当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鼻フックコレクション2

鼻フックコレクション2
もう、お許し下さい。それ以上、私の鼻の穴は上には開きません。かわいい豚奴隷になりますから…。女の顔をテープで目隠しして、さらに口も封じる。縄で縛り上げたりラップで全身を包んだりし、身動きが取れなくなった女性に鼻フックの洗礼が下される…。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

0 reviews

stars

鼻フックコレクション2...thumbnai1
鼻フックコレクション2...thumbnai2
鼻フックコレクション2...thumbnai3
鼻フックコレクション2...thumbnai4
鼻フックコレクション2...thumbnai5
鼻フックコレクション2...thumbnai6
鼻フックコレクション2...thumbnai7
鼻フックコレクション2...thumbnai8
鼻フックコレクション2...thumbnai9
鼻フックコレクション2...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
ACO-027
配信開始日
2014年12月11日
メーカー

関連動画

SM同好会 女子大生緊縛記念旅行

SM同好会 女子大生緊縛記念旅行

SM好きな彼氏に誘われて一緒に旅行に出た女子大生のケイコ。旅先の旅館の浴衣の帯で縛り上げられ、そして徐々に調教が始まる。彼女はM性を刺激されおもちゃにされるうちに、次第に緊縛プレイに酔いしれて行った。

SM尻たたきマニアコレクション1

SM尻たたきマニアコレクション1

裸の女を縛る。まるまるとした女の尻をたたく。『パチンッ』とした音がする。定規でたたく。ベルトでたたく。そして、またたたく。女の尻をたたくのは、なんでこんなに気持ちが良いんだろう。そんな風にひたすら女の尻をたたいて遊んでいます。注意:尻たたきマニアでない方は、ご遠慮下さい。

鼻つまみ窒息責めマニア コレクション1

鼻つまみ窒息責めマニア コレクション1

鼻をつまみあげられ、苦しみもがく女の姿を見るのが、この上もなく好きなマニアのために作ったコレクションの第1作目が登場です。鼻を容赦なくつまみ上げられ、顔を歪ませる女たちの姿をお楽しみ下さい。

鼻フックマニア2

鼻フックマニア2

鼻フック責めを集めたマニア向けコレクションの第2弾です。鼻フック責めに震える愛奴達。いつまでも続く鼻責め調教、ブタにされることで次第に快感を覚えた女達の姿をご堪能下さい。醜く歪んだ女の鼻。強制的に吊り上げられ、痛みで悲鳴をあげる女達。さあ、どこまで鼻の穴を吊り上げることが出来るか、やってみようか。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鼻フックマニア1

鼻フックマニア1

容赦なく繰り広げられる鼻フックプレイ。人気のあった鼻フック責めを集めたマニア向けコレクションです。逃れることが出来ない鼻フック責めに翻弄させられるブタ愛奴達。緊縛され目隠しをされ不安のなか、限界まで吊り上げられる愛奴達の鼻の穴。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

マゾ熟女派遣倶楽部

マゾ熟女派遣倶楽部

熟女を専門に派遣しているマゾ熟女派遣倶楽部からやって来たのは40代半ばの派遣奴隷。さっそくパンツを下し、ムチで調教を始める。真性マゾと自分で言うだけあって、縄で縛り上げるといい声を出し体を震わせている。長く続くムチ責めに耐え、バイブを挿入したままの蝋燭プレイに熱さと痛みで顔が歪んで行く熟女の様子をお楽しみ下さい。

だるま奴隷調教

だるま奴隷調教

手足をテープで巻かれ折りたたまれたまま、だるま奴隷にされた女達。体中を鞭打ち、目隠しで鼻フック、そして電マで調教。身動きが出来ないだるま達は妙にセクシーに見える。彼女達の悶え喘ぐ姿をじっくりご堪能ください。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

投稿SMマニア夫婦の記録

投稿SMマニア夫婦の記録

奴隷と化した妻。縄に触れると妻のマゾスイッチが入る。長年調教されて来た妻の体が熱くなる。全裸であぐらをかいた状態で女性を拘束し畳の上で放置プレイ。その後、バイブを固定しさらに放置!!その他、鼻責めやスパンキングなど収録。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

強制マゾ女装子調教

強制マゾ女装子調教

3人の女装子たちを無理やり縛り上げ調教する。縄で縛られて行くと今まで味わったことの無い感覚を覚えた女装子たち。さらにケツにオモチャを差し込まれ、ムチやロウソクで調教、本格的なマゾ女装子に。

アナル責め&浣腸噴水

アナル責め&浣腸噴水

アナル未経験の主婦を縛り上げだんごスティクをアナルに差し込んでしばらく放置、バイブで何度もイカせます。他2人の女子大生が浣腸され、一人は和便器に、一人は部屋の中に糞便を飛ばします。

