当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
元祖 近親相姦 八

元祖 近親相姦 八

突然息子から手紙を預かる母。そこには、息子から母へ向けられた、不埒で危険な欲望の文面があった。「マンコしようぜ!」と締めくくられた手紙に思い悩む母。母は知り合いの男に相談をもちかけるが、そこには、意外な真実が…これは妄想か!?それとも真実か!?新感覚近親相姦ドラマにして、「元祖、近親相姦」シリーズ完結編!

元祖 近親相姦 四

元祖 近親相姦 四

夫に相手にされず、欲求不満が募る母。母を気遣う息子の本心。母の欲求は、知らず知らず息子に向かい、息子を想って股間に手を伸ばす母。「なんてことを…」我に返り、背徳の思いに苛まれる母。二人の間で膨らんでゆく禁断の絆。息子の部屋へ向かう母の中に渦巻く欲望と背徳心。越えられない想いを染めてゆく情欲の近親相姦…。

元祖 近親相姦 参

元祖 近親相姦 参

息子のオナニーを目撃した母の脳裏に焼きついた、一人の男としての息子の姿。母と息子の関係はずれ始め、息子に向けられる母の欲望と、息子の中で膨らんでいく母への想い。歪んだ絆は母を狂わせ、寝ている息子の欲望を咥え込んでゆく。欲望と禁断の狭間で悩む息子に対して、溢れ出す母としての愛情と、女としての欲望。愛と背徳で結ばれる近親相姦。

元祖 近親相姦 弐

元祖 近親相姦 弐

若い男を家に呼び、甘い欲望のひとときを過ごす母。息子の中で膨らむ母への想いと嫉妬。「ねえ、嫉いてるんでしょ。」息子の気持ちに、母の中で目覚める母性愛。息子の想いと彼氏の想いとの間で揺れる母の気持ち。苦しみに泣き崩れる母を優しくなだめる息子に、心と身体を開いてゆく母。禁断の世界にとまどう息子を、暖かい母性で優しく迎え入れてゆく母の愛。

元祖 近親相姦 壱

元祖 近親相姦 壱

日々オナニーにふける母に対して、淋しさとやるせなさを抱く息子。母の愛欲しさに、息子のやり場のない想いは歪んだ形となって母へと向かう。自分に対する息子の本当の気持ちに気付いた母は、忘れかけていた母性愛に目覚め、息子を受け入れてゆく。愛に包まれ、絆を越えて、母と息子の心と体は、ひとつになってゆく。

1から5 を表示中 (合計: 5件)