦 弐...thumbnai12
元祖 近親相姦 弐...thumbnai13
元祖 近親相姦 弐...thumbnai14
元祖 近親相姦 弐...thumbnai15
カテゴリ
女優
型番
KCD-02
配信開始日
2010年5月1日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

熟女ばかりのレズビアン

熟女ばかりのレズビアン

収録話【1】昭和時代の秘密レズ【2】メスとメスの異常性欲情交【3】愛と嫉妬にまみれたレズビアン【4】男ともやり女ともやる両刀女【5】黒のセクシーレズライダー【6】ラブホテルでベロベロレズキッス【7】こたつの中のレズキッス【8】お風呂でレズキッス【9】車の中でレズキッス【10】レズバイブレーション、全10話、180分収録。

高齢熟女馬乗り集30人

高齢熟女馬乗り集30人

キング・オブ・スケベ体位で高齢母ちゃんがメス臭プンプン漂わせ発情アクメ連発!美人な叔母さんが甥っ子のチンポで・爆乳五十路が黒人の激ピストンで・性のマンネリで悩む熟年夫婦がスタジオで・独身男性の部屋でヘルパーさんが欲情・温泉でナンパされた高齢熟女が黒人2人相手に・息子に性教育する母親・友人の旦那のチンポに跨るスワッピング夫婦など、五十路&還暦熟女30人の熟練した騎乗位SEXオムニバス集!

Theレズビアン BEST Collection Vol.1

Theレズビアン BEST Collection Vol.1

人気シリーズの「Theレズビアン」と「本当にあったレズ実話集」から、特に好評だったストーリーを8話集めたBEST Collection!!愛と肉欲に溺れた美しき女たち!

本当にあったレズ実話集 Vol.2

本当にあったレズ実話集 Vol.2

レズドラマ5話のオムニバス。兄嫁を好きになってしまった女の物語、自分の息子の嫁をレズの世界に引き込んだ母親の話、女社長と秘書のレズ、レズ女にナンパされた女子校生の話など5話を収録。

Mars ガイチのレズビアン大全9

Mars ガイチのレズビアン大全9

番外編其の2。楽屋で起こったホントなレズ事情。女どうしの秘められた喜び、レズビアン。ドラマチックなガイチ・ワールドでレズを激撮!

Mars ガイチのレズビアン大全7

Mars ガイチのレズビアン大全7

花札教室での倒錯したレズビアン。ただれた関係。女どうしの秘められた喜び、レズビアン。ドラマチックなガイチ・ワールドでレズを激撮!

実録母子情交 五十路母

実録母子情交 五十路母

総勢9人の五十路母ベストセレクション!!盛りを終え、所々に衰えが見え始めた五十路の熟体は、あたかも男に抱かれることを諦めているかのよう。しかしその中に宿る女としての性的欲求は、満たされなくなった今だからこそ、密度の濃い快楽を求め、または男を深く包み込み、一時の女の悦びを噛み締めるのだった!

Mars ガイチのレズビアン大全2

Mars ガイチのレズビアン大全2

女どうしの秘められた喜びが開花するレズビアン作品!!7人の熟れた女達が織り成す、ドラマチックなガイチ・ワールドでレズを激撮!

Mars ガイチのレズビアン大全

Mars ガイチのレズビアン大全

女どうしの秘められた喜びが開花するレズビアン作品!!7人の熟れた女達が織り成す、ドラマチックなガイチ・ワールドでレズを激撮!!

母さんのまなざし

母さんのまなざし

カメラ目線で語りかける母に答えるのは、見ている貴方。息子の視線は貴方の視線。淋しい気持ちをまぎらわす為、母は息子に禁断の愛をそそぐ。「お母さんがしてあげる」フェラ、バイブ、風呂、カラミ、全編に注がれる母の暖かい眼差しが、見ている貴方との欲望の絆をつなぐ。“母さんのまなざし”第一弾。母の愛の眼差しが、貴方を近親相姦の世界へと誘う。

エルボー佐野の四十路クラッシャーズ!!