豚鼻遊戯

豚鼻遊戯

鼻の穴で感じる女たち。鼻の穴はもう一つの性器だから、たっぷり愛してほしいと懇願する愛奴の鼻の穴で遊びます。標的は鼻だけに留まらず、緊縛したり、逆さ吊りにしたり、顔面をガムテープでぐるぐる巻きにしたりと、豚鼻を更に醜く飾り付けます。

SM鼻タバコ責めマニア

SM鼻タバコ責めマニア

火のついたタバコを鼻の穴に突っ込まれた女たち。煙に責められ嫌がる女の姿はなかなかいいものだ。縛り上げられ身動き出来ない女たちに容赦ない鼻タバコ責めプレイが続いて行く。鼻フェチ達のための素人投稿動画。

素人投稿SMマニア動画

素人投稿SMマニア動画

SMマニアの男たちに調教されている女性たち。マニアの彼や旦那たちに身をまかせ、ロープで縛り上げられ、ムチで打たれ、蝋燭を垂らされる…。悲鳴なのか、感じている声なのか…女たちの叫びを聞いて下さい!!

超鼻責めマニア Vol.4

超鼻責めマニア Vol.4

豚鼻奴隷、優子。鼻をいじると、いい声で泣く。お前は鼻フックをされるために生まれて来た女だ。目隠しガムテープに、下唇洗濯バサミ責め、鼻責めの限界に挑むかの様に容赦なくねじ広げる鼻の穴の奥までじっくり見てみて下さい。

首絞め窒息責めクラブ Vol.1

首絞め窒息責めクラブ Vol.1

何も知らないSMの世界のはじめてのプレイなのに、いきなり顔面を覆うテープ拘束。首絞め、首吊り、窒息プレイは初心者にはハード過ぎたかな。全身はロープで縛り身動きも取れないままで、もがき苦しんでいく…

超鼻責めマニア Vol.3

超鼻責めマニア Vol.3

豚奴隷に調教される3人の女。お前たちの鼻の穴で楽しませてもらうぜ。緊縛・目隠しでカラダの自由を奪い、鼻をつまみ、鼻フックや棒を突っ込み、鼻を弄り尽す!美女が鼻から込み上げる激痛・痒痛に、醜く情けなく顔を歪ませる表情は堪りません!

窒息責め Vol.2

窒息責め Vol.2

顔面を覆い被せるほどのテープでぐるぐる巻きにしてしまう…鼻は洗濯バサミで挟み、口は手でしっかりと塞ぎます。お許し下さい。息をさせて下さい。苦しくて、不安で、怖いんです。息をしたくて女がもがきます。

鼻つまみコレクター Vol.2

鼻つまみコレクター Vol.2

ガムテープで目を塞がれ、全身は縄で縛られ逃げることもできない…洗濯バサミや素手でつままれてしまう…誰か助けて下さい。鼻をつままれると感じてしまう奴隷に調教されています。もう許してください。

SMストッキングマニア2

SMストッキングマニア2

さあ、電動バイブで、ストッキングの上から責めてあげるよ。しばらく、いいところにバイブをおいておこうか。もりあがっているところだから、バイブを落としては、いけないよ。ついでに、足の裏もバイブでほぐしてあげようか。

SMストッキングマニア1

SMストッキングマニア1

愛奴に履かせた白いストッキング。お前の太い足とデカイ尻を見せておくれ。そうだ、お前のブサイクな顔など見たくもないからシーツで隠そう。もうしゃべらなくていい。お前は、ケツと足だけ見せて歩く奴隷でいいんだよ。

顔面テープ鼻フック責め Vol.1

顔面テープ鼻フック責め Vol.1

女の顔をテープで目隠し、さらに口も封じる。縛り上げられ、身動き出来ない女。うまく声も出せず、されるがままのブタ女には、ただ耐えるだけの時間がつづく。苦しそうに醜くもがく女の姿が堪りません。どうぞ、お見逃しなく!!

超鼻責めマニア Vol.2

超鼻責めマニア Vol.2

鼻フックをしないで下さい。もう鼻フックはお許し下さい。そう言いながらも、私の鼻の穴はあなたの鼻フックを待っています。絶妙な鼻の変形具合と鼻痛に歪む女性の表情が痛快です!!どうぞ、お見逃しなく!

