当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
大好評シリーズ。3ヶ月はズリネタに困らない美熟女AV、ヌキ専用。今回も貴殿のオナニーをサポートするべく最強の美熟女を集めてみました。熟女好きの貴殿なら満足度は1000%間違いなし!ずっぽりハメ倒させていただきました!!
長引く不況に女性の労働環境は悪化の一途を辿るばかりだ。低賃金に長時間労働…そして女性としての「肉体奉仕」。死ぬほど嫌だったその行為にも慣れ、やがてマンコはどうせヤラれるなら、快楽を貪ってしまおうと自ら腰をふりまくりオトコの精を吸い上げるようになっていった。恋人を作る間もない女社畜はド底辺な社内セックスに堕落してゆく。
卑猥で愛おしい僕のお母さん。そのふくよかで柔らかい胸の谷間に僕はのめりこんでいく。息子の手を包み込む様に押し返す弾力。母から伝わる羞恥の快楽。母は今日も息子に揉まれてしまうのであった。
貞淑なる巨乳の母には、ご近所様には絶対にバレたくない、禁断の悩みがあった。母ひとり子ひとりの家庭生活。年頃を迎えたひとり息子が、母の豊満な乳房に、近頃、口に出してご説明するのもはばかられるような、性的な意味合いの強い、乳揉み行為を日常的に繰り返すようになってしまったのだ。「いい子だから…もう…やめてちょうだいな…」優しく諭すように語りかける母にお構いなく、息子は揉んで揉んで揉みまくる!
通勤バスでいつも見る妙齢の熟女…。コート一枚はだけたその下は、実は何も着けていないという驚きの事実。とっくに落ち着いていなければならない年齢なのに、どうにも止められない痴女行為…。通勤社会人必見!いい年こいた熟女たちのド変態行為、そのぶったまげの手口をご覧下さい。
豪華絢爛!美しく淫乱な叔母24人が激しく卑猥に悶絶する!美しい叔母は盛る肉体を淫らに震わせ甥のチンコに狂喜乱舞する!女ざかりの叔母たち二十四人が魅せる濃厚エロス!憧れの叔母が肉欲を剥き出し喘ぐ快楽に溺れ甥と交わる叔母達の激しい性欲!人気美熟女シリーズ「綺麗でいやらしい叔母さん」のおいしい部分を集めた超濃厚スペシャル第二弾!永久保存版!
仕事がデキる美人の上司と二人での出張。ハプニングが発生し、上司と同室で泊まらないといけなくなりました。軽く一杯引っ掛けた所、酔っ払った上司の瞳がトロンと、いつもと違う雰囲気で、ヤりたくなって襲いかかろうとしたら、こっちが逆に責められて、すっごく気持ちよかったです。
オマンコフィスト天野小雪とアナルフィスト立花リクの変態淫乱レズSEX。お互いの局部に手首まで挿入しイキまくる姿は圧巻。マン汁とアナル汁を滴らせながら快楽を貪り、お互いの聖水を飲み合い変態領域に達する二人。
爆乳同志の伯母と姪、揉みまくり・舐め愛・吸い愛・オメコに爆乳擦りつけ…デカ乳とデカ乳が揺れて悶えるどスケベ痴態!仏間の主人に見せつけるエロレズ近親相姦猥褻レズ!欲求不満未亡人+どスケベ淫乱姪っ娘人妻…狂ったようにオメコ舐めまくり絡みあう、ズリマン野獣レズセックスに夢中の2人…。
マンガ喫茶で働く「マイ」は常連の「るる」に密かに想いを抱くも、その行動は職権を乱用した、とても純愛とは呼べぬ行為であり…「るる」もまた「マイ」のそんな想いを知ってか知らずか、自身の勤めるエステの割引券を「マイ」に渡すのであった…衝動を抑えられない2人が出会い、レズの味を占めてゆく…。
天使と悪魔が同居するアンビバレントな存在、それが女子!男の理想とするラヴな笑顔で癒しを与える子達もいれば罵倒してツバを吐きかける程の凶悪な子達も居て、どちらが女子の本性かと疑い悩むが結局どちらもエロかった!見ても触れぬ放置プレイにM的興奮覚えて果てる!アナタの理想はどちらですか?
