当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PRESS-1

PRESS-1
PRESS!!シリーズ第一弾が登場です!!彼女は潰す女!!サンダル、パンプスによるインセクトクラッシュ!!冷酷な無表情の女によって3種類のビクティムがクラッシュされる!!無残にも潰されるカブトムシやクワガタなどの姿と潰す女の姿をお愉しみ下さい!!

0 reviews

stars

PRESS-1...thumbnai1
PRESS-1...thumbnai2
PRESS-1...thumbnai3
PRESS-1...thumbnai4
PRESS-1...thumbnai5
PRESS-1...thumbnai6
PRESS-1...thumbnai7
PRESS-1...thumbnai8
PRESS-1...thumbnai9
PRESS-1...thumbnai10
カテゴリ
監督
配信開始日
2015年10月18日
メーカー
レーベル

関連動画

私の足下で逝け!

私の足下で逝け!

八ヶ月の沈黙を破り、再び狂気の踏宴が繰り広げられる!!廃工場で繰り広げられる踏宴。コンクリート上や階段で踏み砕かれるカブトムシやクワガタなどの虫けら達…。ブーツ、ピープトゥパンプスの下で逝け!

私と虫とハイヒール

私と虫とハイヒール

大きい者が小さな者に対して力を誇示する。それは自然の摂理なのか、それとも悪戯な事なのか…。長身(175cm)女性によるクラッシュ!ブーツ、パンプスでのインセクト系クラッシュ。特にザリガニの大量クラッシュは必見!複数台のカメラによる撮影で、より迫力を増した内容です。

巨大娘襲来3

巨大娘襲来3

「巨大娘襲来」シリーズ第3弾!!また街に巨大娘が現れた!ブーツとミュールの下で翻弄される人間たち…。人間や車が踏み潰され、住宅やビル、高架道路が破壊される!街は逃げ場の無い修羅場と化してしまう!!

巨大娘襲来2

巨大娘襲来2

またしても街に巨大娘が現れた!肉薄する戦車や兵士を蹴散らし、次々と破壊を楽しむ巨大娘…。兵士、戦車、ヘリ、市民、警官、病院、住宅、高架道路、車…多くの命が巨大な足下に消えていく!街は逃げ場の無い修羅場と化す!

巨大娘襲来

巨大娘襲来

街に巨大娘が出現した!!ワンピースにストッキング、白いミュールを履いた身長40mの巨大で人を襲い、街を破壊する!!無表情でどんどん車や建物を踏みつけていく。家屋の破壊シーンは必見です!!

巨大女王様2

巨大女王様2

巨大な女王様が街に現れた!!奴隷と化す男たち…。破壊される軍隊!!車やビルなど、容赦なく踏みつけていく巨大女王様!!ブーツとハイヒールに翻弄される男たち…。みんな私の奴隷になれ!!

THE GIANTESS6

THE GIANTESS6

「THE GIANTESS」シリーズ第6弾!!偶然に拾った指輪、全てはその指輪から始まった…。強引に彼氏にされ、巨大な彼女に翻弄される男…。トラブルに巻き込まれた男の運命はいかに!じっくりご堪能あれ。

THE GIANTESS5

THE GIANTESS5

渋滞で混雑する市街地。そこに突如として巨大女が現れた!逃げまどう市民、巨大女は容赦なく破壊を始める。多くの車や人が踏み潰され、ビルやマンション、新築住宅までも手にかける巨大女。彼女を止める事は不可能!彼女が去った後、そこには多くの瓦礫が残った…。

THE GIANTESS4

THE GIANTESS4

「THE GIANTESS」シリーズ第4弾。巨大化の指令を受け、ウルトラマンサイズに大きくなった女性。ブーツやミュールで街を破壊せよ!次々と襲われる人、車、建物…。圧倒的な力の前には人間は成す術もなく潰されてしまう…。

OMNIBUS GTS1

OMNIBUS GTS1

巨大な女が市街地に現れた!彼女は人を踏み、喰らう事でしか自らの欲望を満たせない!パンプスを履いた足で容赦なく、逃げ回る人々を踏み潰す!!踏み潰し・喰いシーンのオムニバス作品。じっくりご堪能あれ。

GTS3

GTS3

破壊の美学、GTS…。ウルトラマンサイズの巨大女作品。素足での破壊シーンでは平屋の町営住宅を破壊。その他、車や人、展望塔が破壊されます。一部に食人シーンがあります。クラッシュフェチの方必見の作品。

GIANTESS X

GIANTESS X

またしても街に災いが降りかかる!秘密結社に捕らわれ、巨大化させられた女性が街を襲う。逃げ切れずに踏まれる人々、地響きと共に崩れる建物、大地を揺るがして車を踏み壊す巨大娘…。果たして組織の野望は達成されるのか?