エルボー佐野の四十路クラッシャーズ!!

エルボー佐野ファミリー、四十路クラッシャーズ、5人の熟女達による官能ワールドへようこそ。ハメ撮り、ソフトSM、露出など成熟した大人の女の魅力をお楽しみください。

熟女のまごころ REMIX

熟女のまごころ REMIX

本当の「お姉さん」を探して…40歳代の女性にこだわりました。全てを包み込む肉体、いやらしい視線、雰囲気のあるフェラチオ。熟女だけが放つ強力な艶香とやさしさ、そして”まごころ”に触れてみてはいかがですか? ※セレ消し版は含まれておりません

熟女の密かな愉しみ 三田涼子

熟女の密かな愉しみ 三田涼子

熟女の密かな欲望をさらけだします。愛撫されるように縛られてみたい…。自由を奪われて、愛されたい…。そんな自分に感じたい…。

近親遊戯 母と子 総集編

近親遊戯 母と子 総集編

母性本能が導く淫らな家族愛がここにある。モラルを越えた親子が辿り着く場所とは?息子であるために、母親であるために、剥き出しの本能がお互いの躰を嬲りつくす。もう親子の関係ではいられない。そんな、数々の果て無き近親遊戯の集大成がここにある。

独身熟女 五十路の尺八12人

独身熟女 五十路の尺八12人

尺八を奏でるかのような、五十路熟女の磨き上げたフェラは超一級品!「男は黙ってフェラでイケ!」と言わんばかりのおしゃぶりに、男は連続発射必至!!この映像を見たら最後、もう五十路熟女でしかヌケなくなる!!

五十年増 淫乱五十女達が男の体を貪り尽す!!

五十年増 淫乱五十女達が男の体を貪り尽す!!

満たされない欲求を募らせた女盛りの五十女達。熟れて脂ののった肉体を持て余し、毎晩アソコをうずかせる…。数えきれない男達と躯を重ね、これまで培ったテクニックを駆使し、すべてを忘れ、肉欲の赴くままに、狂おしい快感の渦の中へと溺れてゆく。官能の世界に魅せられた、彼女達を止めることは誰にもできない!!

豊満 ぽっちゃり熟女総集編×12人

豊満 ぽっちゃり熟女総集編×12人

熟女12人が脂の乗った肉塊で魅せる、究極の肉体美を堪能ください。その母性にとことん甘えたい!巨乳パイズリ!巨尻顔騎!巨体圧迫!

電撃熟女おなにー

電撃熟女おなにー

あらゆる欲望を満たしてきたはずの熟女達。しかし、彼女達の好奇心はそれだけに飽きたらず、さらなる悦びへと駆り立てられ、欲望は果てしなく続く…女の羞恥心を捨て、獣のように本能に従う妖艶な熟女達。今日も悦びを求めて彷徨い続ける…

艶熟 五十路の乱交

艶熟 五十路の乱交

熟年でなお衰えぬ性欲!スケベな五十路オバサンが悶え、ヨガリ声を出しながら下品に男を喰う姿は圧巻!まだまだ濃厚な快楽を求め男の乳首、そして肉棒に吸い付き、ザーメンを貪る。エロい女は五十路に限る!

アナル開発コーナー 三田涼子

アナル開発コーナー 三田涼子

巨乳・三田涼子が、Marsガイチの為に半年間のブランクを破り、ここに初アナルでのプチカムバック!高貴で気高ささえ漂う彼女、果たしてアナル開眼の果てに彼女が見た新境地とは?熟女ならではの極上フェラ、初エネマ、アナルクスコやアナル中出しと内容も充実。

ザ・リンク4

ザ・リンク4

啓子は自らの淫水で性覇王コメ助を蘇らせ、進んでその魔力の虜となった。しかも、相容れぬ姑礼子を道連れに…。この世に再来したコメ助の力は想像を絶した。枯れた泉の礼子に、愛液で満たされた新たな境地を与えたのだ…「尻穴」。生まれ変わった礼子の旅が始まる…

