ドジっ娘の発奮

ドジっ娘の発奮
毎日一生懸命な彼女。あんまり馬鹿にすると私も怒っちゃうんだから。プールサイドですべって、バケツの水を被った女の子。制服はびしょびしょ。優しく声をかける友達。「いいな~私も水浴びしたいな~」って馬鹿にするから、ホースの水をぶっかけちゃった。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

0 reviews

stars

ドジっ娘の発奮...thumbnai1
ドジっ娘の発奮...thumbnai2
ドジっ娘の発奮...thumbnai3
ドジっ娘の発奮...thumbnai4
ドジっ娘の発奮...thumbnai5
配信開始日
2019年4月28日
メーカー
レーベル

関連動画

大好きなプールに癒されて

大好きなプールに癒されて

「大好きなプールに癒されて。」誰もいないプール…。内緒でこっそり入っちゃおうかな?制服のままゆっくりプールの中へ入る。どれぐらいの時間が経過したか。テンションも上がってボール遊びも。

制服での特別練習

制服での特別練習

制服水泳大会へ向けて完全着衣のまま先輩との特別練習。パンツが丸見えになりながらも一生懸命平泳ぎ。プールから上がった後は濡れた制服姿のまま泡風呂へ。練習で疲れた身体を癒します。シャワーシーンも。

連休前にこっそりと

連休前にこっそりと

前に感じた、制服のままプールに入る感覚が忘れられずに、一人でこっそりとプールへ来た女の子…。連休前ならどれだけ制服が濡れても大丈夫。プールから出た後、制服を搾ってみると大量の水が…。

新入生恒例行事

新入生恒例行事

新入生が入ってきたら必ずやってほしいこと、それは、制服完全着衣のままプールを泳いでもらうこと。驚いた新入生だが、言われるがままプールへ入水。先輩もプールに入り、二人で水中を楽しむ。

プールに忍び込んで

プールに忍び込んで

蒸し暑い夏。こっそり忍び込んだプール。見つかった時すぐ逃げられるよう、服も脱がずそのままの格好でプールに入る。水を掛け合ったり、プールの淵を掴んでバタ足したり、思う存分プールを楽しんでいるご様子。

ボール遊びではっちゃけて

ボール遊びではっちゃけて

休憩時間にボール遊び。ボールが水辺に落ちてしまい、浮かぶボールを取ろうとして水辺に落ちてしまう女の子。結局二人で水の中に入り、そこでもボール遊びに夢中になる。無邪気な後輩とドSな先輩との完全アドリブWET。

無邪気な後輩に教育的指導

無邪気な後輩に教育的指導

「無邪気な後輩に教育的指導」遠慮なく先輩に水をかける後輩と少しSっ気のある先輩。お互い制服も下着も全てずぶ濡れだけど。泳げないという後輩を押してプールに落とす。少しお痛が過ぎた後輩にWET教育的指導。

放課後待ちぼうけからの

放課後待ちぼうけからの

放課後プールサイドでふざけていたら…。制服姿の女の子とジャージ姿の女の子がプール際ではしゃいでいると、うっかり水中に落ちてしまったジャージ姿の女の子。制服姿の女の子も、引っ張られて水中へ…。

びしょびしょで帰った後は

びしょびしょで帰った後は

ビショビショに濡れて帰ってきた女の子2人は、冷えた体温める為にお風呂へ…制服姿・ジャージ姿のまま入ってしまいます。たっぷり浸かって温まったら、次は服を着たままシャワーを浴びます。服にたっぷり水分が染み込んでいるのが分かります。

二人だけのプール開き

二人だけのプール開き

とある水泳倶楽部の仲良し二人組。待ちきれず二人だけでこっそりプールへ。プールの外でじゃれ合っていると、いきなり片方の女の子を押し倒しプールへ落とす。その後二人でプールの中で再びじゃれ合う。

プール掃除は熱心に

プール掃除は熱心に

大事なプール開きの為に熱心にプール掃除を教える先輩。少しの塵も許されないのよ。水中にあるごみは勿論潜って回収しなくちゃね!そのあとは二人でシャワーを浴びたり浴槽に浸かったりして最後はジャージを絞ります。

