当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

浣腸による強制排便21

浣腸による強制排便21
我慢の限界を痛烈に主張してます(笑)アニマルプリントのワンピースにニーソックスという出で立ちの彼女は、細身のカワイイ女の子。パンティを見せてもらうと、見た目の風貌の割にシンプルな純白パンティというギャップが妙にそそりますね。よく見るとオリモノシート付の様子。うんこがなかなか出ないので浣腸を敢行。アナルからすんなりと液を吸収する彼女ですが、直後に容態が急変。出したいあまり地団駄を踏んだり、台をバンバン叩きながら悶絶する様は必見です(笑)排便が許されると「ブババッ」と轟音を立てて噴出。恥ずかしそうだけど背に腹は変えられなかった様ですね(笑)たった一回の脱糞で息も絶え絶えです。

2 reviews

3.5 stars

浣腸による強制排便21...thumbnai1
浣腸による強制排便21...thumbnai2
浣腸による強制排便21...thumbnai3
浣腸による強制排便21...thumbnai4
浣腸による強制排便21...thumbnai5
浣腸による強制排便21...thumbnai6
浣腸による強制排便21...thumbnai7
浣腸による強制排便21...thumbnai8
浣腸による強制排便21...thumbnai9
浣腸による強制排便21...thumbnai10
カテゴリ
型番
1052
配信開始日
2010年7月16日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  我慢する姿が最高
    投稿者 ENEMAN
    モデルは若い子ですがちょっとヤンキーぽい雰囲気です。こんな娘は浣腸でお仕置きがいいでしょう。という感じで嗜虐的な心がくすぐられます。医療用の浣腸の効果は絶大で絶対我慢できるはずはなく我慢しながら地団駄を踏んだり、床をバンバン叩きながら悶絶する様子は確かに見ものだと思います。お勧めの作品
    このレビューは参考になりましたか?
  •  結構普通かな?
    投稿者 iwtmttk
    意外に普通でした。 まず時間が短い事…これが一番。 もう少し時間が長かったら面白いと思う。少々Sっ毛がある方は楽しめる作品かもしれません。ドSだと物足りないかもしれません。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

浣腸による強制排便19

浣腸による強制排便19

便意に負けて二回も脱糞してしまった恥ずかしがりやのユリちゃん。生まれて初めての浣腸に早くも我慢できず、少し飛び出たアナルから糞をモリモリ大発射!ブッブと屁も出しまくりです。山もりウンチを間近で観察させているとまた便意におそわれてしまいます。自分が出したウンチの上にまた脱糞!黄色くてやわらかめなウンチが肛門からムリムリっと出てきます。積もり積もったウンチからはたっぷり食べたというキムチ鍋の匂いがしてきて…。羞恥心でどうにかなっちゃいそうなユリちゃんなのでした。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸による強制排便9

浣腸による強制排便9

お姉さんに気持ちいい脱糞をさせてあげたい。普段の排便は週に4~5回、量多め、色は茶色なんてことも暴露して「(今日もウンチを)出したいんですけどね」とはにかむ幸江お姉さん。この場で思いっきり出しましょう出させましょう!85cmのヒップにはどれぐらいのウンチがつまっているのでしょうか?特大カンチョーを注入されてしまい苦しむ彼女。ビチビチギュルルッ!汚い音がお尻の穴からプップと漏れ、ドバッと飛び出してきたウンチは…?

浣腸による強制排便6

浣腸による強制排便6

浩恵さんは33歳のアラサー世代。恥ずかしいのか癖なのかずっとクスクス笑っている不思議な女性です。浣腸の経験があるのか無いのか、曖昧な答えの浩恵さんのお尻に浣腸液を3本連続注入!「出してもいい?」と問いかけるその下で、ビュルゲリブベッブボッ!とても汚い音を発するお尻が…。まずは浣腸液を一気に発射!そして垂れ出す茶色の水滴…アラサーのしわしわアナルが茶色の小さな塊をぽんぽん吐き出しました。