GIANTESS IN RED

GIANTESS IN RED

赤い服にハイヒールを履いた巨大女が街に現れた!赤いミュールの下で犠牲となっていく市民たち。元カレを追い詰めて踏み殺した後、更に暴走をはじめる巨大女。踏む・食べる・弄ぶ…全ては彼女の思うまま…。

CRUSH and PRESS2

CRUSH and PRESS2

「CRUSH AND PRESS」シリーズ第2弾。ミュールとブーツの下で無慈悲に消えていく多くのザリガニたち…。スレンダーな彼女は躊躇なく渾身の力で踏む!大量のザリガニたちが粉砕されましたが、一体何匹が犠牲になったのか…。

CRUSH and PRESS

CRUSH and PRESS

ザリガニをあらゆる方法で料理しました!パンプスとサンダルの下で無慈悲に消えていく多くのザリガニたち…。高いヒールの下でザリガニたちが大量に粉砕されました。一体何匹のザリガニが犠牲になったのか…。

Attack of 800ft woman3

Attack of 800ft woman3

今回の作品は電車の破壊を多く実地しています。踏むシーン(素足、サンダル)では家屋が7棟、Nゲージの電車は3種類になります。破壊用の家屋は某メーカーの厚紙製ストラクチャーを使用してますので、良い感じで壊れていると思います。喰いのお約束シーンも収録してあります。

Attack of 800ft woman2

Attack of 800ft woman2

身長240m以上、全てに兵器は玩具と化す!人間は恐怖と絶望の中で駆逐されていく…。突如現れた巨大な女。ビルを手に取ったりブーツで踏みつけたりして街を崩壊していく。戦車で立ち向かうも倒せず…。シリーズ第2弾の登場です!!

新・害虫駆除7

新・害虫駆除7

「新・害虫駆除」シリーズ第7弾の登場です。踏みつぶす…それは女性のみに許される禁断の行為である。女の足下で、いとも簡単に砕け散る犠牲者たち。ブーツ・パンプス・ミュール…とりあえず見て逝け!

害虫駆除 リターンズ3

害虫駆除 リターンズ3

撮りおろしのインセクトクラッシュ!2人の女性が繰り広げるキンキーワールドをカメラに収めました。彼女たちの残酷な素性を思い知れ!タバコの火を当てられたり、ハイヒールでぐちゃぐちゃにつぶされる虫たちをご覧ください!!

害虫駆除 リターンズ2

害虫駆除 リターンズ2

コンクリートとパンプスの間に消えていく、たくさんの小さな虫けら達…。「害虫駆除 リターンズ」シリーズ第2弾が登場です!!今回は、スーツ姿の女性が、クワガタ、カブトムシ、ザリガニなどを無残に踏みつけます。 ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

害虫駆除 リターンズ1

害虫駆除 リターンズ1

ハイヒールによる禁断行為の数々…きしむ床、突き刺さるメタルヒール。そして彼女は片足に全体重を載せてビィクティムにトドメをさした!女からしたら小さな虫けら達の駆除なんて朝飯前だ。害虫駆除、再び…。

巨大女子校生3

巨大女子校生3

身長42メートル、体重13000tの巨大な女子校生現る!悪の秘密結社に拉致された女子校生が巨大化して街に現れた。悪の手に操られ、破壊を繰り返して街はパニックと化す。自衛隊との対決、新型兵器との攻防の結末は…。高速度撮影やCG合成を駆使した映像満載!

巨大女子校生2

巨大女子校生2

巨大な女子校生が出現!街や人を踏み、自衛隊と対決!また我々は破壊される!「みんな小さすぎね?マジうけるんだけど★ってゆうかつぶすよ?」CG合成やミニチュア特撮など、見どころ満載!ぜひご堪能あれ!!

SCRAP2014

SCRAP2014

車の破壊に焦点を当てた内容になります。5台の車と1件の家屋が破壊されます。赤いピンヒールで踏まれバラバラになった車は何とも無残です。また、要望の多かった破壊時の生音を極力使用しました。5倍速のスローカメラを使用した破壊時の映像はお勧めです。

CRUSH and PRESS3

CRUSH and PRESS3

色々なシチュエーションで、大量のザリガニを粉砕!透明なペタンコパンプス、ヒールサンダル、メタルヒールなどを素足で履き、色々なアングルで収録しています。笑顔の下で消えて行くビクティムたちをご覧ください。

EVIL GIANTESS

EVIL GIANTESS

悪女(EVIL)な巨大女(GIANTESS)VS軍隊(ARMY)!!軍隊からの攻撃を受けて激怒した巨大女。怒りを込めて車やビルなどを破壊します。ブーツを履いた巨大女に潰され、破壊された街…。高速度撮影などを取り入れた映像をお楽しみください。

ハイヒールと体重計

ハイヒールと体重計

パイプ椅子に座った赤いハイヒールに黒い薄手のパンストを履いた女性が登場。体重計の上に大量に置かれた虫をハイヒールやサンダルで踏み潰していきます。つぶれた虫からは液体が…。クラッシュ好きの方にお勧めの作品です。

PANTYHOSED GTS

PANTYHOSED GTS

「じろじろ見てたら潰しちゃうぞ!!」パンストを履いた巨大娘が街に現れた!!コンビニの駐車場に座り込み、コンビニに足を突っ込み崩壊させる!!警官相手にも容赦なく、足フェチ男をもてあそび、警官をも翻弄する。POVアングルが多いのが特徴です。

ATTACK OF THE 100ft GIRL

ATTACK OF THE 100ft GIRL

駅で待つ男性の前に巨大な女性が現れた!!街の中に座り込み、人を手で握り潰し、車を持ち上げたり、足で踏みつけたり、徐々に破壊の快楽に染まっていく彼女は、電車やビルなども踏み潰し暴走を始めた!!

ダウンロードランキング(24時間)