首絞め首吊りマニアクラブ Vol.1

首絞め首吊りマニアクラブ Vol.1

苦しくて、苦しくて、苦しくて、これ以上首を絞め上げないで下さい。イッテしまいます。苦しみに耐え、震える女の顔は美しい。全裸の女性を縛り、息ができないほどに首を締め上げる…悶える女性の姿をお楽しみください。

鼻つまみコレクター Vol.1

鼻つまみコレクター Vol.1

口をガムテープで塞いで、身体を縄で縛って動けなくして、洗濯バサミや素手で、鼻をつまんでいきます!もう鼻をつままないで下さい。鼻をつままれると、感じてしまいます。だからお願いです、もう許して下さい。

超鼻責めマニア Vol.1

超鼻責めマニア Vol.1

鼻フックで極限まで鼻の穴を引っ張り上げる。お許し下さいと懇願しても、何度も鼻の穴を引っ張り上げる。お前の鼻の穴は俺のオモチャなんだよ。絶妙な鼻の変形具合と鼻痛に歪む女性の表情が痛快です!!どうぞ、お見逃しなく!

首絞め首吊りマニアクラブ Vol.2

首絞め首吊りマニアクラブ Vol.2

首を締められ責められることを毎日妄想していたというまり子。いままで誰も首を締め上げてくれなかった。この日がくるのを楽しみに待っていました。と彼女は笑った。もっと締め上げてなんて、お前は本当にマゾ変態女なんだな。

素人投稿 緊縛マニア1

素人投稿 緊縛マニア1

強引に縛り上げられビデオに撮られた妻たちの素人投稿作品。緊縛マニアの旦那たちに縄調教されているうちにただ従い、耐えるだけの奴隷になってしまう。猿轡をされ、ただされるがままに女たちの調教は続いて行く。

フェイステーピング Vol.1

フェイステーピング Vol.1

手足を縄で縛られ身動きが取れない女の顔にビニールテープを貼り付ける。もう女は何も言えなくなってしまった。そして何度も女の鼻を吊り上げる。手や電マで刺激を与えると苦しそうに悶える。女の悲鳴とともにサディストの心が躍る。

強制鼻フックマニア Vol.1

強制鼻フックマニア Vol.1

鼻の穴を強制的に開く。お前はブタ女。お前はブタ奴隷。もう、お前は俺のブタのオモチャだ!!身動きが取れないようにカラダを拘束され、テープで目も口もふさがれた女。その状態で鼻の穴を犯される様子をお楽しみください。

顔面テープ窒息責め Vol.1

顔面テープ窒息責め Vol.1

テープで女の顔をぐるぐる巻きにします!!身動きが出来ないように手足をロープで縛り上げられた女。顔が見えないくらいにテープを巻き、そして鼻までもテープでふさがれる!!「う~、お願い息をさせて下さい!!」

SM鼻綿棒責めプレイ Vol.1

SM鼻綿棒責めプレイ Vol.1

目隠しをされ、縛り上げられて、身動き出来ない女の鼻の穴に綿棒を突っ込む!!いやがり、もがく女の鼻の穴にそれでも綿棒をさらに突っ込む!!鼻から溢れんばかりの綿棒と苦しさにもがき苦しむ女をどうぞご堪能ください!!

緊縛奴隷妻

緊縛奴隷妻

緊縛好きの夫に日々調教される私。最近はムチにも感じる様になりました。もっと、キツく縛り上げて下さい。あなた好みにどうぞ調教して下さい。夫から調教を受け続ける由美子は、自らM奴隷へと成り下がってゆく…。

愛奴電マ放置緊縛

愛奴電マ放置緊縛

毎夜縛り上げられて、電マでイカされる愛奴たち。何度イカされても許してはもらえない。嫌だと言っているのに、また感じてイッてしまう。愛奴はただ何も言わず、だまって耐えていればイイんだよ。お前たちには、自由は無いんだから。電マを付けたまま放置してやるから好きなだけ一人でイッておくれ。俺は、そんなお前たちを見るのが好きなんだ。

豚女奴隷調教

豚女奴隷調教

以前よりSMに興味があり、初めて緊縛調教を受けるM女「みち子」23才。鼻フックをされ容赦なく鼻の穴を引っ張りあげられ恥ずかしい顔にされたままバイブレーターの責めに耐えていく。バイブレーター放置プレイの中で緊縛され自由を奪われたM女みち子は、思わず何度も何度もイッてしまう。

愛奴フェチ調教コレクション

愛奴フェチ調教コレクション

フェチ調教を受ける3人の愛奴達。緊縛、テーピング、アナルスティック、電マ責めなどでネチネチといじめられる。開口器をはめられ電マ責め、鼻スティック責めで鼻をいじられ、呼吸が苦しく顔を歪める愛奴。緊縛調教されるのが好きなただの変態です。ご自由にいじめて遊んで下さい。

SMマニアS氏の秘蔵プライベート調教動画 投稿 愛奴たち

SMマニアS氏の秘蔵プライベート調教動画 投稿 愛奴たち

心が折れるまで…虐めてください。普段は隠した被虐性を露わにしてマニア調教師へのもとへ走る女達。素人ならではの限界を知らない加虐に悲鳴を上げる女たちをとらえた映像を独自入手!じっくりとご堪能あれ。