浣腸による強制排便23

浣腸による強制排便23

物静かな女の子でも、猛烈な便意には流石に焦りを隠せませんでした。待ち合わせ場所に来たのは幼顔の主婦、楓ちゃん。うんこをするって事は事前に聞いているみたいだけど、まぁ流されやすい女の子なんです。自己主張なんて皆無。早速うんこを出してもらうわけですが、穴から出るのはおしっこばかり。スタッフ「出ないので…浣腸を使います」楓「はい(うなずく)」…いや、そんなに何でもハイハイ言っちゃ駄目だよ?そんなこんなで浣腸を敢行。次々と注ぎ込まれる浣腸液をおなかに溜めて、まずは我慢してもらいましょう…「もうでちゃう」僅か数秒で限界を迎えた彼女。「もうでる、もれる」「我慢できない!」これまでに見せた事の無い必死の形相で便意を訴えます。脱糞の許可をもらい台にまたがる彼女ですが、しゃがみきるまで耐えられずに噴射開始。ピンポン玉状のうんこをブポッ!ブポッ!と噴出する様はまるでウミガメの産卵のよう。開いた肛門がヒクつき、よく分からないゲル状の粘液も垂らしています。脱糞で気が抜けたのか、最後はジョロジョロとおしっこを垂れ流します。

浣腸による強制排便16

浣腸による強制排便16

超快便な女の子に浣腸すると…糞がドサドサふり落ちる!一日に2回排便するという「ウンコガール」なちえみちゃんは、人生初めての浣腸にドキドキが止まりません。浣腸中、なれないアナルの違和感に顔をゆがめ悲鳴を押し殺します。浣腸後は手足をバタバタさせ文字通り必死で便意をこらえるのです。「おねがい!」「我慢できない…」泣きそうな顔でお願いする声も弱弱しくなる一方で…。脱糞を許すと、ゴギュルルル!ブボッブボッ!恥かしい音が肛門からブーブー聞こえて柔らかめなウンチが穴からドサドサふってきたのでした。その後ポーッとするちえみちゃんの肛門からは細いウンチがにょろーんと(笑)

浣腸による強制排便20

浣腸による強制排便20

今回登場の女の子はサバサバ系の元気娘。普段のお通じは一日に2回!ウン“コ”をウン“チ”と言う彼女に「がんばってウンコ出します!」と言わせてみると…思いっきり恥かしがるギャップが可愛らしい。ウンコいっぱい出ないとご褒美(ギャラ)あげないよ?と釘をさしヤル気を上げさせてみたものの脱糞結果はちょびっと…。意外と緊張しているのかな?ご褒美を貰うために初めての浣腸を受け入れてくれた彼女。ドキドキの浣腸バージンはウンコを連射した挙句、我慢しているのにオナラもたくさん出してしまうという、サバサバ系な彼女にはとても恥ずかしい思い出になったようです。

浣腸による強制排便5

浣腸による強制排便5

「恥ずかしいですけど頑張ります」と撮影に意欲を見せる礼儀正しいお姉さん。普段のうんちは軟便タイプという彼女。まずはそのお尻に巨大浣腸器で浣腸液を大量注入!慣れない刺激に苦悶する表情。ぱんぱんに張ったお腹。腰を落とした振動で肛門から液がビュルッと飛び散り、ブリブリッと矢継ぎ早に飛び出る臭い塊、そしてオナラ?!生まれて初めて浣腸された彼女のひり出すうんちはいかに!

浣腸による強制排便24

浣腸による強制排便24

ツインテールの女子校生に扮してうんこ撮影に臨む彩美ちゃんです。初っ端から怪訝そうな顔で明らかに嫌悪感を示しています。それでもお金のため、うんこを出そうと頑張ってくれる彼女ですが、やっぱり僅かながら抵抗があるのでしょう、中々顔を出してくれないので浣腸を敢行。割とすぐに液が漏れ始め、「ブブブブッ」と水っぽいオナラを放つと、ボロボロと固めの糞を産み落としてくれました。綺麗な肛門がパックリと口をあけ糞を吐き出していきます。脱糞が終わるといよいようんこいじりタ~イム♪おもむろにワリバシを渡された彼女。目が点になってどうしていいか分からない様子。そしてスタッフに言われるがまま糞を掴む彼女に異変が…!