郁美とえりは同じ団地に住む主婦レズ友。お互いダンナの目を盗んで関係を持つ二人だが、さらなる刺激を求める郁美はえりを自分のパート先の清掃会社で働くよう勧める。もちろん目的は派遣先の非日常空間でえりの肉体を貪るために。病院のトイレで、男子寮の風呂場で、会社の社長室で…。二人は更なる欲望を求めて…。
四十路の奇跡「矢部寿恵」にスポットを当てたレズオムニバス作品!U&Kにおいての軌跡の共演3人とのレズ三昧!女盛りの麗しい絡み合いは、乱れて踊る性一夜…ある時は少女の様に初々しく身震い、またある時は娼婦の様に魅惑の痴態に堕ちてゆく…満ち足りる薄暮の欲情、美熟女劇場…。
奇妙なお屋敷があるのです…主の姿を見た者はなく…そこに住むのはメイドと女子校生のお嬢様のみ…。そして、そんなお屋敷に今日も一人の家庭教師が訪れるのです…。月夜の晩に本性を現す「絢音」の毒牙に犯される「沙羅」…愛液まみれで目覚める性奴の素質…それはそれは、罠のようなお屋敷なのです…。
元教師の「ひとみ」はレズビアンでありながら世間体を気にして5年前に結婚…当時、教え子でもあり恋人の関係でもあった「ゆり」とも別れ、良き主婦として暮していたが、ある日突然、夫は急死してしまう…そして初七日も終わりの頃、かつての恋人「ゆり」が「ひとみ」の元を訪れるのであった…。
ボロ一軒屋の一室に住む、あやめ39歳独身女、手内職を生業に細々と暮らしている。ある日、女が貸間を見に来る…生唾がでそうなくらいイイ女…涼香35歳、主人とは別居中。部屋を借りることになった涼香の部屋からマズリ声が聞こえてくる…障子の隙間からのぞき見ヨガリ声を聞きながらズリマン狂いのあやめ…ふすまを開けて…熟女と熟女…堰を切ったように、牝と牝、爛れた淫語狂いレズセックスがはじまる…。
結婚出来ないのか、しないのか?婚期を逃したアラフォー2人「あやの」と「深雪」の同居生活。女盛りを持て余した2人に訪れる転機…いつもソバに要るはずの相手が居なくなって初めて気づく自分の気持ち…友情と愛情の狭間で揺れる心…独りで過ごす夜の寂しさに、溜まらず漏れる言葉がポツリ…届く想いにクチビルを重ねる…。
夢うつつに思い出すのは貴女のクチビル…幸せを誓ったハズのかつての恋人は無情の日々を送っていた…久しく合わせる柔肌に、灯る情熱の燈火…2人はいたずらに過ぎ去った時間を取り戻すように、きつく抱きしめ合い抱擁する…もう離れられない…2人はもう2度とその手を離す事はないだろう…。
「琥珀さやか」の引退作品となる本作は、初の女性とのレズセックスであると同時に最初で最後の童貞卒業という究極の倒錯作品!お相手に「中山理莉」を迎えて、悔いなき最後のご奉仕チンコ≒ペニクリ!弄ばれて、舐められ光る肉棒に、欲望と希望を乗せてほとばしるのは我慢汁!「さやか」の本気はコレで見納め!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
上品な女が猥褻下品なレズぬかるみ沼に堕ちていく…~上品に見えて根はとことん下品…それがわたしたちのど淫らな本性なの…ユリアのナイスバディを舐め・吸い…根っからのオメコ好き淫乱レズ牝ユキ…女と女…牝と牝になり果てて…淫交の限りをつくす快楽底なし徹底牝交尾猥褻痴態!!
欲求不満の淫乱浮気妻「ありさ」はセフレとのマンネリSEXに飽き飽きしていた。新しい刺激を求め「ありさ」がセフレに頼んだのはビアンの気がありそうな女とのお食事会。そして「ありさ」の思惑にハマってしまったセフレの部下である「紫穂」…甘美で優雅なレズの毒は女盛りの2人を酔わすには充分すぎるのであった…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
五十路、四十路の「ど熟女」達が織り成す淫乱レズドラマ!趣味でやっている女性専用お悩み相談室に訪れる人妻達をビアンの世界に引きずり込む「明菜」。その熟練されたセックスの虜になった「朝子」と「かなこ」。年齢を重ねてより盛んになる性欲…女の欲は果てしなく、尽きる事なく、今日も淫惰な宴が開催される…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
とある小雨が降る平日、保険外交員の「麻妃」は顧客の「レイコ」と偶然再会する…久方ぶりの再会に笑顔の「レイコ」とは対照的に表情が曇る「麻妃」…情事をネタに身体を求められた過去が蘇る「麻妃」であったが、「レイコ」から思いもよらない言葉をかけられるのであった…。
濡れた身体は艶やかに、麗しのビアンが揃い、その裸体を絡める…熱い吐息は狭い個室に湯気と共に立ち上り、蒸気した肌が赤く染まる…豊満な乳房と乳房が重なり合い、四肢ももつれ愛液まみれはお湯のせい…厳選した20組のオンナ達が濡れ髪で乱れつくすお風呂で愛し合う濃厚作品!必見です! ※画像・音声に多少の乱れがあります
性別不問!極上「大島薫」のレズプレイ!痴女ビアンの「さな」の手にかかり、切ない吐息を漏らして鳴くネコの「薫」!亀甲縛りで赤黒く膨れ上がったデカチンをシゴかれてケツマンコにはバイブが刺さり、トコロテン発射でイキ果てる!天然ペ二バンが「さな」のおマンコに突き刺されば、あふれ出るのはペニクリミルク!
