当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から12 を表示中 (合計: 25件)
浣腸による強制排便19

浣腸による強制排便19

便意に負けて二回も脱糞してしまった恥ずかしがりやのユリちゃん。生まれて初めての浣腸に早くも我慢できず、少し飛び出たアナルから糞をモリモリ大発射!ブッブと屁も出しまくりです。山もりウンチを間近で観察させているとまた便意におそわれてしまいます。自分が出したウンチの上にまた脱糞!黄色くてやわらかめなウンチが肛門からムリムリっと出てきます。積もり積もったウンチからはたっぷり食べたというキムチ鍋の匂いがしてきて…。羞恥心でどうにかなっちゃいそうなユリちゃんなのでした。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸による強制排便9

浣腸による強制排便9

お姉さんに気持ちいい脱糞をさせてあげたい。普段の排便は週に4~5回、量多め、色は茶色なんてことも暴露して「(今日もウンチを)出したいんですけどね」とはにかむ幸江お姉さん。この場で思いっきり出しましょう出させましょう!85cmのヒップにはどれぐらいのウンチがつまっているのでしょうか?特大カンチョーを注入されてしまい苦しむ彼女。ビチビチギュルルッ!汚い音がお尻の穴からプップと漏れ、ドバッと飛び出してきたウンチは…?

浣腸による強制排便6

浣腸による強制排便6

浩恵さんは33歳のアラサー世代。恥ずかしいのか癖なのかずっとクスクス笑っている不思議な女性です。浣腸の経験があるのか無いのか、曖昧な答えの浩恵さんのお尻に浣腸液を3本連続注入!「出してもいい?」と問いかけるその下で、ビュルゲリブベッブボッ!とても汚い音を発するお尻が…。まずは浣腸液を一気に発射!そして垂れ出す茶色の水滴…アラサーのしわしわアナルが茶色の小さな塊をぽんぽん吐き出しました。

浣腸による強制排便23

浣腸による強制排便23

物静かな女の子でも、猛烈な便意には流石に焦りを隠せませんでした。待ち合わせ場所に来たのは幼顔の主婦、楓ちゃん。うんこをするって事は事前に聞いているみたいだけど、まぁ流されやすい女の子なんです。自己主張なんて皆無。早速うんこを出してもらうわけですが、穴から出るのはおしっこばかり。スタッフ「出ないので…浣腸を使います」楓「はい(うなずく)」…いや、そんなに何でもハイハイ言っちゃ駄目だよ?そんなこんなで浣腸を敢行。次々と注ぎ込まれる浣腸液をおなかに溜めて、まずは我慢してもらいましょう…「もうでちゃう」僅か数秒で限界を迎えた彼女。「もうでる、もれる」「我慢できない!」これまでに見せた事の無い必死の形相で便意を訴えます。脱糞の許可をもらい台にまたがる彼女ですが、しゃがみきるまで耐えられずに噴射開始。ピンポン玉状のうんこをブポッ!ブポッ!と噴出する様はまるでウミガメの産卵のよう。開いた肛門がヒクつき、よく分からないゲル状の粘液も垂らしています。脱糞で気が抜けたのか、最後はジョロジョロとおしっこを垂れ流します。

浣腸による強制排便16

浣腸による強制排便16

超快便な女の子に浣腸すると…糞がドサドサふり落ちる!一日に2回排便するという「ウンコガール」なちえみちゃんは、人生初めての浣腸にドキドキが止まりません。浣腸中、なれないアナルの違和感に顔をゆがめ悲鳴を押し殺します。浣腸後は手足をバタバタさせ文字通り必死で便意をこらえるのです。「おねがい!」「我慢できない…」泣きそうな顔でお願いする声も弱弱しくなる一方で…。脱糞を許すと、ゴギュルルル!ブボッブボッ!恥かしい音が肛門からブーブー聞こえて柔らかめなウンチが穴からドサドサふってきたのでした。その後ポーッとするちえみちゃんの肛門からは細いウンチがにょろーんと(笑)

浣腸による強制排便20

浣腸による強制排便20

今回登場の女の子はサバサバ系の元気娘。普段のお通じは一日に2回!ウン“コ”をウン“チ”と言う彼女に「がんばってウンコ出します!」と言わせてみると…思いっきり恥かしがるギャップが可愛らしい。ウンコいっぱい出ないとご褒美(ギャラ)あげないよ?と釘をさしヤル気を上げさせてみたものの脱糞結果はちょびっと…。意外と緊張しているのかな?ご褒美を貰うために初めての浣腸を受け入れてくれた彼女。ドキドキの浣腸バージンはウンコを連射した挙句、我慢しているのにオナラもたくさん出してしまうという、サバサバ系な彼女にはとても恥ずかしい思い出になったようです。

浣腸による強制排便5

浣腸による強制排便5

「恥ずかしいですけど頑張ります」と撮影に意欲を見せる礼儀正しいお姉さん。普段のうんちは軟便タイプという彼女。まずはそのお尻に巨大浣腸器で浣腸液を大量注入!慣れない刺激に苦悶する表情。ぱんぱんに張ったお腹。腰を落とした振動で肛門から液がビュルッと飛び散り、ブリブリッと矢継ぎ早に飛び出る臭い塊、そしてオナラ?!生まれて初めて浣腸された彼女のひり出すうんちはいかに!

