当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から3 を表示中 (合計: 3件)
スケバン痴女 五代目・南原香織

スケバン痴女 五代目・南原香織

五代目スケバン香織参上!見よ!!これがスケバンということだ。気合い入れてマンコなめろよ。さっさとチンポ入れろよ。見ててやっからセンズリこけよ。なに、見てんだよ! 喧嘩上等夜露死苦!私の名前は香織。もう熟女だけど、スケバン…。そう、みんな私のことをスケバン熟女と呼んでいるわ。略してスケ熟とね。

スケバン痴女 二代目・加賀雅

スケバン痴女 二代目・加賀雅

二代目スケバン熟女、加賀雅。女だてらに啖呵をきって、付けたペニバンは伊達じゃない。みんなあたしのことをスケバン熟女とよんでいるわ。略してスケ熟とね。見よ!!これがスケバンということだ。牙を剥いた鬼になり、我が行く道に悔いはなし。二代目スケバン熟女、雅は勉強をしないでオナニーばかりしているフニャチン男たちの巣窟になっている、ある学園に潜入しチンカス男たちをこらしめに行く。はじめに居残り勉強で写生をしている学生の股間に膝をぐりぐり、金蹴りの攻撃、電気アンマ、手コキ。次にブルマを盗んで臭いを嗅いでいる変態学生にムチの嵐。最後にペニバンで変態学生を撃沈。そして、この学園をしきっているセンズリ番長とタイマン。不覚にもスプレーを浴びせられ、その場に倒れ込む雅。体育倉庫で拘束され、センズリ番長に筆やバイブを使って弄ばれる雅。教室でオナニーにふけっているセンズリ番長のところにスケバン熟女が再び現れ、そして…。

スケバン痴女 初代・友田真希

スケバン痴女 初代・友田真希

女だてらに啖呵をきって、付けたペニバンは伊達じゃない。あたしの名前は真希。みんなあたしのことをスケバン熟女とよんでいるわ。略してスケ熟とね。 見よ!!これがスケバンということだ。真っ赤な薔薇にはトゲがある。刺したくないけど刺さなきゃいけない初代スケバン熟女、真希は今日も部屋に籠ってオナニーばかりしているフニャチンのチンカス男たちをこらしめに行く。はじめにエロ本を呼んでいるずんぐりむっくりの男に、金蹴りの攻撃。さらにスケバン御用達スニーカー、フレッシュメ◯トに履き替えさらに激しく金蹴り。最後は手コキで、ずんぐりむっくりの男を撃沈。次に女装趣味の男の顔をヤンキー座りで圧迫し、フェラ、手コキ。最後にペニバンを付けて女装男を○す。そして、2次元オタクの家に潜入するが、あえなく捕まってしまう真希。拘束され2次元おたくに弄ばれ、バイブを突っ込まれイってしまい、おしっこまで流してしまう真希。復讐を胸に、2次元オタクの部屋に潜入にするが…。

1から3 を表示中 (合計: 3件)