恒例の制服での練成

恒例の制服での練成

制服水泳大会へ向けての恒例の練習は冬制服のまま。本番前に経験して、少しでも慣れておいてね。お互いの手を取り合い泳ぎの練習をしたりプカプカと浮いてみたり…最後は制服の上着を脱いで絞ります。

上着を脱いでからも

上着を脱いでからも

上着って水を物凄くすうの。だけどコートのまま水に入った事のある私達には楽勝。でも長時間泳ぎの練習をしてると流石に疲れが。上着を脱いでからも厳しくも優しい練習。バタ足の練習など見応え満載!

練習の後には

練習の後には

厳しい練習の後にはそのままお風呂にゆっくり浸かって寛ぎのひと時…。2人で制服のまま湯船に浸かり、上がった後は、靴下やスカートを絞ります。そしてシャワーをお互いにかけて再度絞ります。

妹の入学記念

妹の入学記念

名門中学の制服姿のお姉さんに憧れて猛勉強の末同じ学校へ。お姉さんと同じ憧れの制服に袖を通しまずしてみたい事を…。制服のまま水に浸かり、お姉ちゃんと一緒にプールの中を手をつないで歩いたり泳いだりして満喫しました。

姉の悪ふざけ

姉の悪ふざけ

妹の制服水泳につき合わされ楽しくなる姉、そして自らも徹底的に濡れる事に…。思いっきり泳いだり、勢いの良いシャワーを頭から浴びせられたり…途中で上着を脱いでいくのでいろんな制服姿も楽しめます。

プール清掃の後には

プール清掃の後には

プール開きを目前に水泳部の姉妹は一生懸命清掃し一息。「綺麗になったプールを見ていると思わず飛び込みたくなっちゃうね。」二人きりの貸しきり状態で、体操服を着たまま飛び込み、気持ち良さそうに泳いでます。

入学前にあの日の約束を

入学前にあの日の約束を

念願だった学校へ入学が決まり、憧れだった制服を着用し意気揚々と妹へ自慢しに。一緒に喜ぶ妹、そしてこの姉妹には密かに約束していたことが…。制服姿のまま水中へもぐり、二人仲良く楽しんでいます。

制服の憧れ

制服の憧れ

憧れの学校の制服を自主制作する裁縫上手なお姉さん。妹に見せびらかすも。恒例の水かけ祭りの話になり…。じゃんけんをして負けたほうが水をかけられる。肩からかけたり、頭からかけたり…二人ともびしょ濡れになりました。

大雨の帰宅後の姉の密かな楽しみ

大雨の帰宅後の姉の密かな楽しみ

大雨の日にずぶ濡れで帰宅、お風呂場には先客が。冷えた体を早く温めたくて急かすと明らかに動揺した姉の返事。不審に思いお風呂場のドアを開けるとそこには…。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

忘れ物は許しません

忘れ物は許しません

プールに付いたら早く着替えて練習の準備。しかし大事な水着を忘れてしまいます。「すいません、水着忘れて来たので今日見学でもいいですか?」しかし水着を忘れたら厳しい決まり事があります。「いいえ!大事な水着を忘れたなら、そのまま泳いでもらいます。」 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

妹の携帯が。。。

妹の携帯が。。。

スマホばかり見ている妹を気にしてお姉さんが覗き見。「何ニヤニヤしてるの?」「お姉ちゃんには関係ないから。」「ちょっと見せなさい」「ダメだって!」そんなやり取りをプールサイドでしていたら…。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

新制服スタイルでTRY

新制服スタイルでTRY

姉妹が通う学校では新しくパンタロン式の制服が採用。これで冬場も寒くなくて安心。スカートの下にジャージは…。新し物好きの妹はお気に入り。姉に見せびらかせるもセーラー服の話になり試してみる事に。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

