当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から6 を表示中 (合計: 6件)
M格闘調教 玲奈女王様

M格闘調教 玲奈女王様

竹工房からの第二十八弾!!!玲奈女王様、可愛いルックスからは想像もつかない技師でございます!なんとのっけから胴締めにチョークスリーパーです!激しすぎます!しかしそれも序の口、馬乗り、腹筋、背筋。ご褒美の顔面騎乗に念願のブリッジ騎乗!!まだまだ格闘技は続きます!!変則の足技や恒例となりつつあるスクワットも見逃せません!!

M格闘調教 亜佐美女王様

M格闘調教 亜佐美女王様

竹工房からの第二十二弾!!!見ているだけでドキドキする衣装での登場です。亜佐美女王様、セクシー過ぎます。赤と黒のコントラスト…。管理人好みです(笑)なんて悠長に構えている暇はないのですが…。自由自在に美脚をからませて、あらゆる角度から絞めつけまくりです。しかし呼吸困難に陥る暇などなく、続いて背筋を鍛えて頂くのですが…。さらに足コキと絞め技のW攻撃にM男はギブアップ寸前ですが、許してはもらえません。なぜなら格闘調教にタップはないのですから…。

M格闘調教 美華女王様

M格闘調教 美華女王様

竹工房からの第二十一弾!!!熱すぎます!真夏を越える熱さ…。あっ、字が違いましたね(笑)管理人もハマっています、M格闘シリーズ。今回もひたすら耐えてください。腹筋にブリッジ、そして管理人も大好きなスクワット!辛過ぎます…首4の字で絞められて感じるのは、果たして”痛み”なのか”温もり”なのか??腕ひしぎ逆十字で熱くなるのは、”肘関節”なのか”股関節”なのか??

M格闘調教 JUN女王様

M格闘調教 JUN女王様

竹工房からの第十八弾!!格闘調教シリーズ3作目は、JUN女王様にお越し頂きました。可愛らしい容姿だからといって、甘くみているとKOされますよ!さぁ、一緒に始めましょう♪スクワットです♪まだまだ関節技もユックリと味わってください。リングシューズ…いやいや、ブーツでの股間責めもございますよ。とどめは腹目掛けてのホップ、ステップ、ジャンピングゥ~♪股間はいってもギブアップいけません!

M格闘調教 神楽環女王様

M格闘調教 神楽環女王様

竹工房からの第十七弾!!新たな新シリーズとなるのか!?M格闘調教の第2作目です。神楽環女王様の登場です。背も高く、レオタード姿がお美しい!しかし、見惚れていると怪我をしますよ!長身から繰り出される関節技・絞め技を受けるM男は言葉を失い、服従を誓います。蹴られ踏付けられて、最後に残るものは…。屈辱なのか思い出なのか…。

M格闘調教 蛯川真里女王様

M格闘調教 蛯川真里女王様

苦痛と快楽が交差する激しい格闘調教!M男にとってそれは心の交差なのか…。電気あんま!容赦ない固め技!フットスタンプ!M男失神寸前!

1から6 を表示中 (合計: 6件)