当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から5 を表示中 (合計: 5件)
顔面騎乗 尻フェチ専科5 小峰ひなた

顔面騎乗 尻フェチ専科5 小峰ひなた

男の顔面にプリケツ顔騎6種!乗って快感!乗られて絶頂の尻フェチ映像天国!ホットパンツ姿で柔軟体操するひなた。背後から忍び寄る男に尻を揉まれホットパンツから露になった生尻にオイルを塗りたくられクリ責めに悶絶!顔面騎乗でさらにイカされ69で男の精液を搾り取ります。メイド姿でお掃除するひなた。四つん這い尻にムラムラしたご主人様が顔を押し付けさらには顔騎の強要!たっぷり舐められ男が潮吹きするまでチンポを弄ります。続いてドM男に尻圧迫とディルド顔騎炸裂!目の前でのピストン運動に大興奮のチンポを乳首を舐めながら寸止め手コキして暴発気味に発射!似合い過ぎるブルマ姿でも男性の顔に座り顔面騎乗!生尻顔騎に勃起し過ぎたチンポをフェラして尻に大量発射誘発!キャバ嬢の様なドレス姿では男にアナルを沢山舐められ大悶絶!顔騎でもアナルを舐められ尻コキで勢い良く噴出する精子!ラストは尻を強調した体位でのSEX!尻肉を揺らし感じる姿に萌え!!

顔面騎乗 尻フェチ専科3 青山さつき

顔面騎乗 尻フェチ専科3 青山さつき

前作「尻伝説」で究極巨尻を披露して大好評だった青山さつきが実録出版の顔騎シリーズに再臨!!Tバックが透けるピタパン姿で歩く尻もセクシー!「お尻を引き締めたい!」とジムのトレーナーに指導を請うとマッサージと称して尻揉みや顔騎をさせられ男の都合で言いなりのさつき嬢。お互いの性器をしゃぶり合い発射へと導く。お次ぎは出張マッサージに来たさつき嬢。ビキニ姿で真面目にマッサージを始めるも最後はお尻でのフェイスマッサージに男性も大興奮!ディルドを咥え目の前でマンコに出し入れする様を見ながら思わず大量発射!体調が優れないさつき嬢が病院に行くと変態医師が尻撫で、尻穴舐め、顔騎と治療の名の下にやりたい放題!お薬と称して二人分の大量白濁液がお尻に散布されるのであった。OL姿では疲れた上司を自慢の美巨尻で慰める。立ち尻や圧迫顔騎で既にギンギンの上司は四つん這い尻コキで大量の精子を放出する!ラストはオナニー中に妄想。王子様が登場しオナニーサポート。ベッドに移動し顔騎&セックス!マン屁連発に恥ずかしがる!

顔面騎乗 尻フェチ専科4 風間ゆみ

顔面騎乗 尻フェチ専科4 風間ゆみ

巨尻熟女風間ゆみが顔騎シリーズに光臨!ムチムチ熟れ尻顔騎で絶頂快感!妖艶でムチムチな身体が堪らない風間ゆみ。淫らな姿で自慰行為に耽りローターで膣内を刺激しながら手淫で果てる。男にディルドを加えさせ尻を上下させ快楽を貪る変態顔騎にウットリ。女医の姿では調子の悪い患者の毒素を吸い取るが如く猛烈エロ治療!たっぷりと顔騎し悶々とした患者から白濁液を搾り取り一件落着!セクシーなプレイスーツでM男の敏感な身体を責め存分に顔騎奉仕。爆発寸前に勃起したチンポを徐々に責め立て最後は尻コキで大量発射へと導きます。部長相手には願望に応えるが如く空気椅子状態で圧迫顔騎!尻穴まで舐めさせ気持ち良く昇天!フェラから精子を顔に受けてご満悦。ラストは昼下がりに掃除をしながら悶々と若い男性との情事を想像するゆみさん。欲求不満を爆発させる様に激しくイキ悶える熟女の姿を尻フェチアングルでお楽しみ下さい。

顔面騎乗 尻フェチ専科 真咲南朋

顔面騎乗 尻フェチ専科 真咲南朋

伝説の顔騎シリーズ復活第一弾!!変態淫乱女優真咲南朋が様々なシチュエーションで自慢の巨尻を男の顔に圧迫し計6回の顔面騎乗!さらに男の顔面や足の指、アナルまで喜んで舐めまくり尻コキ、フェラ、手コキ、セックスとギンギンになったチンポから白濁液が飛びまくり!!実録流顔面騎乗映像ここに極まれり!!

顔面騎乗 尻フェチ専科2 村上涼子

顔面騎乗 尻フェチ専科2 村上涼子

スケベな美熟女のデカ尻が勃起中枢を刺激!大量発射誘発尻フェチ映像!!ムッチリしたデカ尻が堪らない村上涼子が魅せる至福の顔面騎乗作品。

1から5 を表示中 (合計: 5件)