浣腸による強制排便11

浣腸による強制排便11

芽衣ちゃん初めての撮影でお腹ギュルギュル爆発脱糞をしちゃいました!体調良し、でもウンチ出るかわからない…。週1~2の排便回数を聞くと彼女は相当な便秘もちのようです。肛門ヒクヒク頑張ってくれましたが案の定自然排便ムリでした…。これでは遺憾と急遽後ろから浣腸液をブスリと注入!「ゴギュルル…」女の子のお腹が不気味に唸る音が聞こえましたでしょうか?お尻の肉がピクピク痙攣しています。これは相当ピンチのよう。ブバッと浣腸液が一気に吹き出、大砲のように飛び出してきたウンコ玉!その勢いたるやカメラのレンズが負傷するほど(涙)

浣腸による強制排便22

浣腸による強制排便22

天然ロリ系美少女裕子ちゃんが、はじめての公開脱糞に挑んでくれました。人前で脱いだ経験も無いピュアな女の子が、自分の排便姿を見せるなんてどれだけ勇気の要ることでしょう。早速脱糞姿を拝みたいところですが、どうも便意が微妙な様子。そこで早速スタッフが可憐な少女に浣腸注入。その背徳的な光景は興奮させられます。注入後すぐに便意に襲われる裕子ちゃん。いじわるなスタッフは排便を許可してくれませんが、我慢できない裕子ちゃんは、アナルからポタポタ、プシュッと液をあふれ出しながらスタンバイ。一気に液を噴射すると、その可憐な容姿からは想像できない、長くて下品な屁を放ちます。泡立つ菊門、溢れる小水、美少女の下半身がカオスです!

浣腸による強制排便14

浣腸による強制排便14

超クールな彼女が浣腸下痢便の末に素の照れ顔を見せてくれた。待ち合わせ場所にあらわれた彼女はこれから初めてのウンコ撮影だというのに実に落ち着いていた。テンション低めな排泄はゲリ便がニュルニュル漏れるだけで終了してしまう。“こんなウンチは認めない!”監督はリベンジ撮影を決定した。相変わらずクールな態度の彼女、二度目も来るなんてよほどお金が欲しかったにちがいない。淡々と始まった脱糞はまたもや少量&下痢便で…彼女のキュッとしまったアナルに監督は浣腸器を突き刺した!お腹がギュルギュルしてきた彼女は、ようやく照れた笑顔を見せてくれたのだった!山盛りの下痢便の上で精一杯の素の表情をだしてくれたクールビューティーな彼女に拍手!

浣腸による強制排便7

浣腸による強制排便7

天然系な女の子の初めての浣腸撮影は恥ずかしいことでいっぱいでした!明るいけど恥ずかしがりやなこの女の子。照れからくる笑顔と素の仕草。まるでラブラブな恋人にウンチをさせているみたいです。慢性的な便秘に悩まされている女の子に大きめなカンチョーをちゅるんと注入。ブゥ~ブスブスッ!恥ずかしい大きなオナラ音がお尻から漏れて、床には散り散り粉々なうんちが広がりました。

浣腸による強制排便1

浣腸による強制排便1

短いスカートなのにパンティをなかなか見せてくれない内気で恥ずかしがりやな女の子。便秘気味な彼女のお尻に浣腸を強制注入!一個では飽き足らず三個も続けて大浣腸!下腹押さえてもうフラフラな女の子。お尻から勝手に液が漏れてしまう緊急事態に発展!漏らしながら歩く女の子を慌てて撮影台に誘導させブリブリっと放出!飛び散る臭そうなウンチ!靴もパンティもウン汁まみれで女の子、もう半ベソです。 ※本編顔出し

浣腸による強制排便17

浣腸による強制排便17

明るく元気な女の子に課された緊張の浣腸&脱糞…その結果は?!恥かしいインタビュー内容にもハキハキと応じてくれた由梨奈ちゃん。緊張で力み過ぎた肛門から無事にウンチは出てきてくれるのでしょうか?四つん這いで浣腸を注入される様が卑猥です。浣腸液で苦しむ表情にはか弱い女の子らしさにじみ出ていました。脱糞台に座ったとたん大噴射!頑張って我慢してくれていたのでしょう。大きくまん丸に開いたアナルからポッコンポッコンとリズミカルに丸いウンコが出てきます。床に積もったウンコに、出した本人も驚きです。

