当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
遠隔バイブ 身悶える震えの罠

遠隔バイブ 身悶える震えの罠

人気シリーズ遠隔バイブ!今回は都内の某交際倶楽部でバイブギャル探し!登録してからまだ1週間の新人さん。大学生を紹介されます。部屋に戻りいきなりお願いしちゃいます!バイブは初めてという彼女にバイブをつけて町へ向う。最初は笑顔で歩きづらいとしか言ってなかった彼女が段々と余裕が無くなっていく表情がたまらない!もうあそこはビショビショ!息遣いも荒くあそこも疼く!さすがに町中ではあそこに手を伸ばすことができないのでスカートの端を握り締める姿に大興奮!遠隔バイブの効果抜群です!

遠隔バイブ スペシャル

遠隔バイブ スペシャル

リモコン操作のバイブをアソコに入れられ、そのスイッチをONにしたままで町の中を歩く。定番にして究極の羞恥プレイの模様をばっちり収録した60分。最初は普通と変わらない様子で歩く美女達も、次第に足取りがおかしくなり…そして最終的には思わずその場にうずくまってしまいます。そんな羞恥プレイでしっかりと感じてもらった後は、ホテルに入ってねっとりと本番。羞恥プレイで濡れたアソコはもう前戯の必要もないぐらいに大洪水。大絶叫で絶頂を迎える美女達に興奮間違いなし。Sな貴方にオススメです。

遠隔バイブ 絶頂腰くだけ

遠隔バイブ 絶頂腰くだけ

カズホのアタック突撃お宅訪問!マンションの一室にレポーターカズホが突撃します!突然の来客に戸惑い慌てふためく!部屋に干してある下着を穿こうとしたりトイレの匂いを嗅いだりさあ大変!置いてあるコンドームの箱を見つけられさらに下着入れの中に隠してあった極太バイブが見つかってしまう!これの使い方は?と詰め寄られそのままバイブでいたずらされイカされる!服を着てもらいパンティとパンストの間にローターをいれクリにあたるようにセット!そして町にくりだします。不意に襲う快感にあそこは常時濡れっぱなし!

遠隔バイブ あやつられた悦楽

遠隔バイブ あやつられた悦楽

街の通りでいきなりスイッチオンで吐息の声を上げしゃがみ込む女性に、周りの人の視線は振動音が響く股間に集中。内股で歩いている素人女性の股間には、リモコンバイブの刺激でオマンコはもうグッショリ“濡れてきた”。ホテルで脱がすと、はじめはちょっと嫌がるがオマンコは濡れ濡れ状態で、穴に指をスルリと入れちゃうと瞳は虚ろ状態で感じまくってる。ピンクの綺麗な乳首とマンコの潮を舐めまくってやり、巨根を挿入すると悶えて喘いじゃう。騎乗位で色白の大きなお尻を自らハードにくねらす始末。濃い~っ精液を巨乳にドロリ!

遠隔バイブ エクスタシーの果てに…

遠隔バイブ エクスタシーの果てに…

起きたばかりの奈央美嬢を後ろから撫で回す。最初は「どうしたの?やめて…」と言っていたものの、身体中を愛撫しただけですでに興奮状態。逆に男の身体に跨り「舐めてもいい…?」とクチャクチャと音を立ててまとわりつくようなフェラチオ。身体をくねらせてそのギンギンになったチンポをどろどろに熱くなったオンンコで咥え込むのです。さらに淫靡な指が食い込む股間をドアップで堪能できるオナニーショーにも圧巻!そして男優のモノを更にフェラチオ。「もうがまんできない!いれるわよ!」欲望のままにSEX三昧!

遠隔バイブ 濡れ堕ちたOL

遠隔バイブ 濡れ堕ちたOL

テレクラでOLを誘い出し、車内でオマンコにピンクローターを挿入させて待ちを歩き回る。見たことはあるけど使ったことはないと言う。ヤダーッと大笑いするも興味津々で“女の子はみんな興味ある”との事、難なくパンティー下ろしてカメラの前でいれちゃいます。スイッチを入れられると、鈍いこもったバイブ音が恥部から響く。町を歩かせスイッチオン、ちょっと内股になりヤーッとバイブの刺激に大声を出してしまう二人。”もうグチョグチョ”としゃがみこみホテルへ直行!瞳はトロンと感じまくってる二人のエッチな正体を見よ。

1から6 を表示中 (合計: 6件)