ザ・リンク3

ザ・リンク3

魔王コメ助は地中深く封印された。しかし性の権化コメ助の淫力は滅して尚強大になっていたのだ。邪悪な怨念が吸い寄せた次なる生贄は…夫を亡くした主婦・里子、男を忘れた姑・礼子。二人の前に性欲生き地獄の幕が切って落とされたのだ。

超初心者のためのアナル塾1

超初心者のためのアナル塾1

歯科技工士の山本さん(仮名)40才が30分アナル一本勝負に挑戦!アナルだけいじくりまくって女をイカせることが出来るかどうか!?判定の後には苦し楽しのバツゲームが!!しかしバツゲームのはずなのに、このおじさん心底うれしそう…女優三田涼子の私生活激白ビデオのおまけ付き。何と最後は放尿まで!

元祖 近親相姦 八

元祖 近親相姦 八

突然息子から手紙を預かる母。そこには、息子から母へ向けられた、不埒で危険な欲望の文面があった。「マンコしようぜ!」と締めくくられた手紙に思い悩む母。母は知り合いの男に相談をもちかけるが、そこには、意外な真実が…これは妄想か!?それとも真実か!?新感覚近親相姦ドラマにして、「元祖、近親相姦」シリーズ完結編!

元祖 近親相姦 四

元祖 近親相姦 四

夫に相手にされず、欲求不満が募る母。母を気遣う息子の本心。母の欲求は、知らず知らず息子に向かい、息子を想って股間に手を伸ばす母。「なんてことを…」我に返り、背徳の思いに苛まれる母。二人の間で膨らんでゆく禁断の絆。息子の部屋へ向かう母の中に渦巻く欲望と背徳心。越えられない想いを染めてゆく情欲の近親相姦…。

元祖 近親相姦 参

元祖 近親相姦 参

息子のオナニーを目撃した母の脳裏に焼きついた、一人の男としての息子の姿。母と息子の関係はずれ始め、息子に向けられる母の欲望と、息子の中で膨らんでいく母への想い。歪んだ絆は母を狂わせ、寝ている息子の欲望を咥え込んでゆく。欲望と禁断の狭間で悩む息子に対して、溢れ出す母としての愛情と、女としての欲望。愛と背徳で結ばれる近親相姦。

元祖 近親相姦 壱

元祖 近親相姦 壱

日々オナニーにふける母に対して、淋しさとやるせなさを抱く息子。母の愛欲しさに、息子のやり場のない想いは歪んだ形となって母へと向かう。自分に対する息子の本当の気持ちに気付いた母は、忘れかけていた母性愛に目覚め、息子を受け入れてゆく。愛に包まれ、絆を越えて、母と息子の心と体は、ひとつになってゆく。

熟乱交 中出しパーティ

熟乱交 中出しパーティ

三人の艶やかな美熟女が乱れまくる!!!百花繚乱の世迷い言…。前から後ろから…責められ…交わる女と男…六人衆!!!あっちから…こっちから…歯止めの利かぬ性欲…!!最後は中出しで…!!熟女の性欲の極致がここに…。

母乳物語4

母乳物語4

あずさは、熟れた乳房から滴る白乳を武器に身体を張っての営業ウーマン。実演販売をよそおい、飲み物に白乳を垂らしテーブルの上に溢れんばかりの甘乳を撒き散らす。お客が少しでも興味を持てばその目の前で自ら下半身を曝け出し母乳を飛ばしての自慰行為。母乳を餌に肉棒を咥え契約を取るあずさ。白く甘い悪魔「母乳」に魅入られた男は、あずさの淫猥な肉体から降り注がれる白い汁を顔で受け止め、黒ずんだ乳輪にむしゃぶりつく。だがその時、あずさの口元に微笑が…あずさの本心は!?