浣腸による強制排便4

浣腸による強制排便4

「今日撮影するのは…ええと…恥ずかしくて言えません!」と下を向いてしまう照れ屋な女の子。でも彼女、とってもお下品で恥ずかしいウンチをブリブリ出してしまうのです!便秘気味な彼女のために気を利かせたスタッフが浣腸を何本も注入。お腹の中でグルグル掻き回された浣腸液が、肛門から勢いよく噴射!ブリョリョゲリョビビビ!噴き出す液体、飛び散るウンチ…汚い音が響き渡る中、女の子の羞恥心は爆発寸前!

浣腸による強制排便3

浣腸による強制排便3

中○生の時に病院でおじさん医師に浣腸されてしまった!という過去を持つ女の子。少女のまだ幼いお尻の穴に浣腸液を注ぎ込まれたのを想像すると、たまらないものがあります。いきなりイチジク浣腸を三本もお尻に注入され、お腹がぐるぐるすると悶える彼女。さあ恥ずかしいウンチを出してもらいましょう!十年ぶりにこんな機会で浣腸されてしまう彼女は豊かな浣腸人生を送っているようですね。

浣腸による強制排便2

浣腸による強制排便2

ウンチの量に満足できないスタッフに、女の子は浣腸でフィニッシュさせられて…。色素の薄いお尻の穴の蠢きに釘付け。ゆっくりと時間をかけてひねり出された量に我々は納得いかず!なんだか出損なっていたようなので女の子に浣腸を注入。入り口に詰まっていた大きな塊を吐き出してお互いにスッキリ!固く閉じていたアナルも、大きなウンチが出た後はパックリ大きく開きっぱなしになるんですね~。

浣腸による強制排便12

浣腸による強制排便12

浣腸の恐ろしさを身を持って体験した女の子の運命やいかに!これから人前で脱糞するからか照れ笑いが止まらない彼女は手渡された前張りに試行錯誤。丸出しのお尻の穴に大きめイチジクをぷすっと注入…「液が入ったぁっ」と興奮気味な実況付きで排泄スタート。しかし躊躇しているのか勢いがありません。だがそれも時間の問題。ブバッブビュビュルルル下痢状のウンチが尻から一気に吹き出て床には大量のドロドロウンチの山が…「もうやだぁ臭いー」撮影場所を便器と勘違いするほどテンパった舞子ちゃん、ウンチも止まらず上の口も止まらない状態に(笑)最後はオナラがブーブー止まらず恥ずかしさはMAX!現実逃避したくなるのも無理ありませんね。

浣腸による強制排便10

浣腸による強制排便10

可憐な美少女に浣腸を遠慮なく注入した結果は…?!美少女千尋ちゃんは「浣腸」と聞いた途端恥ずかしそうに顔をそらしてもじもじ。プリン♪と弾む小ぶりなお尻に特大イチジクはさぞかしキツかったのでしょう…座る間もなく漏れ出して大変な事になってます(笑)美少女がお尻の穴を目いっぱい広げてジャガイモのようなウンコをゴロゴロと吐き出すこの姿。開いたお尻の穴がくぱくぱと辛そうに呼吸するなか、前の穴からは愛液が垂れてきて…。 ※本編顔出し

浣腸による強制排便15

浣腸による強制排便15

かわいい顔してイチヂク浣腸愛用者な彼女が出した便秘解消スッキリウンチ!ボディラインの浮き出たエロい黒ワンピース、短い丈からは今にもお尻がはみ出しそう…そんな大胆な格好なのに撮影に関してはとても恥ずかしいご様子。スタッフの数々の質問にはにかんだ笑顔で答え、体のもじもじがもう止まりません!なんと便秘症な彼女は普段からイチヂク浣腸を愛用しているとか!撮影用の浣腸のでかさに驚いております。そして浣腸へ…。激しくふきだしたグリセリン液、大きい塊がボン!ボボン!いくつも飛び出しました。最後まで照れていた彼女曰くいつもよりたくさん出たそうです。良かったですね。

