当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
20センチ少年 (長谷川杏実)

20センチ少年 (長谷川杏実)

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第7弾。親戚の大きなオッパイのおねえちゃんに預けられたボク。寝ていると、おねえちゃんがボクのアソコをナメるんだ。何だかゾクゾクして「ヤメてほしい」って言えなかったんだ。そのあとお風呂にいっしょに入ると、ボクのアソコに泡をつけて洗ってくれた。オッパイや柔らかいお尻でコスられたんだけど…これって本当に洗ってるの?オイルをおねえちゃんのカラダに塗って、マッサージ。ブルブルするモノをおねえちゃんのアソコに押しつけたら、おねえちゃんがブルブルしてたよ。大丈夫なのかな?夜はベッドでボクのアソコを自分の中に入れてしまったよ。いっぱい白いモノが出ちゃったケド、あれは何だったんだろう?

20センチ少年 (真野汐里)

20センチ少年 (真野汐里)

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?元祖巨根体験動画、第2弾。親戚のおねえちゃんに預けられたボク。お昼寝をしてたら、イタズラなおねえちゃんがボクの上に乗ってお馬さんゴッコ。聞いたコトない声で鳴いてたよ。そしてチンチンを舐められたんだ。「おっきぃ」とか「おいしい」とか言ってたケド、お腹すいていたのかなぁ?お風呂では僕のチンチンをオクチで洗ってくれたり、オナニーのやり方を教えてくれたり。夜は子守唄を歌ってほしかったのに、チンチンをいっぱい触られてヌルヌルのアソコに入れられちゃった。「寝かさない」ってどういうコト?「2人の秘密」って、どうしてかなぁ?

20センチ少年 (諸星セイラ)

20センチ少年 (諸星セイラ)

見た目はコドモ、あそこはオトナ!?従姉のおねえちゃんに預けられたボク。雨で濡れたボクを着替えさせてくれた、おねえちゃん。服を脱いでお風呂場で待ってたら、チンチンを見てなんだかビックリしてた。お風呂の中でもいっぱい触ってきて、ちょっと恥ずかしかったな…。お昼寝してたら?ブーンって音がして、おねえちゃんがハァハァしてた。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
ダウンロードランキング(24時間)