母乳物語3

母乳物語3

産後、夫に相手にしてもらえない若妻綾花は、さえない従兄の正を自宅に招き入れる。女性経験の少ない正は、自然と溢れブラウスに染み出した白乳に刺激され、遂に綾花の大きく熟れた乳房にムシャブリつく。母性いっぱいの綾花は、それを許し、顔いっぱいに白乳を浴びせ、自ら白乳を搾り出しての自慰行為を見せつける。しかし、その時、綾花の口元に微笑が…。彼女の滴り落ちる白乳責めは、それだけでは終わらない。強制乳搾りに、強制授乳、肉棒を陰部に咥え込み、白乳を撒き散らし自ら腰を振る綾花。これが彼女の母性なのか?

熟乱交4 中出しパーティ

熟乱交4 中出しパーティ

「熟乱交」シリーズ第4弾が登場です!!三人の艶やかな美熟女が乱れまくる!!百花繚乱の世迷言…。前から後ろから…責められ…激しく交わる6人の男女。歯止めの利かぬ性欲が集まる中出しパーティ!最後は中出しで…!

母乳 緊縛編01

母乳 緊縛編01

「見られていると思うだけで、膨らんだ乳房から、滴り落ちるんです。私の淫らな白乳が…」。Mの素質を備えたさくらは、子供を出産してなお、その性癖は増すばかり。そんな水野さくらを、言葉で責め、縄で縛ってのお仕置き折檻。始めこそ、その顔に笑みを浮かべてはいたものの言葉で詰られると、すでに乳房からは白い乳が沸き出す始末。自分の白乳を口にして、「いやらしい味がする」と変態性を開花。「あ~ん駄目、恥ずかしい」を連呼するも、すでに股間は淫汁で溢れかえる。だがこれだけではない。縄で縛られるとその豊満な乳房から、とめどなく飛び散る。一体いつになったら止まるのであろうか。それは本人すら知らない様子。蝋燭攻めでは蝋の紅と、母乳の白とのコントラストに目を奪われ、やがては、失禁へと…。それでも、自ら恥じらいの言葉を口にした…。

近親相姦 母子崩壊07

近親相姦 母子崩壊07

平凡な3人家族として暮らす、あやめの今の悩み…それは度重なる無言電話。ある日あやめはその電話の主が息子マサトではないかと疑い始める。息子の部屋の扉を開けようとした時、中から聞こえて来た息子の心の声、それを背中で聞いてしまうあやめ。母を無視する息子と子育てに興味のない夫、孤独の中で女として、母親として揺れ動くあやめの心。そんな時、一通のメールがあやめの携帯電話に入る。「我慢出来ない…」。「俺は母さんを、一人の女として見ている、何故分かってくれない!」抑え切れない息子マサトの心の叫びを、母親として聞くあやめ。だがその瞬間、母子というバランスが微妙に崩れ始める。それは家族の崩壊につながって行くのか…。

豊満母さん

豊満母さん

今夜はチョッピリ太めの母さんと交わってはいかがですか?紅華人気シリーズ近親相姦のちょっぴり太めの母親出演のドラマ部分のみを収録。すべての母子相姦ファンに送る永久保存版。母性愛で息子を包み迎え入れて行く母の禁断の愛やエスカレートしていく二人の愛など、ご堪能ください!!

姉弟崩壊

姉弟崩壊

看護婦をしている姉はそこの医者と婚約した。それからというもの、一緒に住んでいる弟の様子が変だ…。そんなある日、婚約者の医者が弟に挨拶に来る。挨拶ひとつせず、うつむいたままの弟…叱りつける姉…。弟の気持ちは知る由もない…。姉の風呂を覗く弟…。姉の部屋に向かい…後ろから抱きしめる弟…。そして…。

続・母子崩壊 母の告白

続・母子崩壊 母の告白

実父が死んで三年、母は再婚した。その再婚相手はトラック運転手だった。それも含め、息子は義父を嫌っていた。夜な夜な聞こえる二人の喘ぎ声。そんなある日、義父は居ないはずなのに喘ぎ声が聞こえてきた。覗く息子。するとそこにはオナニーをしている母の姿があった。思わず部屋に入る息子。そして母子は何度か関係を持ち、母から衝撃的な事実が告げられる。その事実とは…!?