浣腸による強制排便8

浣腸による強制排便8

ぷにぷに少女のみゆちゃん、人生初めての浣腸で豪快に糞尿を発射!朝から我慢していたのでお腹の中はたっぷり♪と愛くるしい笑顔で答える少女。浣腸注射器2往復でお腹は液でたぷたぷ状態。「まだだめ?もういい?」首を傾げる愛らしい姿。ピンク色のアナルから激しく吹き出る浣腸液、続いて飛び出す軟便、そして大量のオシッコ!ええーみゆちゃんオシッコまで我慢してきたの?思わず聞きたくなるほどの豪快大量噴射にスタジオの床はすっかり尿びたし。くぱぁと真ん丸く開きっぱなしのアナルに、床に飛び散った糞尿、そして可愛い照れ顔で恥ずかしがる少女の姿。

浣腸による強制排便26

浣腸による強制排便26

41歳!熟女です。こういったお仕事は初めてだという奥さん、41歳にして始めて人前でのヌードを披露して、さらには脱糞姿まで公開する事になっちゃいました。終始「恥ずかしい」を連呼する奥さんですが、その口調からはまだまだ熟女特有の「あらあらまあまあ」的な余裕が垣間見えます。まずはパンティを脱いで…ちょっと、そんなに隠さなくてもいいじゃない!そんなにも恥ずかしがる様を見てたら、もっといじわるしたくなっちゃうよ。てなわけでいつもとは趣向を変えて全部脱がせてすっぽんぽんにしちゃいました(笑)肛門をヒクつかせて踏ん張るも、おしっこしか出ないので浣腸です!おしっこだけでも相当恥ずかしそうな奥さんに浣腸を注入!苦しそうな表情で我慢させられ、脱糞の許しをもらえない奥さんは、必死に排便を懇願する!そして肛門からひょっこり顔を出したあるモノをまじまじと眺められて、奥さんの恥ずかしさは頂点に!

浣腸による強制排便13

浣腸による強制排便13

この子おっぱい大きいですね~。ちょっと失礼してブラをめくってみるとでっかい乳首が見えちゃいました。さてさっそくふんばってもらいましたがウンチがちっとも出てきません(汗)しょうがないのでいつもよりも多めの浣腸液を小さいお尻に一気に注入!「くうぅん」と可愛く鳴るお腹と苦しそうな顔が対照的です。両膝をぴったりひっつけ全身がブルブル震えるほどかなり必死に我慢しますが、ビュルビュルふきでた浣腸液でくっついていたお尻の割れ目がパックリ開いてしまいました。ウンチがブリブリ飛び出してしまったために可愛いアナルがぷっくりふくれてしまいました。

浣腸による強制排便25

浣腸による強制排便25

小生意気なギャルにうんこ撮影をお願いしました。淡々と撮影に臨みますが、ヒクつく肛門を他所にうんこは出てくる気配なし。スパッと出してお金もらってさっさと帰りたかったことでしょうが、出ないことには帰らせるわけにもいきません。浣腸をアナルにぶち込みます。浣腸のデカさに少し驚きながらも、表情を変えずに尻の穴から浣腸液を飲み込む彼女。思ったよりも便意は薄いらしく平気そうな顔をして、しばらくすると声色も変えずに「もう無理です。」淡々と冷静に便意を訴えながらも、ヒクつく肛門はもう決壊寸前!ビュッビュッと溢れる汁が便意を物語る!排便の許しを得ると小石の塊のようなうんこをボロボロと排出。パックリと口を開けて呼吸をするように蠢くアナルはまるで違う生き物の様。

子豚ちゃんの下痢糞炸裂弾

子豚ちゃんの下痢糞炸裂弾

黒髪ロングヘアのぽっちゃり女子。人前でウンコするなんてもちろん初めて。そんな子豚ちゃんのウンコはどんなウンコかな?パンツの汚れを指摘され、「マン汁が…!」と、恥ずかしさでちょっと言動がおかしくなっちゃってます。どっしりと構えられたデカ尻の窄んだ穴からプリプリと乾いた音を立ててひり出される軟便。量が少ないので浣腸もお見舞いしちゃいます。猛烈な便意にヒィヒィ言いながら、ブリュブリュッブシャァアッ!と下痢便が炸裂!まるで何かと格闘しているような息の乱れっぷり。ウンコするのも大仕事です。