Hカップダイナマイトボディーの「橘優花」とお姉さん系グラビアボディーの「高嶋ゆいか」の艶めかしく美しいレズプレイ。「ゆいか」は本編が初のレズ撮影とは思えない堂々としたプレイで安心感抜群!「優花」も巨乳を揺らしてそのプレイに応える!性別を超えた愛情と性欲の交じり合う理想のレズセックスの世界は、密着した裸体と裸体との間に生まれるエロティックな吐息を生み出し、終わることのない様相に包まれる…。
独り居酒屋を訪れた人妻「ゆき」は女将「寿恵」の挙動を追う…噂の真相、女将のレズ売春を確かめる為に…閉店間際の店内で、「ゆき」は「寿恵」に問いかける…「寿恵」は店の扉に鍵をかけて慣れた様子で「ゆき」の手を引き2階にあがる…「女を買うのは初めて?」…「寿恵」の笑顔は妖艶に、そして美しかった…。
バツイチ「さゆき」はママ友「香織」を色香で惑わす…初めてのオンナとのセックスに○いしれる「香織」は少女の様な初々しさでここちよい温みを感じ身震わせて、想いを遂げた「さゆき」はいっきに我を忘れて愛し尽くす…覚えた甘美を求めたネコは水に誘われ戸口をくぐる、受け入れるのは百合の昼顔、誘いネコ…。
身長165cmバスト・101cm(Iカップ)松坂美紀と、身長170cm・バスト103cm(Gカップ)真鍋あや、ダイナマイトボディー同士の肉弾レズプレイのオンパレード。女同士でしか感じることのできない快感に悶えて震える二人のオンナ。合わせて200cmの爆乳が重なり合い、エクスタシーを求め合う。終わりのない魅惑の快楽に溺れろ!
親友から恋人同士へ…身体を寄せ合い熱く求めあう、オンナ同士の恋愛事情…「花凜」の想いに薄々気づいていた「さな」は一夜の情事に身を委ねる…初めて知ったオンナの身体は柔らかく、温かった。今までに感じた事のない充足感に浸る2人であったが、一本の電話が2人の絆を試すのであった…。
ニューハーフとしての引退を決意した「琥珀さやか」の癒しヤラしいどスケベセックス!エロ優しく微笑みながらフル勃起のチンポを舐めくり回し、兜合わせでコネくり回し、自身のアナルはほじくり回され、ペニクリ我慢のスケベなお汁は糸を引く!変態紳士も淑女も満足、倒錯嗜好は至高の極み!本気の印はフル勃起!!!
身長167cm・B91(F)・W59・H88エロボディの「事原みゆ」と、身長163cm・B90(G)・W58・H92絶品ボディーの「槇原愛菜」の二人が自らの欲望に身を任せお互いの体を激しく求め合う。ブラジリアンビキニで、全身網タイツで、全裸で…二人の美しくも艶やかな女体同士が絡み合う超エロレズ作品!
淫乱・猥褻・下品!!どエロ剥き出しで絡みあう牝と牝!!…妄想のあげくの果てにたどり着いたレズマンコオメコSEX…トカゲベロ舌で貪り舐める情け容赦なしの、なま唾が糸引くマンコ徹底嬲り淫乱どエロレズセックス!レズSEXジャンキーと化した牝2匹が徹底レズ交尾に狂いに狂う、ど淫ら淫交エロレズ痴態!!!
並行世界の一つであるレズビアンの世界と現実世界を自由に行き来出来る「Aoi」は世の中をレズビアンで埋め尽くすという野望を持っており、度々現実世界に現れては多くの女性を魅惑してレズの世界に引きずり込んでいた。そんな彼女が今回、目をつけたのは大人しそうに見えてムッツリスケベな新人OL「絵里奈」だった。
女しか愛せない女によるレズ世界。「音無かおり」と「藤江由恵」の2人がグラマラスなボディを濃厚に絡み合わせ、ネットリと舌を絡ませると、重なり合う唇からは淫らに甘い匂いが立ち込める…誰にも邪魔されない2人はめくる禁断の快楽に堕ちてゆく…。
「京子」と「れい」は子供同士の繋がりから食事や小旅行などを楽しむ仲のママ友。共に夫婦仲は倦怠期に入っており、女盛りの2人は常に欲求不満気味であった。そんなある日、アパレルに勤める「京子」が社員割引で購入してきた服の中に水着を見つけた2人は互いにビキニ姿になるのだが…。
カテゴリ