浣腸による強制排便24

浣腸による強制排便24

ツインテールの女子校生に扮してうんこ撮影に臨む彩美ちゃんです。初っ端から怪訝そうな顔で明らかに嫌悪感を示しています。それでもお金のため、うんこを出そうと頑張ってくれる彼女ですが、やっぱり僅かながら抵抗があるのでしょう、中々顔を出してくれないので浣腸を敢行。割とすぐに液が漏れ始め、「ブブブブッ」と水っぽいオナラを放つと、ボロボロと固めの糞を産み落としてくれました。綺麗な肛門がパックリと口をあけ糞を吐き出していきます。脱糞が終わるといよいようんこいじりタ~イム♪おもむろにワリバシを渡された彼女。目が点になってどうしていいか分からない様子。そしてスタッフに言われるがまま糞を掴む彼女に異変が…!

浣腸による強制排便11

浣腸による強制排便11

芽衣ちゃん初めての撮影でお腹ギュルギュル爆発脱糞をしちゃいました!体調良し、でもウンチ出るかわからない…。週1~2の排便回数を聞くと彼女は相当な便秘もちのようです。肛門ヒクヒク頑張ってくれましたが案の定自然排便ムリでした…。これでは遺憾と急遽後ろから浣腸液をブスリと注入!「ゴギュルル…」女の子のお腹が不気味に唸る音が聞こえましたでしょうか?お尻の肉がピクピク痙攣しています。これは相当ピンチのよう。ブバッと浣腸液が一気に吹き出、大砲のように飛び出してきたウンコ玉!その勢いたるやカメラのレンズが負傷するほど(涙)

浣腸による強制排便22

浣腸による強制排便22

天然ロリ系美少女裕子ちゃんが、はじめての公開脱糞に挑んでくれました。人前で脱いだ経験も無いピュアな女の子が、自分の排便姿を見せるなんてどれだけ勇気の要ることでしょう。早速脱糞姿を拝みたいところですが、どうも便意が微妙な様子。そこで早速スタッフが可憐な少女に浣腸注入。その背徳的な光景は興奮させられます。注入後すぐに便意に襲われる裕子ちゃん。いじわるなスタッフは排便を許可してくれませんが、我慢できない裕子ちゃんは、アナルからポタポタ、プシュッと液をあふれ出しながらスタンバイ。一気に液を噴射すると、その可憐な容姿からは想像できない、長くて下品な屁を放ちます。泡立つ菊門、溢れる小水、美少女の下半身がカオスです!

浣腸による強制排便14

浣腸による強制排便14

超クールな彼女が浣腸下痢便の末に素の照れ顔を見せてくれた。待ち合わせ場所にあらわれた彼女はこれから初めてのウンコ撮影だというのに実に落ち着いていた。テンション低めな排泄はゲリ便がニュルニュル漏れるだけで終了してしまう。“こんなウンチは認めない!”監督はリベンジ撮影を決定した。相変わらずクールな態度の彼女、二度目も来るなんてよほどお金が欲しかったにちがいない。淡々と始まった脱糞はまたもや少量&下痢便で…彼女のキュッとしまったアナルに監督は浣腸器を突き刺した!お腹がギュルギュルしてきた彼女は、ようやく照れた笑顔を見せてくれたのだった!山盛りの下痢便の上で精一杯の素の表情をだしてくれたクールビューティーな彼女に拍手!

浣腸による強制排便7

浣腸による強制排便7

天然系な女の子の初めての浣腸撮影は恥ずかしいことでいっぱいでした!明るいけど恥ずかしがりやなこの女の子。照れからくる笑顔と素の仕草。まるでラブラブな恋人にウンチをさせているみたいです。慢性的な便秘に悩まされている女の子に大きめなカンチョーをちゅるんと注入。ブゥ~ブスブスッ!恥ずかしい大きなオナラ音がお尻から漏れて、床には散り散り粉々なうんちが広がりました。

1から12 を表示中 (合計: 25件)
アクセスランキング(1ヶ月)