人生二度目の浣腸と公開脱糞

人生二度目の浣腸と公開脱糞

小柄でスレンダーな茜ちゃんは、淡白なアジア系の顔立ちのサッパリ少女。サバサバした性格で意外とどんな状況でも動じることのない性格のようだが、さすがに公開ウンコには動揺を隠せないだろうと思っていると、なんとおこづかいをもらって目の前でウンコをしたという過去の経験を暴露。他にも18歳のときに便秘でおじさんの肛門科医に尻穴を眺められ、カメラや浣腸を突っ込まれたというお嫁にいけない的な経験もあるという。なるほど肝が据わってるわけだ。などと感心しつつも、早速浣腸を注入してみると思いのほか女の子らしい声を上げて悶えてくれました。最後には出したウンコを鼻をつまんで眺めています。

下痢糞まみれ放屁妻

下痢糞まみれ放屁妻

2回目のうんこ撮影となる佳織。若かりし頃の魅力も薄れ、今やお金の為には糞をひねり出し好奇の目で見られる事くらいしか出来ない哀れな人妻。今回こそは立派な糞をひねり出して稼いで帰ると意気込むものの、使いすぎでめくれた肛門からはニュルニュルの軟便しか産み出せずに結局は浣腸という結末に。しかし彼女の緩いアナルは浣腸を抑えきれずに下着を履いたまま「ブビビビビィッ!」と下品な音を立てて下痢糞を撒き散らす。とめどなく溢れる屁がゲル状の汚物と混ざり肛門は泡を噴き、尻の周りは飛散した下痢便で悲惨なことに。糞まみれの実に無様な人妻である。

姉さんの巨大なイカスミ糞

姉さんの巨大なイカスミ糞

3回目の脱糞公開となる沙織さん。少し奥様口調だったり、年齢の割りにどこか所帯じみた雰囲気が豊満なボディと相まって、大人のオンナの艶かしさをかもし出している。今回はオマンコと肛門を丸出しのマンぐり返しで脱糞を敢行。「おしっこがでます」と小便を垂れ流し始めたかと思うと、間髪入れずにやたらと色の黒い超極太糞をモリモリモリッと排出。ダンゴ虫のようなグロテスクな物体はイカスミを食べたからとの事。箸で持つ彼女の力の入れ具合でその重量ぶりがうかがえる。

水玉パンツ娘の羞恥うんこ

水玉パンツ娘の羞恥うんこ

タレ目の笑顔がステキな女の子。顔に似合わず大人びたシックな服装で登場ですが、パンツを見せてと要求すると何だかモジモジ。よく見るとピンクの水玉パンティーではないですか!メルヘン万歳!!しかも濃いシミ付き。さすがに「恥ずかしいですぅ」と連発!そんな彼女が見せるうんこは…

まんぐり肛門ドアップうんこ

まんぐり肛門ドアップうんこ

剛毛な彼女がうんこしに来ました。体毛を気にしているのか処理後のプチプチした短い毛がよく確認できます。今回はソファーにてマングリ体勢で脱糞。軽くおしっこを下垂らした後に極太のうんこを捻り出します。カメラが彼女の肛門を接写するとさすがに恥ずかしいでしょう。画面いっぱいに肛門が映し出され、その桜色の肉口からムニムニとうんこが押し出されます。脱肛しそうなほどの肛門の蠢きがたまりませんね。

おでぶ女子の直下型雪崩糞

おでぶ女子の直下型雪崩糞

これはもうぽっちゃりの域を超えてます。おでぶです。しかしその10代ならではの初々しいリアクションや仕草は見ていて愛くるしさを感じる事でしょう。大きな体を小さく縮めて赤面し、脱糞姿を披露する10代女子。量が少なくて浣腸を使うことにやたらとに怯える様がまた面白い。まあ結局注入されてしまうわけですが、デカいケツを突き出して3本のイチジクを飲み込む尻穴。そして極限まで我慢させて、尻穴からピュルピュルと糞汁を漏らしながらスタンバイ。「ウンコでます!」と叫ぶとダイナミックなM字の下から雪崩式の直下型BOMB!モリモリ!ドドドドドッ!「ウンコが排出されるスピードが速い」と言うのはあながち間違っていませんでした(笑)

