当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
首絞め 第五巻

首絞め 第五巻

今回の首絞めは4話構成。客室乗務員・OL・看護婦・デリヘル嬢。三年前に逮捕されたストーカー男が、再び客室乗務員を拉致し首絞め!態度の悪いOLに対して、勤続30年の上司がキレた!必死に逃げようとするOLを捕まえ、首絞め!入院患者に対して理不尽な看護婦。オタク患者も堪忍袋の緒が切れた。強引に押し倒し首絞め開始!最後はデリヘル嬢のやる気のなさに男が反撃開始!苦しむデリ嬢を相手に首絞めFUCKを敢行! ※特典映像は収録されておりません。

首絞め 第四巻

首絞め 第四巻

【第一話】美人科学者の結城リナは、連日の徹夜で研究の途中で眠ってしまう、ハッと起きると、部長との約束の時間が迫っている事に気が付くリナ。調合中の薬品をそのままにして研究室から出て行く。数時間後、先輩の坂本がリナの調合中の薬品を片付けていると化学反応を起こし、苦しみながらその場に倒れてしまう坂本。その日の夜、二人が同居するマンションの一室で突然坂本がリナを襲う!必死に抵抗するリナ。しかし、なんの感情もなくリナの首を絞める続ける坂本。果たして二人の行く末は…?【第二話】怪盗ミス・リーナからのメッセージが政治家に届けられた。政治家の横山が保有する「ヴィーナスの涙」を頂に行くと書かれていた。秘書の小松は警察に連絡する様に横山に対して告げるが、横山の口から意外な言葉が返ってくる。難なく横山の屋敷に潜入し、ビーナスの涙を持ち去った怪盗ミス・リーナ!しかし、横山の仕掛けた罠にはまり、出口のない部屋に閉じ込められてしまう。そこで繰り広げられるリーナに対しての首絞め!果たして横山の狙いは!?そしてリーナは一室から抜け出す事が出来るのかぁ!?

1から2 を表示中 (合計: 2件)