姉も新たな世界へ

姉も新たな世界へ

妹が下校後体育服のままシャワーで密かな楽しみ。大雨でずぶ濡れで帰宅後同じくシャワーを浴びようとしたお姉さんに見つかり…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

妹へのいたずら

妹へのいたずら

妹が大好きなお姉さん。可愛い寝顔を見ていると…。ちょっといたずら心から水鉄砲で…。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

姉への復讐

姉への復讐

読書疲れで無防備にお昼寝中のお姉さん。そこへ妹が。以前の寝起き水鉄砲のリベンジへ水風船を手に…。顔の上で割って仕返しを…。そのあとはじゃんけんで勝負をして水風船を割ってかけあって仲良くプールへ!! ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

プール開きの為に

プール開きの為に

プール開きは厳正な儀式だから制服参加が義務。下級生は式が始まる前に掃除して綺麗にする役割。急がないと…。清掃に夢中になって足を滑らせてプールに落ちてしまう女の子。一度は制服が濡れたことを後悔しプールサイドへ上がるも、なぜかもう一度自らプールへ飛び込む…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

帰宅後の反省

帰宅後の反省

プール開きの準備で失敗した事を自宅お風呂で反省。制服姿のまま湯船に浸かる女の子。制服に十分に水分が浸透し、ブラがスケスケに。その後、制服姿のままシャワーを浴びる。最後は水分をたっぷり含んだスカートを絞る。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

お悩み同級生へいたずら

お悩み同級生へいたずら

最近成績が伸び悩んで落ち込み気味…。そんなことをくよくよ悩んでいたら…。制服のままプールに落とされてびしょびしょになった女の子…。そのままぷかぷかプールで泳いで、スケスケになった制服やスカートからふわりの覗くパンティがとても魅力的です。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

いたずらの後

いたずらの後

プールに落とされ、いたずらされた後のお話…。冷えた体を温めつつ、制服のまま浴槽に入って透けたブラジャーを隠しながら恥ずかしそうにする女の子。スカートがめくれて、パンティも丸見え。最後は、元気が出た様子の女の子。カメラを見つめる視線にキュンキュンしちゃいます。

プールの中から

プールの中から

夏期講習を終えて帰ろうとするとプールの中に人影が…。恐る恐る近づいてみると…女の子が一人で溺れてる!?…かと思いきや、プールの中で制服を着たまま涼んでいるとのこと…。制服がびしょ濡れなのもお構い無しにプールを楽しむ女の子。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

癒しの制服混浴

癒しの制服混浴

夏期講習の帰りにずぶ濡れのまま同級生の家でそのままお風呂に。制服姿のまま湯船に浸かり、お風呂を満喫しているご様子。お風呂でゆっくり疲れを取ったら、またまた制服のままシャワーを浴びる。十分に水分を含んだ制服からブラジャーがスケスケに。

雨の日の登下校

雨の日の登下校

普段から煩わしいという理由で傘を差さない同級生に驚愕。しかし傘を忘れて制服を濡らさない為にジャージで下校する事を決意。ずぶ濡れになりながらあの時の同級生の気持ちも理解しつつ、ちょっとした寄り道。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

何か忘れていませんか?

何か忘れていませんか?

制服を濡らさないために雨宿りもせず急いで帰る為にジャージで下校する理由は…。入浴してあまりに気持ちよく忘れかけていた事を思い出し…。

彼女からのいたずら

彼女からのいたずら

以前から気になっていた同級生にプールに呼び出され…。「どうしたの?急に改まって…。大事な話って何?」「あのね、私、プールの匂いって好きなんだよね。」「ちょっと目つぶってて」って言って呼び出されて男性は、プールに落とされてしまう。負けじと制服姿の女の子をプールにひっぱって、まんまとずぶぬれになってしまう…。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

くつろぎの制服混浴

くつろぎの制服混浴

制服のままプールでじゃれ合った2人。にいなちゃんの家でお風呂に入る事に。「あったか~い。身体冷えちゃったかもしれない。」「お風呂入ったほうが透けてる気がする。」お風呂でまったりする2人。