美少女の恥ずかし浣腸脱糞

美少女の恥ずかし浣腸脱糞

こんな可愛い女の子が何故うんこなんて…と思うようなホントにカワイイ玲奈ちゃんですが、恥ずかしがり方もキュート!肛門に浣腸液を注入し我慢してねとお願いすると、顔を背けながら「もう出ます~」ビリリ!「もう我慢できないです~」と悶えます。笑ってますが必死でこらえているんでしょう。浣腸液の影響で3分間の我慢にも耐えれなかったようです。カワイイですね。

スレンダー美人浣腸排便

スレンダー美人浣腸排便

姉御肌そうなギャルのお姉さん。美人で背が高くてスレンダーでこんな女の子もカメラの前でウンコしちゃうんだと思うと感慨深い。おまけにこのお姉さん、浣腸しての脱糞は日常茶飯事との事で、2.3日おきにイチジクを注入してはブリブリと機械的に糞をひねり出しているとの事。ならばと用意されたのはイチジクの4~5倍のグリセリンの詰まった浣腸器。それをお姉さんのイチジク慣れしたキレイなケツの穴に一挙注入!即便意に襲われ、しゃがんでみると思いのほかデカい尻のすぼんだ穴から産卵のごとくポンポン玉状の糞を排出!きれいな顔して出す糞はクサいしグロい!

美人モデルの下品な排泄音

美人モデルの下品な排泄音

モデル経験もあるという彼女はそのスレンダーな肢体を見せ付けるようなミニスカート姿で登場。うんこ撮影なんて不本意とでも言わんばかりに不機嫌な様子が伺える。普段から年上と付き合うことが多いのだろう、年齢の割にはしゃぐ様子もなくただ淡々と仕事を終わらせる…と本人は考えているのかもしれないが、初めての公開脱糞、初めての浣腸(しかも浣腸器)に動揺は隠せず、浣腸を注入されて途端に汁を溢れさせ、無言の無表情で平静を装うものの、下のお口からはプピプピピュルル!と下品なメロディを奏でちゃってるから笑える。こんなお嬢さんでもこんな汚い下痢糞を撒き散らすとは恐れ入った!

女教師の卑猥なうんこおもらし

女教師の卑猥なうんこおもらし

不思議なフェロモンを漂わすお姉さん静奈。教師として講義に勤しむ彼女は今猛烈な便意に心を折られそうになっていた。授業中にもかかわらず、頭の中はうんこの事でいっぱいで授業どころではない!うんこがしたくてたまらない!出来ることならこの場でパンツをパンストごとずり下ろして思いっきり捻り出したい!そんな欲望は叶えられるはずも無く、ただ便意に耐える。やがてプリプリッ…とパンツの中からイヤ~な音を奏ではじめ、パンツを脱がせるとお姉さんのお尻の穴はウンコまみれ!まるで赤ん坊のように、シワの間にまでだらしなく糞を塗りつけたその様に本人も茫然自失!しかし言われるがまま四つんばいになると、心なしか嬉しそうに糞まみれの尻穴を晒す!こいつはとんでもない変態教師だ!

メンヘラ女の大量未消化糞

メンヘラ女の大量未消化糞

どう見ても病んでるこの娘。スタッフの問いかけにもボーっとした表情で無反応。いわゆるメンヘラと言われる類なのだろう。そんな彼女がなぜウンコの撮影にやってきたのかは気になるところだが、残念ながらそれは最後まで明かされることは無かった。お金のために身を投じたものの、いざ撮影となって自分を見据えて、現実を受け入れ難くなっているのかもしれない。言われるがままに台にまたがり脱糞行為を敢行。小さな塊をひとつひねり出して動かなくなった彼女に浣腸を施す。するとようやく人間らしい苦悶の表情を浮かべ便意を訴えだした。よかった、ちゃんとした感情はあるんだ。そしてその後尻穴から吐き出される糞は、最初の一塊が嘘の様に、ブリブリブリ!と勢い良く皿に盛られてゆく。何かの種らしき未消化物が残る悪臭漂う糞。普段は意外と元気にモリモリ食っているのかもしれない。