当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から2 を表示中 (合計: 2件)
最終兵器淫具 蝕手ドリル 二章

最終兵器淫具 蝕手ドリル 二章

最終兵器淫具。蝕手ドリルが更なる進化を遂げてここに再び登場!ポルチオ開発を施した女体に進化した蝕手が容赦なく襲いかかる。例えばクリットワーム改。以前の紐状からドリル駆動へと強力バージョンアップ!超高速前後運動でクリトリスを擦り上げれば女体は崩れ落ちんばかりの反応を示す。そしてアナルワームも太さが倍増し、突起も付き強力に粘膜そして肛門を刺激する。膣内に挿入した蝕手とアナルワームが女体の中で暴れ回れば、今までに経験した事の無い感覚に女は…。人の手によって得られる感覚を遥かに上回る快感に女は逝き狂うばかり。飽くなきアクメへの探究心が産み出した怪物、蝕手ドリルが女体を喰い尽くす。(WHITE BABY)

最終兵器淫具 蝕手ドリル

最終兵器淫具 蝕手ドリル

新たなる恐怖が女体を襲う…。その名も最終兵器淫具触手ドリル!更なるアクメの高みへと誘う為に開発された触手が前代未聞の感覚を女体にもたらす。例えば、アナルワーム通常、腸は膣よりも受容体積が大きいはずであるが、アナルバイブやペニス等の形のしっかりしているものはその受容体積を活かしきれていない。そこで柔らかい素材ならば、腸内でとぐろを巻き、かなりの量を腸内に詰め込めるはずである。そしてこの詰め込んだワームを引き抜けば、女体の内側をかつて無い刺激が襲うのである。そしてオクトパス女性の体内に入れるものは多かれ少なかれペニスを模したものであるが、その常識を打ち破りあまりにも凶悪な姿である。蛸の足の如く幾本も伸びる触手がドリルの振動で膣内にて暴れ回る。もうこれは人の手によって到達出来るアクメの高みを超えている。威力がヤバすぎる!女体が、子宮が壊れる!!(WHITE BABY)

1から2 を表示中 (合計: 2件)